07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.05 (Sun)

もう○学生

しょしょーお待ちを~





ためになったねぇ~
ためになったよぉ~

ぅぇwwwぅぇwwっうえwwww

こんにちは。
夜鮭です。
早いもので、すでに4月も5日経過しようとしています。

私に春が来る前に、世の中に春が来てしまいました。
桜が美しく咲きほこりましたが、私の部屋は埃がすぐたまります。
全ての新一年生が夢と希望に胸を膨らませている今日び、
私の心は絶望に打ちひしがr・・・

【More・・・】

いや・・・
否!
嫌っ!

そんなんじゃ駄目だよっ!僕、まだ14歳と云十ヶ月!

というわけで、頑張った私。
正直メンドクセとか思いながらも、地味に今まで生きてきて培った(と思う)対人スキルを
久しぶりに使いました。

全ての私のAWAYを感じる要因は
「え?俺きらわれてんじゃね?www」
って思えるほど人見知りする男Aの存在だと気づいたわけでSU☆

ちょっと話かけても
男A「えぇ」
夜鮭(・・・・・(;;;;^ω^) )
で、私との会話は終わるのに
男A「~~さん、××だったんですよーwwwwwww(激笑」
と、他の人とはすごく話す。
でも、私と二人のときは、絶対に話さない。
私が話しかけても20秒も会話は続かない。
で、私と男Aと誰かのとき、私に話題は振らない。
男Aとその誰かはふたりはプリキュア状態なので売り場から逃げる。

なる☆ほど★

ビビッとキマシタね。
こいつ、すげぇ人見知りだ。
と。
店長に聞いたら
「一番最初はまっっっっったくしゃべらなかったから
 どうしようかと思ってたくらい内気だったよ。彼」

とのことで、正解だったようです。

Oh!メンドクサイッ!と思いましたが
私頑張ることにしました。

「もしかしてすごい人見知りですかっ?★」
「私が接しにくいって思ってるんだから、きっと男Aさんも私と接しにくいって思ってますよね★」
「すごいメンドクサイですけど、話できるようになればいいですよね★」
「ってか、私に一回も話掛けてくれないので、私が話しかけます★」

なんか頑張るっていうか本音ちょくちょく言うだけでした。
でも文面だけだと私がかなり厄介な奴ですが、
意外にあたりさわりない会話なんかするよりも和気藹々としました。

というわけで
AWAYからHOMEへの道のりを5歩くらい歩みだしました。
ちなみに今イスカンダルからちょっと行ったあたりです。
地球までは14億光年(だっけ?)かな。頑張ろう。


P.S.
バイト日記とか最近普通のことばっかりですね。
なんか次は楽しいこと書きたいと思います。
決して面白いことじゃないです。
私が楽しかったことを綴るだけです。
あしからず。
22:41  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

頑張ってるねぇ~w

歩み寄っていきんしゃいw(ぁ
鷲 |  2009年04月06日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

私がAだったら君とはもうやっていけないと思う
人見知りはうちとけると、いいやつな場合が多いんだ!
ほんとはおしゃべりなのに・・・///うまくいえない・・・///
白 |  2009年04月06日(月) 19:15 | URL 【コメント編集】

>わしs

適度にッ!
なんかある年齢過ぎてから、初対面の人同士の
あの空気が面倒くさくてたまらなくなったんですよね。
!!!
対人能力不足ッ!?

>しろs

まじかよ。どんだけ。
というかッ!ばかばかっ!人見知りという微温湯につかって
「実はいい奴キャラ」とか、周りが歩み寄らなかったら
「暗い奴」のままなんだじぇっ!
まぁ、私はツンデレ・・・だから・・・さ・・・///
キツイこと言うのも、好き・・・だから・・・ね・・・///
鮭 |  2009年04月07日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

そんなキミに贈る言葉

頑張れ!
ゆえ |  2009年04月08日(水) 05:02 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

そんな貴方から贈られる言葉

「頑張れ!」

僕はこのときまだ知らなかった。
あれが壮大な冒険の始まりになるとは・・・
鮭 |  2009年04月09日(木) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/147-08083b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
