07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.23 (Mon)

すねーく、潜入するぉ

こちらすねーくだぉ!( ^ω^)
不特定の人たちとチャットしよう!とかいうものに潜入するぉ( ^ω^)
すねーく
離脱
失敗した・・・だ・・・と・・・?!


さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は「働かざるもの食うべからず」という言葉に従うならば
今頃死んでいるでしょう。
バイトを探しながら延々ゲームやるという自堕落な生活。

パターン1.電話番号の伝言ミスとか?
めんどくさいぉ!もうこれでいいぉ!連絡するぉ(;^ω^)
とぅるるるる、がちゃ
「あの~雇ってほしいぉ( ^ω^)」
『わかりましたょ。ヂゃぁ、ァとで店舗の人間ヵら連絡ぃくとぉもぉます(ワラ』



「あれ・・・?(;;;;;;^ω^)」

パターン2.時すでに遅し
畜生!連絡なんて来ないじゃないかッ!
時間を無駄にしちまったっ!これでいいやっ!(#^ω^)ピキピキ

とぅるるるるるるるるるるる、がちゃ
「あの~雇ってほしいぉ( ^ω^)」
『どこの店舗ですか?』
「ピ_____ですぉ( ^ω^)」
『あぁ、もう人数集まり(ry』

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  
       (ー)(ー )    |   なくなよ、所詮バイトだろ?
     / ̄(__人__) //// |   それに、俺にはお前が必要だよ…
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  フフッ  
  /   ゚⌒  {      .  /   
  | ///  (__人\    .カ  
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  もうやだ…強く抱きしめてッ!
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i


というわけで、セイクリッドブレイズ、やりつくした感があります。
期待してなかった分、結構面白かったです。
にしても2chの情報が遅い…
スパロボとは違うのだよ。スパロボとは。
08:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/134-ba9a3420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
