09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.14 (Fri)

仮面ライダー電王

次は仮面ライダーキバだそーですね。

ぶっちゃけ私は仮面ライダーとか別に興味ありません。
でも、世のお子様方とマダム様方が好きなので、
ほっておけないライバルです。

ってわけで、パクってみました。

本当はレベルアップと言葉と技を三つかけ合わせたかったんですけど
いかんせんSSとるのが遅れました('A`)
結構ショックです。

では、以下ネタ
(気分はずっとリョウタロウ君な感じで行きます。)

【More・・・】

やらねばっ


変身!
きゅぴーん

ソードフォーム

(この時点でモモタロスが乗り移った気分です)

うおおおおお


モモタロス「くらえっ!俺の必殺技ぁぁ!」

ライディーン!!

敵イマジン「ライディーン」!!

ネコに敗北


ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ

で、やはりヌコには勝てませんでした。
ネタのためだけに突っ込んだんですけど、もうどうにもこうにも。
仮面ライダー知らない人には意味がわからないネタになってしまいました。

最後のAAはあくまで雰囲気付けですb
クリスマス過ぎるまではIN率微妙かもしれませんので
日記もあんま更新しないかもしれませんが
懲りずに見てやってください。
でゅわでゅわ
04:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★仮面ライダー?

仮面ライダーあまりわかりませんが
変身とかおもしろいとおもいました^^
敵すごい大きいですね♪すごいな^^;
アキト |  2007年12月15日(土) 05:04 | URL 【コメント編集】

クリスマスだって・・?!
リアルのにおいがプンプンしやがるッ

そんな私はもちろん仕事です。

尾 |  2007年12月18日(火) 01:39 | URL 【コメント編集】

★さすが鮭ちゃ

初カキコしてみたんだな(ノ゜O゜)ノ
ネタの為にツッコム姿・・・感動だね( ^ー゜)b
In率微妙とか言いつつ、某クラマスより出現率がいいという・・・
クリスマスは忙しいとの事で実にウラヤマシイf^_^;
私は・・・もちろん仕事です( ̄▽ ̄;)
エカム |  2007年12月18日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

>みんな

コメントありがとー
なのに返事遅くってゴメンヨー

>アキトs

仮面ライダーは30代マダムとの共通の話題としては最高です。
みんなリョウタロウ君にゾッコンなんですよ。

>尾s

おう。リアル臭いでしょう。
私も仕事だったから安心汁。

>エカムs

初コメありがとぅおぅぅぅ
見てくれるなんて、ぼかぁ嬉しいよ。
コメくれるなんて、ぼかぁ惚れそうだよ。
で、仕事乙。私もさっき帰宅。
鮭 |  2007年12月25日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/12-cbcb7251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
