07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.24 (Thu)

シャカシャカボンボン

しゃかしゃか

マックで月見チーズ食ったら夜中腹痛で目覚める今日この頃ッ!
ポケモンやってると寝てしまう今日この頃ッ!
恋に恋して早数年の今日この頃ッ!

なんかッ!
背中にッッ!

【More・・・】

バス
こんなのがッ!

名探偵バーロー並の推理力を駆使すると

「ッッ…りの際は
 …ッ…停に着いてから…………ッッ…ッ
                  (社)     」

と読むことができるわけです。

「リノサイハテイニツイテカラ」・・・
これをアナグラムや三重対角化やQR法、しいてはヤコビ法などを駆使して
解読すると
「危ないから…止まってから…立てッッ…!!!」





どう考えてもバスの座席のシールです。
ありがとうございまげふんげふん。
tikusyo-.jpg
と、前使った画像を連続で使う今日この頃ッ!

っと・・・
いいこともありました。
お客さんのお爺さんを接客したあと、最後に
「それにしてもいいおとこだな!」
といって肩たたかれました。

しばらくこれだけでモチベーションが保たれそうです。
よし、明日から、がんばれるといーね☆
00:59  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

それにしてもいいおとこだな!

背中にシール付いてるけどww
しょー |  2009年09月24日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

何付けてるんですかw
まぁ鮭君はいい男だと思います。
色々な意味でデカいですし。
とりあえずいい男なので身長くださry
ゆえ |  2009年09月25日(金) 07:13 | URL 【コメント編集】

良い男!!!

是非人目拝見したい^w^
鷲 |  2009年09月25日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

>しょs

そうだろうそうだろう。
背中にシールつけててもいいおとこは変わらないからな。
どうしようもない。
フフフ。フフフフフ。フハハハハハハ

>ゆえs

帰るまで2時間近くこれを背中につけて町を歩いたわけです。

で、私がいい男なのは確かにそうなのですが、
いかんせん、誰も突っ込まないと
本当にナルシストに終わってしまうんですけど
どうしましょう。オチを人任せにしてしまった。
ぁ、ちんちょうは私も欲しいです。

>鷲s

一応いっておきますけど、
ーーーーここから↑ーーーーー
は、真に受けると痛い目にあいます。
でも西のほうにいったら会いに行きます。
ご飯奢ってください。
鮭 |  2009年10月02日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/177-0daff61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
