05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03 (Fri)

画像ものせずに

嘘だ!!!
 圭一君・・・本当のこと言ってよ・・・
 フフフフハハハッハハハ」

ということでコンニチハ。
さて、前回の日記の釈明ですね。
ぁ、しってましたか?
エイプリールフールって
「午前中についた嘘は午後に釈明しなきゃいけない」んですって。
じゃぁ午後は?って話ですけど
よくわかりません。

ようは、4月1日は午前中しか嘘をついちゃいけなかったのかもしれませんね。

で話は戻りまして・・・
まぁつまるところ私に面白いイベントはないわけです。
以前の話は真っ赤なちか…嘘です。
信じた人いたの?どうなの?むしろ4月1日を楽しめた人っていたの?

ということで本当のリアルを話します。
いろいろありましたが、全体的に感じるのが
「ぼっち('・ω・)」
bitchじゃないですよ。一人ぼっちのぼっちです。
もう、なんていうか、

パワプロでいうと
「対人×」
みたいな?そんなのないけど。

ポケモンでいうと、
「『馴染む』はあまり効いていないようだ」
みたいな?わざっぽくね。

ウィニングイレブンでいうと、
「おぉっと!誰もいなぁい!」
みたいな?サッカーしらんけど。

小中学生でいうと、
「遠足で一人お昼ごはん」
みたいな?というか今まさにコレか。


心の中では
「これが・・・AWAYか・・・」
とか言ったりしてます。
まぁ実際に
「やばいです。アウェイすぎますwww」
とかちょっと違う場所で愚痴言ってますが。

前も言ったとおり、出戻りの仕事をすることになったので
仕事が中途半端にできるんです。
(「VERY MUCH」じゃなくて「CAN」という意味で。)
すると、ですよ。

・周りに私があまり聞かない。
・周りも私をあまり…全然気にかけない。
・しかも知り合いじゃないから特に話すネタがない。
・ってか話しかけてくれない。

いやいやいやいやいやいや
めんどくせええええええええええええ
なんでこっちから話かけなきゃいけなくぁwせでrtsryぢつhdとうk
入って二日目のときとかもっとやさしくほーるどみーとか思ったりするわけじゃまわtじょあwtjこ
ぁ、今日の日記普通に長いですね。ここらへんで。
コメ返信はちとお待ちを。
ではでは
22:45  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ビッチwwwwww

いや・・え・・?
ぼっちなの・・・?

・・・・。
白 |  2009年04月04日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】

SUBWAYに食いに行った話かと思った
授業始まったらまた遊びませう
あぶらむし |  2009年04月05日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

>城s

そういえばこの前はスマンコ
まさか、だって、いや、うん。分からなかったんだ。
そのうち社会人のOLさんを紹介してください。
東北から鳥取まで出向きます。
下半身直結?
違うねッ!もうすでに下半身に脳が移行しつつあr(ry

>あぶらs

さぶうぇいってどこだぃ
たまには、なんか静かに酒でも飲もうか。
なんか、オツな感じを漂わせながら。
んでもって、夢とか語り合いながらね。
しぼーふらぐビンビンにたてるような飲み会しようか。
鮭 |  2009年04月05日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/146-874c0851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
