05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01 (Sun)

フラジールの感想

フラジール
(C) 2008 NBGI

プレイ時間9時間強で終了しました('A`)
こんなもんでしょうかね。
バイオハザードみたいに、急に敵がでたりするのが嫌いなので
ちょくちょくリモコンが汗でビチョビチョになってしまいましたよっと。

なんか短編映画みたいな感じでした。
サクサク話が進むので、話が…薄いような、濃いような。

とりあえず全体的にっぽいです。話が。
サブストーリーは基本的に90%です。

しょんべんチビりそうになったのは
壁の落書きで
「なんでこんな存在が・・・!」
「人間を喰っていやがる!」
「たすけてくれ!」
「おいかけてくる!」
「どうやら助かったようだ」
「たすけてくれたすけてくれ」
「たすけt-------」
と、いったん助かった風にみせて最後は死んじゃったっていう。
怖いぉ('A`)

で、もう一個は
「しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない」
って壁一面に書かれた奴でしょうか。
怖すぎるぉ('A`)

しかもゲームは基本足音だけ。
敵がでてくると、ヴァアアアとかキャハハとか。胃が痛いよ('A`)
ってか、画面キャプチャーしておけばよかった('A`)

とりあえず、もっと心温まるハートフルストーリーだと思っていたら
バイオハザードでした。
チャンチャン
11:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/123-19b843b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
