07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.03 (Tue)

年下レッスン

年下から色々教わるときって
お互いなんか微妙な空気が流れますよね。
むしろ「私がおっさんでサーセン」みたいになるよね。
そんな年でもないのですがががおがいがー

さて、そんなこんなで寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は別に特に大して別段さして楽しい日々を送っている!わけではありません。
あえていうなら雪が多くって萎えています。

・ふとんから出たくない
・買い物に行きたくない
・洗濯するのめんどくさい
・お水が冷たすぎる
・ホットミルクチョコおいしい

と、3月に入ってから冬のイベント盛りだくさんです。

おそらくそろそろ

・仕事先で、事故で死んだはずの女性が現れ
・「まさか、君は…」『ははは、違いますよ』という会話をし
・「彼女は『彼女』とは別人なんだ」と苦悩し
・でもやっぱり同じ人だということが判明し
・彼女が記憶をとりもどす
・で、どうなるかと思いきや、また目の前で事故にあう
・そしてあーだこーだある
・彼女は眼が見えなくなる。けど、それを支える私

みたいな展開になるんじゃないでしょうか。
もちろん幼馴染との三角関係もあるよっ!みたいな。
登場人物に名前をつけるなら
「ゆじん」「ちゅんさん」「さんひょく」とかどーかな。
大ヒット間違いない気がしてきたよっ!イヤッホー

っと…
なんか今回の日記は真っ黒ですね。
画像もなければ抑揚もない。
そうそう
そういえば、前の日記での使い方を工夫してみた。
白の画用紙に白で字を書いてみたような。
ドラッグしてみないと見えないとか不便だよね。白。
じゃっ!
21:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

前回の日記の謎が解けてすっきり
おねいさんドキドキしちゃったじゃないですか!
kate |  2009年03月04日(水) 04:39 | URL 【コメント編集】

年下から何を教わったのか詳しく
白 |  2009年03月04日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】

なんかソナタな匂いがプンプンするぜ。
事故には気をつけましょうね^^
ゆえ |  2009年03月05日(木) 02:55 | URL 【コメント編集】

>けとs

私には勘違いする要素が
これっぽっちもわからなうわ何をするやめ(ry
でもいつも思うんですけど、こういう微妙な言い回しは
セクハラ…なんでしょうかね。ワカリマセンジェ

>白s

え、もう、それは手取り足取り…
というよりも結構放任だった。正直困った。
ぁ、ごめん。なんか普通なコメント返し。
まぁたまにはいいよね。ハアハアハア

>ゆえs

さすがっ
誰もソナタにつっこんでくれなかったら
どうしてくれようかと、一人悶々としていましたよ
と、怪我というか、手が荒れそうで少し嫌です。
まぁ贅沢は言えませんかね…
鮭 |  2009年03月06日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/138-9572bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
