05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

バイト\(^o^)/

一日に二回日記を書く!
まるでmixi依存症!!!

とはいっても、なんとなく書かないといけない気がして。

報告するぉ(;^ω^)!
歌広のバイトオチタ\(^o^)/
まぁ落ちたんだから晒してもいいでしょう。

前に書いた通り、志望動機で馬鹿さ爆発だったのは本当だけども
実際に落ちたのは、シフトの関係もあるかな、と。
「遅番(深夜のお仕事)ではなく、早、中番がいいです」
ってのもぁぅぁぅぁーっぽかった。
でもJKとかに負けたのか…悔しいッッ!でもッッビクンッビクンッ

さて、次は隣の店舗に凸撃しようか^^^^^^^^
18:15  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぷぎゃぷぎゃ
でもカラオケ大変らしいからネカフェがおすすめです
私はどっちもやったことありませんがね!

白 |  2009年02月15日(日) 19:24 | URL 【コメント編集】

どまwwww
昼間なら、ランチやってるカフェでスイーツOLげっとしようよ
kate |  2009年02月15日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】

だから皿洗ry
あぶらむし |  2009年02月15日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

なんかテンパッてるサモsが想像できない。
あ、まさかこれも壮大な釣りだったり!!!!!!
んなわけないか。
次号を待つ。
ゆえ |  2009年02月16日(月) 04:24 | URL 【コメント編集】

>白s

パチンコだっけ?昔やってたっていってたよーな。
私は耳が弱いので、ギャアアアアオオオとかなってるとこは無理だ…
満喫も深夜いやだっていったら落されそうで嫌だ。

>カテs

すごい。
その一行で果てしない妄想の輪廻に囚われた。
OLの間で「あの子可愛いよね☆」とか言われたい。
まぁ働けたとしても、たぶんない。残念。

>あぶらs

私は君みたいに耐性ないじぇ…
接客のクレームのほうがまだマシだよ・・・
「仲間に敵がいる!」という状況はカオスすぎる

>ゆえs

一応予定では
バイト決定→日々精進→ある日恋愛イベント→晒す→成就
→ブログがばれる→振られる→慰謝料請求→裁判
という流れで、裁判奮闘日記になる予定です。
鮭 |  2009年02月16日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/130-23cd635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
