09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.22 (Wed)

大人とは何か

大人とは…
幼稚園児「パパ。ママ。」
中学生「経験済み(not童貞not処女)」
高校生「うぜぇ(反抗期」
大学生「やだっ!俺はまだ大人になんてなりたくないっ!」
社会人「自分を『大人』って胸をはって言えるのかな…?ハハッ」
小学生「りあむ


なんか色々書こうかと思ってましたが、書こうと思ってた矢先に
鯖が落ちたっぽくってやる気が・・・
va-.jpg

あぁ、そうそう。
実は隠してたけど、彼女がいるんですが
「今日はイイもの持ってきたー☆」とかいって、手紙くれた。前文転写してみる。
(名前は夜鮭に置換してあります。)

今日って何の日か、覚えてる?夜鮭くんのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

そういえばこの前、夜鮭くんはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

最近よく言い合いになるよね。夜鮭くんの女友達のことで。
前に私が「私には大親友とも言える男友達がいる」って言ったら、「男はやりたいだけだから、女と親友なんてのは無理なんだ!」とか文句言ってたよね。でもさ、夜鮭くんには女友達がどんどん増えてるでしょ、このごろ。夜鮭くんもやっぱり「やりたいだけ」の友達なの?そこ聞きたいよ、いまだに。

夜鮭くんってさ、いつも明るくてうるさくて、そういうところに救われてる部分もあるけど、不機嫌になると黙るし手をつけられないよね。最近は、不機嫌な夜鮭くんしか引き出せていない気がする。私のせいでもあると思うんだけど。
もしかしたら、結局のところ、夜鮭くんは飽きたのかなって思う。元カノともそうやって別れたんだよね?いろいろと別れた原因とかを説明してくれたけど、きっと「飽きた」のが本当なんだろうなって思った。

私はもっと大切にされたいんだ。一年前のように。あのころは夜鮭くんとお互いに気持ちを伝え合えてたと思うけど、今はよく分からない。夜鮭くんは別れたいのかなとも思う。それは今とても不安なことなんだ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

ほんとはね、夜鮭くんは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。

夜鮭くんが言ってくれた「喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも夜鮭くんを好きなままでいられそうです。夜鮭くんもこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいんだけどな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。夜鮭くんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.寝言で「寝小便5秒前」とか言うのやめて。焦るから。


ネタがないから、他の人がやっていたことを
マネしてみるという日記でした。

鷲sみたいにダークじゃなくって安心。
白sみたいに支離滅裂な手紙じゃなくって面白みが少ないか。
でもやってみてちょっと楽しかった。
というか、実際にありそうな手紙じゃ?普通?
やりたい人はクリックすればいいよ


そういえば、ドラクエとかでも
怪しいところを調べるとラーの鏡あったりするよね。
22:49  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

てっきり七海ななかと。
ゆえ |  2009年04月23日(木) 06:58 | URL 【コメント編集】

確かに下ネタ多いよね
だいたいあたってるじゃん
白 |  2009年04月25日(土) 08:08 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

七海sと最近疎遠です。

>白s

え!下ネタとか言ったことないしっ!
鮭 |  2009年04月28日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016年11月11日(金) 02:43 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017年06月14日(水) 00:17 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/151-fa07db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
