09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01 (Sun)

上手いとか下手とか

そういうのじゃないんだよっ!
要は気持ちがあればいいと思うんだよっ!
テンポが
なんかはやいとか
伸ばし方が
長ったらしいとか
しゃくりとか「ら」行での
舌の使い方とか!
マイクの
握り方とか!

そういうことじゃない!

「××君はうまかったよ」
とか!!
「◎●君は遊んでそうだけど、全然ダメだった」
とか!!!
聞いてるだけで恥ずかしいじぇッ
だって
「夜鮭君は×△君より下手だったwww」とか比べられたらへこむよっ!
(男も女も関係なしにみんなヘコムよね)

それよりもやっぱり
一緒にいる人の気持ちと自分の気持ちが大事だよっ!

ぼかぁそう思うよっ!

なんか、最近は
小学生同士とか!
中学生同士とか!!
・・・まったく羨ましうわなにをするやめ(ry

いいなーいいなー
最近私はかなりご無沙汰ー
誰かー一緒にーー
カラオケいこー
で、え?なんだって?
私はうまいのかって?
うふふ
百聞は一見にしかず ですよ。
フッフッフッフフフッフフフ
綺麗なお姉さんとなら喜んでおともします。
ではでは
21:22  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

一体全体なんの話なのか皆目検討もつきません><
しょしょしょしょしょうがくせいどうしってなななんんですか
白 |  2009年03月02日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】

すいませんが、ジョジョに例えてもう一度説明をry
ゆえ |  2009年03月03日(火) 02:16 | URL 【コメント編集】

>白s

私なんかが小学生のときは公園の遊具で一日遊んでたけど
今の子は、友達同士で一緒にイったりするらしい。
まぁ公園の遊具がなくなっていく傾向だしね。
っていっても中学生同士なら普通か。

>ゆえs

ジョジョ…
メメタァ!!!しか思いつかないッ!
なんということだっ
うまい言葉が思いつかないっ
鮭 |  2009年03月03日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/137-ae9e3da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
