09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06 (Wed)

かりんとう

ガーリックJrとご飯達が戦ったのがカリン塔…
ココとかココとかみて題名付けたから意味なんてないです。

金の週ということで、まぁボチボチ何かとありましたが
アニマックスでダンバインの最終回を観ました。
昔のアニメって主要キャラが最後に死ぬの多いね。
まぁダンバインも富野だからショウガナイよね…
あぁ私の家でもケーブルテレビ見れればいいのに…

え、何このボヤキ。
よし、日記書くよー

【More・・・】

急になんですが!
今まで、幼女好きとかロリコンとか
非人道的ッ!(ズキューン)なものだと思っていたけども、
ありゃぁやばいね。
なんかわかった気がした。
(一応ちゃんと言っておきますが性的な意味じゃないです。)

もうね。
ほらね。
なんていうかさ。
私がさ、なんかやるだけで
「かわいい~~~~」
とか言われたりさ。
「ガムあげる!食べなよっ」
とか言われたりさ。
「えへへーうんこー」
とか言われたりさ。
「私小学一年生!私はいくつでしょー」
とか言われたりさ。
無邪気になんか接しられるとさ
こうさ、なんていうのかな
「うちの娘はやらんっ!」
って言いたくなったよね。うん。
なんだろ、もう、ね、こう、うん、ほら、あのさ、えっと
(*´σー`)エヘヘ
まぁうんこのくだりは微妙だけど、あの愛嬌はハンパないね。

自分に娘が生まれて、あんな愛嬌を振りまかれて
そののちになんか頭のゆるい野郎なんか連れてきたりした日には、
泣いちゃうね。うん。
あぁ、なんかキモイね。
我ながらちょっと読みなおしても、
「歪んで伝わる気がするなぁ。」とシミジミ思います。

ほら、なんというのでしょう。
女性と接しても、綺麗だなーとか、ブサイクだなーとか、
女としてはうんたらかんたらーとか、ビッチくせーとか、
そんなことを心の片隅で思ったりしていたわけで。
というか思春期以降の男なんてえちぃことが頭の片隅に絶対にあるわけで。
そんなときに純粋にキュンとキタッというお話。
でもって、
ちくしょおおお娘がほしいいいいいいいでも娘ができて「将来おとうちゃんのお嫁さんになるのー」とか言われちゃった日にはもうこれ以上ないくらいにうれしい気持ちになったりなんかしちゃって、でもでもいつかこの娘っこも嫁に行く日がくるんじゃぁぁないかと一人で悶々としたりして幸せと苦悩に頭を抱えつつもとりあえず今は幸せだからいいんだあああとか思って笑顔でニヤニヤしながら布団にくるまったりなんかしちゃったりしてまさに夢心地とかいっちゃったりしちゃうんだけど、もしかしたら娘じゃなくって息子が生まれる可能性もあるじゃないかーーーとか、もしかしたらとかじゃなくって確率半分じゃねーーかーーーとか思ったりもするんだけど、そもそも私が結婚できるかどうかも今んとこ不明というか、未定というか可能性があるのかないのかっていう話だったりするわけでそうすると私自身結婚することが目的になるんだけど、結婚するっていったって相手がいねぇじゃんとか一人でつっこみいれてみるけど、相手がいねぇとかいうことじゃなくって、野郎しかいない状況で相手がどうのとかこうのとかそういうこといっててなんかおかしいんじゃないのわたしっ!とか一人でこんな長文うって最終的に相変わらず虚しいーーーとかそういう感情で終わるっていう悪循環に陥ってるわけですよね。うふうふふふ。この文章誰が読むんだっていうか、私自身何書いてるんだっていうことで、最後にこれだけ言っておこうと思う。

ゴールデンウィーク明けたら
トンフルエンザが流行ると思う。
スポンサーサイト
06:03  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

とりあえず一文が長すぎw

でもその気持ちわかる。
結婚云々はおいといて、ちっちゃいこかわいいってとこ。

実家に親類でも来たの?
しょー |  2009年05月06日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】

まぁロリも最初はそんな発想から、だんだん性的な

12歳以下は犯罪なんだからな!
白 |  2009年05月06日(水) 19:29 | URL 【コメント編集】

(21)ですな。
ゆえ |  2009年05月07日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】

>しょs

あぁせっかく会ったんだから、あのきゃわいさについて
語り合えばよかったな。
キモイとかそんなこといってる場合じゃーない。
可愛いは正義。
うはっきめぇ

>あみs

docom○をNGワードにシマスタ
もう勘弁してくだしぁ

>白s

ばかっロリになんてならないよっ!
ってか12歳以下だろっ!任せてy…え?
13歳は…セ…ェフ…なの…か…?

>ゆえs

(21)の意味がさっぱりわかりませんが
おそらく「あみ(21)」とかそういう意味だと理解しました。
鮭 |  2009年05月11日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/153-70b736e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
