07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.11 (Wed)

まさかの超展開

レ£〃レヽ`⊂ゃ乂T= ('・ω・)

理由はいろいろ。
①日記に書いてたとおり、なんか臭っていた
②シフト表の製作が微妙な具合(出られない人がシフトに入ったりしてる)
③「フロア希望か…頼むからキッチンじゃダメかな」でビビってた
④店長が忙しいんだから、サービス残業も我慢しなきゃだよね的な風潮
⑤某所から奇跡的なタイミングの「再帰どう?」というお誘い

と、まぁ別段理由なんてありません。
しいて言えば、⑤だけといっても過言ではないですが。
②は、なんていうか、長くなりそうなので割愛しますが、
地味にいろいろ含まれているのです。
④は正直心の中で文句いいながらも諦めてます。

昨日帰ってから必死に覚えてることをメモ帳に書いたのは既にいい思い出
(仕事中に書いてる暇なんてありませんでしたじぇ)

しかし、なんというか、展開が。
とりあえず店長さんに電話したところ

「           (前略)
 年下さんにも、大変申し訳ないことをしてしまい…
 本当に申し訳ないです。
 教え方が丁寧かどうかはわかりませんが、
 お仕事中にいろいろ教えて頂きましたし。
            (後略)            」


「わざわざお電話ありがとうございます。
 このご時世、バックレしちゃう人がほんとに多いので、
 連絡いただけるだけ助かります。
 もちろん、研修とはいえ、頑張っていただいた分のお給料は
 入るように致しますので」


('・ω・)…
店長…いい人だったんだね…なんか悪いことしたよ…
前の、
「キッチンきびしかったら言ってね」
「キッチン合わないと思ったら遠慮せずに」
「キッチンのお仕事も慣れれば
「あの、キッチン、何かあるんですか?」
「・・・いえ、別にないですよその夜鮭さんがさいしょふろあきぼうだったのを
 むりいってきっちんにしてもらったということからわるいなぁとおもい(ry」

という会話は、優しさゆえだったんですね…うぅ…('A`)

というわけで、我ながら驚きの展開でした。
この展開はなんともよく締まらない感じで、それこそ最近日記に書いてたし申し訳ないです。
今後いつか、スイーツ日記を展開できればと思います。
ではでは

追伸:
ギャル文字はイラっとしますよね。でも、ある意味知的だとも思います。
19:35  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれ
我慢するとハゲるしね よかったよかった。
白 |  2009年03月11日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

>白s

サンクスッ
なんかコメント返し遅くってごめん!
でも、コメントみて地味にすごい嬉しい気分になった。
ハゲたくないのは激しく同意。

>ゆいs

ゆえsかと思ったら違った('A`)
一晩経ちそうですね><
北海道から沖縄の間のどこに住んでるか分からないので
私には無理です><
mixiのほうが釣れると思います><
スパムにコメを返す私カコイイ
鮭 |  2009年03月17日(火) 20:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/141-f9a68b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
