07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15 (Mon)

ハァハァ…連絡先を…

-心理テスト-

乞食がいます。
しかも、よく見るとあなたが知っている人です。
誰ですか?

-答え-

あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を表しています。


・・・麦さん・・・僕はある意味で確かに君を越えられない気がする…
いや、でも、どっちかっていうと超えたくなうわなにをするやめ(ry



-心の葛藤テスト-

あなたは異性から連絡先を聞かれました。
しかし、凄い複雑な理由があって教えることができません。
どうする?

-答え-

どうしようもない ┐(´д`)┌

教える⇒OUT
教えない⇒イベント終了



涙を飲みながら
フラグを踏みつけて生きる道があってもいい。

           私はそう思う。
21:35  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

鷲は素直にいえない理由を言うかな・・・

総てが終わるのもいいだろうb
鷲 |  2009年06月16日(火) 04:36 | URL 【コメント編集】

なんかよくわからないですけど

熱いですねb
ゆえ |  2009年06月16日(火) 06:01 | URL 【コメント編集】

>鷲s

いいっ。そんなの、大丈夫だよっ!
って言われたときの心の揺らぎは半端なかったです。
そう。そして今日総てが終わったのです。

>ゆえs

熱意という意味では、非常に熱かったと思います。
メッセでも復活してやってくれれば、一発で通じる話だと思いますががががおがいがー
鮭 |  2009年06月20日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/163-6a8cff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
