07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.04 (Wed)

ちょ、ちょっとコレを見ておくれ

ま、まぁちょっと読んで欲しいんだよ
教育実習生に恋

1 アポロ [2008/05/30(金) 21:06:41]

しちゃいました。
他の板でも相談したら
やっぱり迷惑だし
諦めた方がいいという結果に至りました。

けどやっぱり諦められません…
自分の愚かさはわかってますが
誰か相談乗ってください…



2 未歩 [2008/05/31(土) 21:50:08]

私も、教育実習生に恋をしたことありますよ。
私の学校、大学の附属の学校なんで、教生の先生いっぱいくるんです。その中で、めっちゃ優しい
先生がいて・・・恋しました。

私は、その人がいなくなる前にメアド教えてもらいました。
んで結構、メール続いて、あっちから告白してくれて、今付き合って、3ヶ月目でめっちゃ幸せ
です。

アポロさんは、その先生と話すほうですか?
あと、何日くらいでいなくなっちゃうんですか?



3 アポロ [2008/05/31(土) 22:11:16]

コメありがとうございます(´;ω;`)

すごいですね!
幸せそうでうらやましいです

よくわからないんですけど
まだ来て1週間くらいだと思います



4 未歩 [2008/05/31(土) 22:52:38]

じゃあ、大丈夫だ。
どんどん先生に話してみて。
私の場合は、わからない問題を教えてもらったり、
あっちは大人なんで、なるべく、他の人より大人っぽくしたりして
とにかく、ガキって思われないようにしました。
あ、ちなみに私、中2です。アポロさんは?

あ、ちなみに私、「中2」です。
あ、ちなみに私、「中2」です。
あ、ちなみに私、「中2」です。

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
嘘・・・だろ・・・釣りだといってくれよ・・・
嘘だといってよバーニィ・・・
ちょ、ちょっといろいろ突っ込むところがあるから
もう何を話題にしていいのか・・・

私はさ、高校なら、さ、なんとなくさ、その、なんだ。
ドラマでもあるし、あるのかな?とか思うんだけどさ。
(現実問題で倫理がどーとか道徳がどーとかは置いておいてね)
中二女子と大学四年(もしくはそれ以上の)男って犯罪じゃね?
でも、年齢的に考えれば8歳差?
アリ?
ちょっと混乱してきた。
誰かボスケテ。
ま、まぁなんていうか、14歳の子がどーというより
男のほうの問題・・・・・・・かな。

まぁ、今回はそれだけなんだけど
続きを読めば異常な様子が分かります。
よってこれっぽっちも賛同できないのですがががおがいがー
が、話が広がりすぎるので省略。

2chはすぐに「是か非」を討論しあって荒れるので
話が進まないから、こういう違う意味で「痛い」掲示板は面白い、
と私は思う。

一応リンク先です。
学生コミュニティ(相談箱)
16:02  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

君面白そうなエロマンガ持ってるね。貸して下さいよ。
ゆとり |  2009年02月04日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

実習生はもてるらしいよb

リア友も高校の教育実習行ってた時向こうから声が掛かるって言ってた^^;
鷲 |  2009年02月04日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

あ、私の先輩も教育実習中に彼女できたらしい。
配属1年目で出来婚だってさ。
実際探せばいくらでもそんな話があるようだからサモsがんば!
あ、例のポスターどうしようワショーイ
ゆえ |  2009年02月05日(木) 07:39 | URL 【コメント編集】

おいおいおいおいおいおいおい・・
中2のくせに先生に色目つかうとか何事だよ・・・

>どんどん先生に話してみて。
↑死ぬほどうざいと思いました。
白 |  2009年02月06日(金) 21:46 | URL 【コメント編集】

>ゆっとs

ば、ばかっ!
どんなに小さくっても、どんなに可愛くっても、どんなに貧乳でも
「18歳」っていう設定なんだよっ!
そ、それが、中2って言葉にしてしまった時点で・・・
け、消されるぞっ!

>鷲s

なるほど、つまり鷲sでいうと
それはそれは小さい子からモテモテということでしょうかね
想像しただけで怖いじぇ・・・

>ゆえs

そう、そうなんですよ
なんか、意外に多いらしいですね・・・
まぁ私はないです。99%。
というか実習中にできるって、それは100%問題bbb

>白s

じゃぁ大丈夫だ
どんどん上司と話してみて。
私の場合は・・・あれ?^^
鮭 |  2009年02月07日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/126-c7b09d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
