07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.14 (Mon)

なんかイイことないかな、と

空を仰ぐ。

そんな僕の眼の中に。

ゴミが。

いてぇぇ
いててて・・・

ちくしょおおお
ちっくしょおおおおお
ちくしょおおお――――ッ
tikusyo-.jpg

【More・・・】

さて、そんなこんなでポケモン買いました。
で、ですよ。一時間前くらいまでやってたわけですよ。
で、レポート書いて、お風呂はいったわけですよ。

で、さっき起動したんですよ。

「レポートが正しくかきこまれていませんでした。
 前の状態を復元します!」


テレンテンテンテンテーン、テレレン♪





akkenai.jpg

と、まぁそんなこんなで私の3時間は空の彼方に消え去りました。
ポケモンやってるとすごい眠くなるんですが、どうしましょう。

あぁ、どなたでもwifi友達募集中です。
今日の日記は内容が薄いですがこの辺で。
といっても、いつも薄っぺらいですよね。

ではでは
00:09  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ここにいるよ!
大きなうぃふぃトモダチがここにいるよ!
ぎばち |  2009年09月14日(月) 19:34 | URL 【コメント編集】

ところでうぃふぃってなーに?
ゆえ |  2009年09月15日(火) 03:21 | URL 【コメント編集】

>ぎばっつぁん

ぼーくーはーこーこーにぃーいーるーよーぉぉ♪
でっかいうぃふぃトモダチ!
でも、まだクリアすらしていない!
チコリータもLv58で止まってる!

>ゆえs

wifi ← どう読んでも「うぃふぃ」ですっ!
HR ← どう考えても「えっちらんく」ですっ!
鮭 |  2009年09月18日(金) 02:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/175-73f797c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
