07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.11 (Mon)

えてしてそういうものさ

私は彼と、ある行為を行った。
最近はそうでもないようだが、本来は愛がなければできない。
彼は慣れているようだったが、私は初めてだったのでかなり痛かった。血も出た。
しかし、ベットの上でお互いを見つめ、少し幸せな気分になった。

私と彼は何をしていた?

【解説】
私は彼と献血を行った。
最近は図書券目当てなど不純な動機もあるようだが、本来は愛がなければできない。
彼は慣れているようだったが、私は初めてだったので針を刺される瞬間かなり痛かった。採血された。
しかし、ベットの上でお互いを見つめ、福祉に貢献したという幸せな気分になった。


人生自分の思い通り…もとい予想とは違うってね。


良い女には男がいるわけで。
綺麗な女は結婚してたりするわけで。
素敵な女には好かれなかったりするわけで。
前の男と別れたと思ったら別れてなかったりするわけで。

最近「イイオンナダナー」と思う人が
・人妻だったり、
・結婚一か月前だったり、
・数年つき合ってる彼氏持ちだったり
します。

ふぅ…
略奪愛?

ないね。
00:30  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/154-6fe2ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
