07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.18 (Fri)

こういうのは好きなので

センチュリートゥエンティーワーーーン!
(クリックで別窓)


やってみました。
うほっ。
赤点ッ!!!


最近中学のお勉強をさぼり気味です。
よろしくない。
よろしくなさすぎます。

でも、PS3欲しいいいいいい

ているず やりてー
でぃすがいあ3 やりてー
がんだむせんき やりてー
あとりえ やりてー
くろすえっじ やりてー

PS3買ったらまた報告します・・・
買うお金は貯めたけど、買っていいものかどうか・・・


と、内容があまりにも少ないので、私が最近ワラッタものでもはっておきます。

【More・・・】

らぷらす
(激しくひろいものです。)

友人が「うはwwwにやけるwwwwww」
とかいってラブプラスをプレイしていたあとに、この画像を見つけたので
すごく残念な気持ちになりながらも、ニヤリとしてしまいました。

で・・・
やはりコレ(←連打してください。)

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイハイハイ!
02:23  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ラブプラスやりてえええ

身分証はだいたいあってんじゃね?
私は40点だた。勝ったな。
白 |  2009年09月18日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】

PS3モンハン終わったらホコリ被ってます。
ホワイトアルバム出るまでは封印っぽいですね^^;
あ、一応ブルーレイ再生機として使ってますけどね・・・
面白いゲームとか出ないですかね・・・
ゆえ |  2009年09月19日(土) 05:13 | URL 【コメント編集】

うはwwwやめろwwwww


ガンネクは結局PSPだったよ!
あきらめてPSP直すよorz
あぶらむし |  2009年09月23日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】

>白s

ラブプラスやりなよ
そしたら「しーくん」「ろーくん」とか「あこくん」とか呼んでくれるんだよ。

それにしても恋愛21点って、なんかドラマの題名っぽくていいよね。


>ゆえs

私はありていですがFF13でたら
買おうかなと考えております。
というか、MH3の課金が切れそうなのですが
ゆえsともう少し遊びたかった・・・
時間あわなすぎワロチ

>あぶらs

ガンガンネクストはまったく手をつけてないから
さっぱりさっぱりだけど、PSPで出るのは予想通りといったところ。
というかPSPで楽しいゲームが少ししかない。
どうにかしておくれ。
PSPが埃かぶってきた。
鮭 |  2009年09月24日(木) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/176-c2343dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
