09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25 (Sun)

失恋。それは新しい恋の始まり

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)

タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面: 相田翔子
体型: すらり
身長: 別に問わず
服装: おとなしい感じ
性格: 萌え
髪型: せみろんぐとか

*年上が好き? →うん
*エロイ人好き?  →こ
*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる →抱きしめられて100回好きと(ry
*浮気されたらどうする? →どうしようもない
*Hうまい人好き? →うまい棒好き?に見えた。
*フレンチorディープ? →でぃーぷ。何が?
*何歳から何歳までok? →生理がきてるならおk
*SorM? →S
*人前でkissできる? →むしろしたい
*人前で抱きつける? →むしろした(ry
*人前でヤれる? →むしろし(ry
*何歳で結婚したい? →30過ぎたら考えるかも
*どんな人に惹かれやすい? →私が好きじゃない人
*最近泣いたのいつ? →3か月くらいまえ
*夜何した? →男の儀式
*忘れられない人いる? →いる
*その人に会いたい? →え、それは、どうかな

《色々編》
一途ってどう思う? →嘘だと思う
チャラいってどう思う? →死ねばいいと思う
血液型気にする? →気にする
mixi歴はどれくらい? →3年
名前の由来は? →まさに今私が生きてるまんま?
バトンを送ってきた人はどんな人? →名前がとりっぽい。チュンチュン

ここから先は質問は消してね。

あてはまるマイミクを書いて下さいな
A、おぼえてない
B、私
C、私
D、ぽえ
E、私
F、私
G、すおおおお
H、私
I、私
J、私
K、3A5
L、私
M、今仲良くしてる人達
N、たかにん
O、ない
P、未来
Q、ぽえ
R、いない
S、全員
T、おっくん
U、ゆえゆえ
V、 私
W、私
X、すおおおお
Y、すおおおお
Z、未来の妹(マイミクじゃねぇ



速効で思いついたら名前を書く
それ以外はめんどくさいので「私」にしました。
直感が大事だと思いますので。

あと、マイミクで検索されたらぁぅぁぅなので、若干名前変えてあります。
わっしょいわっしょい
02:25  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うわぁ・・・
なんてこったパンナコッタ。
あ、でもmixiなんか懐かしい。
ゆえ |  2009年01月25日(日) 02:57 | URL 【コメント編集】

男の儀式について詳しくきかせてもらおうじゃないか

ちなみにバトンは暇だったらやるけど
忘れてたらやらないっ(`-´メ)
白 |  2009年01月25日(日) 10:10 | URL 【コメント編集】

チュンチュンって鳴かないもんっ><
鷲 |  2009年01月25日(日) 12:59 | URL 【コメント編集】

OTOKOの儀式!!
そのへんくくくく詳しくかまに教えなさい!!!!1
かま |  2009年01月25日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】

俺よりポエの方が気になる…
ゆとり |  2009年01月25日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

よく考えたrネットつながりで名前だしたのゆえsだけやも。
まぁ、でも一番しっくりきた項目だったので。

>白s

そんなことより野球しようぜっ!
by 谷口

>鷲s

私はシャケシャケってなくけど…
おかしいな・・・あ!!!
カーカーってなくのかっ!それともホーホーと…!?
一番いいのは「あんあん」うわなにをするやめ

>かまs

男の儀式っていったら、やぱり・・・///
そ、その、女の子はあんまやらないことだよっ
は、はずかしい///
まぁ例としてあげるなら、髭剃りとか?('A`)ひでぶ

>ちょうゆとりs

続きはWEBで。
鮭 |  2009年01月26日(月) 04:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/119-57ff23be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
