07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.01 (Wed)

いいや違うね。

夜鮭「俺のほうが好きだっ」
乙女「いいえ、私の方が好きよっ」
夜鮭「いいや、違うね」
乙女「わからずやっ」
夜鮭「なっ!絶対に俺の方が好きだねっ」
乙女「絶対私の方が好きよっ」
夜鮭「うるさいよっ!だまりなよっ!」
乙女「何よっ!さっきからわた…!!!ん…」
この数行で嗚咽を感じた人はすごい想像力豊かだと思う。
さぁ、それより記念すべき21年度ですよ。
・運動もしない
・遊びにもいかない
・頭も使わない
・PCもつけない
・曜日感覚もない
・飲み会もない
ということで、計らずもダイエットに成功した私。
幸先いいスタートです。えぇ。たぶん。

さて、一週間もの間PCをつけていなかった私は
リア充だったのかもしれません。
そんな一時のお話。
(ナレーションは大河ドラマ風に。)

【More・・・】

昭和84年4月1日、夜鮭の一日であります。
やることがなかったので髪を切りにいった夜鮭がおりました…
その理髪店でのことです。
綺麗…いえ、普通のお姉さん…いえ、「乙女」といった感じの方が
私の担当になったわけであります。

乙女「今日はどんな感じにしますか?」
夜鮭「魔女の条件に出ていた時期のタッキーみたいにしてください」
乙女「えwwwどんな感じでしょうか?www
    (雑誌をめくり)こんな感じですか?www」

夜鮭「あぁ、いえ、ごめんなさい。適当でいいです。」

私の断髪式が始まったのでございました。
しばし時が経ち、私の頭が幾ばくか軽くなった時でありましょうか。

乙女「今日はお休みですか?」
夜鮭「えぇ、暇なので髪を切りに着たんです。家に居ても暇で暇で。」乙女「そーなんですかw 私も休みって何してていいのか分からないんですよねw」
夜鮭「明日も連休で暇なんですよね」
乙女「ぁ、私も明日休みなんですよねw
   どうしようかなって思ってるんですよー」

夜鮭「じゃぁ私の暇つぶしに付き合ってくださいよwww」
乙女「え?ぁ、本気ですか?wwww」
夜鮭「ぇ、ぁぁ、ぇと、正直冗談でしたけど、もし本当に
   ご飯でも付き合ってくれるならwww」

乙女「はははwwwぇ、っと、そうですね、
   そう言ってくださるならwwwwwwww」


衝撃
奇跡
僥倖


なんということでありましょう。
規せずして、このような事態が起こりえることが。
私には何の準備も、仕度も、心構えもありはしなかったのでございます。

この続きはまた後日。
16:31  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月01日(水) 17:50 |  【コメント編集】

4月馬鹿イベントなのかい!!!

マジハッピーなのかい!!!

ドキワクなのですよw
鷲 |  2009年04月02日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】

あ、4月ですね^^
ゆえ |  2009年04月02日(木) 02:59 | URL 【コメント編集】

>しょs

ぁ、おかえり。
君の帰りをクビを長くして
あんなところとかこんなところとか長くして
そりゃー長くして待ってたよ。
お土産ください。

>わしs

惜しいっ
悲しいっ
私自身空しいっ!
そのうちきっとカテゴリーが「スイーツ」で
私のお花畑を駆け回る話を書ければと思います。。。

>ゆえs

じゅっぽおおおおいんつっっっ
鮭 |  2009年04月05日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/145-2e640324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
