09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.16 (Mon)

ろくな募集がナイヨ

このブログは、バイトを始めようとする
うら若き青年(17歳+12か月)が日々奮闘する様子を書いています^^


っていうのはどうだろうか。

さて、ブログも始まってから三日程度経ちますね^^
全然進展がありません(ノ◇≦。) ビェーン!!
挫けそうです(∩_∩;)P 白旗~!
みたいな
無理かなフフフ
どうだろうフフフフフッフフッフhhhウウウフフ
ヤレヤレだぜー('・ω・)

ふぅ・・・
最近mixiのほうが我ながらキモイこと書いてる気がします。
リアルmixiよりこっちのほうが日記っぽいです。
ということで今日も普通に日記書きます。

【More・・・】

しばらくバイト日記が続きます。
ネタがないんですよ。サーセン。

で、引き続きググったりしていますが…
OLがお昼にトークする喫茶店なんて募集すらないよー
満喫があったけど、深夜バイトいやだよー
皿洗い募集あってビビッタよー
飲食無理だよー
勤務先遠いのいやだよー
おばちゃんの陰口怖いよー
サービス残業いやだよー
仕事の前の「仕事」とか意味わかんないよー
時給高いとなんか怖いよー

と思ってたら何も踏み出せないッ!
飲食やってみようかッ!
塾の事務があったけど時給高いから怖そうッ!
まぁバイトなので気楽にいこうと('・ω・)

あぁ、どうしよ。
日記にオチがない…
オチがない…
オチない…
面接におちない!!!

おあとがよろしいようで。
21:45  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

飲食ならwebで探すより、実際街歩いて張り紙探すほうがいいかもよ
個人経営のまったりしたとこが結構見つかるんだぜー
kate |  2009年02月17日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

仕事に対して文句ばっかやないの!!!!
労働するっていうのはねうんたらかんたら!!!
白 |  2009年02月17日(火) 19:47 | URL 【コメント編集】

若い男はオバチャンに人気だからダイジブ
オバチャンの職場にとびこめっ!
かま |  2009年02月18日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

>かてs

練り歩いてたら「ペルー料理店バイト募集」ってのはありました。
店員が日本人じゃなかったのでスルーしました。
でもやっぱりオサレでOLがランチにきそうで、
しかも、お昼休みに歯医者の看護婦というか、なんか受付だかわかんないけど、ナースっぽい格好をしてる人に会えるようなカフェが見当たりませんでした。残念。

>白s

不満と不安でいっぱいなんだっ
僕の心は夢と現実への不信感であふれそうなんだっ
そして君への・・・あれれおかしいなっこのときめきはー
胸のなかーでーうんたらかんたら!!
どうよ。どうよこの告白。書いててイイと思った。うん。

>かまs

確かに前の職場でおばちゃん多くって
自分でいうけど私は好かれていた、と思う。
だけど、「あの子~~~なのよ」とか、私よりあとに入ってきた
新人に厳しすぎる。
私には「ちょww厳しいでしょwwwそんなのwww」
と思えることが多々あったんだっおっぱいっ
青い文字は体験談なんだっ
バイト怖いっ!ちぇけらっ
鮭 |  2009年02月18日(水) 05:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/131-a72f2384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
