05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31 (Sat)

ベッカムくん

さっき、ちょうどテレビでやってたんだけど、面白いよね。
よくわかんないけど。

さて、期せずして、暇な日々を送るという私。
今のまま長期休みに入ったら一人で誰も気づかないうちに
部屋で倒れて

「発見されたのは、死後一か月」とかありそーで怖い。
まぁ死後とか、響きが悪いので

「栄養失調の青年が発見されました。
 部屋の様子から、青年が最後に男の儀式をしたのは
 一か月前であることがわかっています。」


くらいにしておきましょうか。
 
で、ちと暇なので短期バイト募集にこの前応募したら
「人数足り(ry」
ということで応募した瞬間落ちて萎えたわけですね。

そんなこんなで、バイト誌やバイト情報を
暇つぶしにちょくちょく見てたんです。
面白いのが、mixiでコミュ検索すると、意外にあったりして。
文面等々から
「あぁ馴染めそうにないwwww」
とか思ったりするわけで。

結局何にしようか決まらないで日記とか書いてます。
どちらにせよ、今すぐ応募する気がないので
地味に残っている、やることが全部終わったら本格的に動き出します。

たぶん。
おそらく。
maybe.
also.
most likely.
proberbly.
perhaps.
かめはめは



これが無気力症候群っていうのかしらねっ!
09:17  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

私は、ミスドでバイトしてみたいです><
男の儀式なんて不潔ですっ!
白 |  2009年01月31日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】

m9(^Д^)プギャー




俺もorz
あぶらむし |  2009年01月31日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

コンビニと保育園でしかバイトした事無いw

そのバイト先で今は先生してるわなw

いいバイトみつかるといいねぇ~♪
鷲 |  2009年02月01日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】

飲食は食費が減りそうでいいですよね。
やっぱ玩具屋が似合ってます。
次は大人の玩具屋なんてどうでしょう?
ゆえ |  2009年02月01日(日) 03:27 | URL 【コメント編集】

>白s

ミスドも募集してたー
でもご飯どころって検便あるからイヤーヨー

>あぶらむしs

なんか歌広とかでいいんじゃないかと思い始めた。
というのは3時間前の話。

>鷲s

おおぉ
保育園のバイトとか私には無理だぬーん
でもって、就職するのとバイトはまったく違う系統のを
やろうとか思ってる次第でありますぜ

>ゆえs

ナンダッテー
大人の玩具とか、一人身で売ってたら
悲しくなってきそうなので絶対やりませんぜー
鮭 |  2009年02月01日(日) 11:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/122-3c5181c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
