05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.07 (Mon)

彼女に掘られました

>鷹s

すっごい悔いを残しまくってます

>ジョリスs

面白いのでやってみました。
違和感がない('A`)

>ギバs

私男ですって('・ω・)
ハッ!そ、そういうことですかっ!?




さて、元彼女と話してきました。
もう、なんていうか。ホント。

わがままな女

って思いました( ^ω^)

まぁ結果的に「好きじゃなくなった」だそーです。

んで、好き勝手いいたいことおっしゃって、
今までの、私も忘れてたような昔のことほじくりだしてきて
「こういうことも嫌だった」
とか

今更wwwww

そんなこといわれたら、私もムッっとします。
『じゃぁ何?ボクといると、ずっと気遣ってたんだ?
 ボクはどうしてたらよかったのさ?』
そしたら
「あぁ、そういう言い方も嫌なんだよねっ」

とか。

そりゃきついwwww

『そりゃ誰だって怒れば言い方変わるでしょ?』

「ふんっ!(鼻で笑うような)そうでもないと思うけどね。怒らない人はいるだろうし。勝手に決めないでよね」

・・・

(私落ち着け落ち着け・・・と、クールダウン)
『ふぅ…あぁ…うん。ごめんね。言い方悪かったよ…』

などなど。
まあ結果的に言えば、あの人は熱しやすく冷めやすかったようです。

なんか、
「別に○君(私ね)が悪いとかじゃなくって、もっと穏やかな人がいいと思った。」
「なんか、ズレとか違うな?って感じることが募っていった。」
とか、そんなこといってましたけど…

『そりゃぁ○○は、しばらくの間考えてて、振る側だからいいけどさ、
 ボクは言われてすぐだから、理解はできるけど納得はできないよ』

「はっ、典型的なストーカータイプだね」

ぐさっ

ぐさっ

って感じでした。
なんで振られて、しかもそこまで言われないといけないんですか…

分かれて正解だったような気がします。
にしても、私も我慢しないで、いろいろ言いたかったなぁ…

すっごいムカついてきました。
と、私も

今更wwww




まぁ昨日今日と、この日記全部「釣り」ですけどね。

って書きたかったなぁ…
20:57  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★そんな時は…

笑えばいいと思うよ
マキシマムザえれ君 |  2008年01月07日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

つらいね・・・良く途中で自分をCoolDownさせたね><

とっても大人で紳士だったと思います><b(尊敬に値するw

サモsには、もっと良い相手がきっと現れるよ><;

そう祈らせてください><
鷹 |  2008年01月08日(火) 03:11 | URL 【コメント編集】

なんていい年明け。
笑えばいいと思うよ
じょりす |  2008年01月08日(火) 04:05 | URL 【コメント編集】

★元気だすんだ(>_<)

しばらく見ないと思ったらそんな事件がf^_^;
今年は良き出会いの年となるように陰ながら応援するぜ!!
気晴らしになるようだったらいつでもおいでー('◇')
エカム |  2008年01月08日(火) 21:19 | URL 【コメント編集】

ひさしぶりにブログのぞいたら・・まじか。
なんていうか、まぁそこまではっきり?いえる女の人もうらやましいとも思った。

私はふられた日学校の授業中号泣した記憶があります。
話とかまぁ愚痴とか雑談でもいいから、話そうぜ。

好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは~
昔は大黒まきとかまじで意味わかんなかったんだけど
最近まじでわかるんだ。
そんな私の話もきいてちょうだいな。

最後に~

ぼくっ娘もえ!



しっぽ |  2008年01月08日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

>えれs

えれsに教えてもらったアソコで笑えました。グヘヘヘ

>鷹s

そんな風にいってもらえると救われます><
でも、昨日今日はかなりスッキリしてます!

いい人探そう!

>ジョリスs

ある意味忘れられない年明け。
笑う過度には服来るってね。
私、変換ミス乙

>エカs

最近IN時間が極端に短いのは、
何事にもやる気がでないからだDAZE
スパロボも全然やってないZE

>尾s

まぁ我ながら、フラレて、あの人の前で泣いたとか、恥ずかしくってリアルの人には話せないですな。ウッヘッヘ。
数人に愚痴ったらかなりスキーリしたよ。
ら・ら・ら はいい歌だね、と思うよ。
そんなアナタと最近会わないなぁ…

それは私がINしてないからか。
最後に。
元彼女の前以外では一人称「私」なので、ボクっ娘じゃないですぜっ。
鮭 |  2008年01月10日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/17-ddb16f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
