05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.15 (Wed)

私も今年から早○田生

なわけないけど。

4月の始めということで、随分と初々しい雰囲気が漂う世界に出会います。
各いう私は、我ながらダッサイ格好で
ダラーっとお勉強しているだけです。
どっかの大学をとおったら
「~~サークル新歓×日」
とか
「女の子も一緒に楽しめるっ☆」
とか
「新入生大歓迎!!」
とか・・・

        γ⌒) ))
        / ⊃__
     〃/ / ⌒  ⌒\
    γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
   / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  (  <|  |   |r┬(    / / ))  関係ないから
  ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
                 / /

          ___(⌒ヽ
         /⌒  ⌒⊂_ ヽ
  (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
   ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
    \ \    )┬-|   / /> ) ))   関係ないから
  (( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,// /
    \ \ /         /
      ヽ_ ノ       (

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお
なんて、なんて、世間ってやつは世知辛いんだああああああああああああああ
久し振りに日記書いたけどオチがねえええええええええ
ごめんねごめんねえええええええ
いつか私も早稲○生みたいにBBQにいくぞおおおおおいってやるううううううううううう
それで写真とかとってアップするんだああああああああああ
やってやるうううやってやるぞおおおおお
だああああっしゃあああああああああ
22:25  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

最近若い香りが街に漂ってます。
いかにも『春』って感じがします。
新入生歓迎会とか・・・
潜入レポよろー
ゆえ |  2009年04月16日(木) 02:14 | URL 【コメント編集】

なんで早○田なの?w
どこもみんなそんなもんでしょ?
白 |  2009年04月16日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

え・・・大麻所持・・・

最近大学も問題多くて・・・

って ちがうかぁ~
鷲 |  2009年04月16日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

さすがに私も「新入生でーす」をできる顔では…
も、もちろん若すぎてっていう意味ですよ!
まぁとはいっても、あのノリはちときついものが…

>白s

ぉ、ぉぃぉぃ…
大学にいったいどんな妄想を抱いているんだい…
まぁ早稲○は私が嫌いなだけ。
でも、中堅の国公立とか、あんなイベントないのは本当だじぇ

>わしs

大麻とか、早稲○のほとんどの生徒が
「誘われたことがある」とか「吸っている人を知っている」とか
身近に感じたりするらしいけど、私には別次元の感覚すぎますじぇ
鮭 |  2009年04月20日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/149-0b4b2c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
