07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.10 (Tue)

トランクスはスースー

ボクサーパンツがしっくりくるよ。

ブリーフは、えっと、なんだろうね。
別に悪いことしてるわけじゃないのに、
中学3年過ぎたらみんなトランクスに移行していくよね。

そんなことより
髪をきりにいったのですよ。

「どんな感じにしますか」
『適当でいいですぉ( ^ω^)』
「え、っと前髪の長さとかどうしますか(;^ω^)」

というありきたりな感じのトークから始まり

「一人暮らしなんですかー
 友達とか呼んで楽しそうですね」

『禁煙なので、誰も家に来ないですぉ( ^ω^)
 壁紙黄色くなったり、カーテン臭くなるのが嫌なんですぉ( ^ω^)』

「あぁ!わかりますww
 私も禁煙って友達に言おうかなw」

『タバコ吸いたい人の気持ちはよくわからないぉ( ^ω^)
 (おねえさん、私と気があうぉ( ^ω^)せっくすしぉぅぉ( ^ω^)ぉ( ^ω^)ぉ( ^ω^))』


(中略)

「じゃぁ家とかきれいそうですね」
『そーでもないですぉ( ^ω^)』
「自炊とかもちゃんとしてそーですよね」
『食生活だけはダメダメなんだぉ( ^ω^)
 めんどいと毎日パスタなんだぉ( ^ω^)』


(後略)

「ありがとうございましたー
 あ、えと、これ、私の名刺です」

『どうもでしたぉ( ^ω^)
 (正直惚れたぉ(*'A`)ハァハァ)』


ということで、少し会話しただけで
(こいつ、俺に惚れていやがるぜっ)
と頭の中でも妄想したら一日が非常に楽しかったです。

【More・・・】

で、何が言いたいかっていうと
お店はいったらジャンバー脱いだのね
そしたらさ
今まで隠れてた部分がさらけ出されてさ
くぱぁ
くぱぁしてた('A`)

道中言われたに違いない。電車とか・・・

<クスクス・・・
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

               あいつのチャックみてみ・・・ププッ>
         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

家をでるときは
サイフ・携帯・定期券・鍵・チャックを絶対に忘れないようにしようと思いました。
チャンチャン
18:52  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぴかちゅーげんきでちゅーww

なんていうか、イケナイこだねww
しょー |  2009年02月10日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】

クスクス・・・
ゆえ |  2009年02月11日(水) 02:45 | URL 【コメント編集】

なんでブリーフだめなん・・?
きばみ・・・?

トランクスとかボクサーパンツとかDQNすぎますっ><;
白 |  2009年02月12日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

>しょs

くぱぁ
まぁ男なら3か月に一回はするよね。

>ゆえs

         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/


>白s

変態っ!変態っ!ど変態っ!
でもさ、ブリーフと靴下で仁王立ちしてたら
「お、おぉ!!!」ってならない?
鮭 |  2009年02月13日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/127-9d34039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
