05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.13 (Fri)

バイトの面接ワロス

やっちまった!
最初に、

持参していただくもの:
印鑑
証明写真
身分証明証
(履歴書はこちらで専用のものを用意してあります)

って書いてあったから、ちょっと油断して行ったわけですよ。
「へへへ、別に適当でいいやー」
とか。思って。うんこもしたし。バッチリだね。とか。

で、ですよ。
「では、本日面接をさせていただく●○です。」
って言われて、おののいたのが、面接官ギャルっぽかった。
注意事項よまされて『過度な茶髪やギャル系のメイクは禁止』
って書いてあって、「おやおやおやおや(;^ω^)」
と思ったのは内緒。面接官が茶髪だったのは言わずもがな。

そんなこんなですべてにおいて油断していた。
もう、あんなに余裕ぶっこいて受けていた自分が恥ずかしい。
そんなときに、予想だにしていなかった言葉を聞いた。

「なぜ●◎〇丸に志望したのですヵ?」

あたりまえ。そう、この質問は普通すぎる。
だって、毎回なんにしたって、動機は必要だし、小学生のころだって
「~~~だから~~にしました」
とか、すごい無理やりな動機を語っていたよ。
今までだって、そうしていた。履歴書に書くときに
「動機なんてねぇよwwwww」
って思って無理やり考えていたんだから。

なのに、今回、履歴書を書かなかった。
(ちょっと「、」が多いね。読みにくい。)

『やべぇ。何も考えてねぇ
 寝不足だからって、すっかり忘れていたぜぇぇぇ
 やっぱり、あれか 御社の仕事を…ワロスワロス
 就活じゃねぇんだから、そんなに畏まったら変だろwww
 っていっても、実際そんなに魅力的な理由ないし
 ぶっちゃけ、ググって適当に飲食ぬかしただけだし
 おーーっと、やべぇ、沈黙はやべぇよ
 何か言わなきゃな。おっぱい。
 いやいやいや、下ネタしか出てこない』(2秒くらい)



「・・・ッーー(息を吸う音
 えぇ、正直にいうと、別段これといった理由はないです」

【More・・・】

やっちまったな
やっちまったなぁ!!!(画像拾いもの。画質悪いね

馬鹿な人嫌い。あの時の自分はもっと嫌い。
頭回らないにもほどが…
自分が面接官なら、確実に「こいつ、馬鹿だっ!臭ぇぇぇ」
って思う。

さて、また月曜日になったら仕事を探そう。
18:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

で、何のバイトに応募したんだい?(にやにや)
わーかー |  2009年02月13日(金) 18:53 | URL 【コメント編集】

ちょwwwちょwwwwwちょwwwwwww


んじゃ採用で。
ゆえ |  2009年02月14日(土) 06:39 | URL 【コメント編集】

これといった理由はないのにくんなwwwwwwww
白 |  2009年02月14日(土) 17:54 | URL 【コメント編集】

>若s

まだ希望はあるよ・・・
まぁたぶん落ちてると思う。
合否がわかったら言うよ('・ω・)

>ゆえs

それっくらいギャグのわかる相手だったら
むしろ突っ込んでくれたんでしょうが…
普通にスルーされたからヤッチマッタ感が残っていますじぇ…

>白s

ですよね。
私もそう思う。
でも、実際に超熱い意志をもってバイトするやつなんていないじゃん…
私は素直すぎるんだよ・・・ってことに。
鮭 |  2009年02月15日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/128-797aae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
