07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

デメニ☆ギス

てっぺん
くらげみたいで神秘的だらいー

demenigisu.jpg
っと思ったら魚の頭だったらいー

で、「らい」ってなんでしょう。
しょこたんが使ってたけど使い方がわかりま千円。
あ、浜田翔子じゃないほうね。

さて、みなさんお元気ですか。
実家に帰ったらげんなりしたので(いつものことだけどね☆)
日記くらいはサラーっと書けることを書いてみましょう。

【More・・・】

拡張子の読み方とかあたりさわりない感じで
いいんじゃないでしょうか。

.asf エーエスエフ
.avi アヴィ
.bmp ビットマップ
.dat ダット
.dic ディク
.divx ディブエックス
.dll ドュル
.exe エグゼ(イクシともたまに言う
.flv エフエルブイ
.gif ギフ
.htm エイチティーエム
.html エイチティーエムエル
.iso アイエスオー
.jpg ジェイペグ
.jpeg ジェイペグ
.lzh ルズホッ
.midi ミディ
.mov ムヴ
.mp3 エムピースリー
.mp4 エムピーフォー
.mpg エムペグ
.mpeg エムペグ
.ogg オグウ
.pdf ピーディーエフ
.png ピーエヌジー
.rar ラー
.txt テキスト
.wav ウァブ
.zip ズィップ

さて、普通ですね。
で、これを取り上げたのは他でもない。
htmlをホトメルって読んでる人が少なからずいるっていう事実に驚愕したからで。
馬鹿にしてゴメンヨ(ノA`)ドッカノダレカサン
22:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>.lzh ルズホッ

あやしいなこれは・・・・

いやホトメルはよめるだろ
エイチryなんてまどろこしくて心の中でも読めません
白 |  2009年03月02日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】

>白s

ルズホッ っていうか ルズフゥ っていうか。
あんま使わない拡張子は頭の中でさえことばにしなかったりする
でもホトメルはやっぱり違うと思(ry
鮭 |  2009年03月03日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/136-c29ef1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
