09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

オバマの就任演説ライブ

な、なんか、す、すごくない?
参考ニュース記事(別窓

渡辺直美が歌ったり、カンコーヒーのあの人が歌ったり…
ライブみたいになってるよね。すごい。なんかすごい。
しかもトムハンクスが演説ってのもなんとなくすごい。
「え、具体的に、何がどうすごいの?」
とか言われても「なんとなく」としか答えられないけど。

沢尻エリカの挙式よりもすごいのは間違いないよね。

麻生さんなんて、支持率17%だってさ。
やばいね。
自民や民主や公明がどーのと、政治を取り上げるのも
なんとなくよろしくないけど、17%はやばい気がする。
スパロボで17%なのに被ダメしたら確実にリセットするよね。うん。
とぐろ17%だったら何できるかな。ラディッツとタメはるくらいかな。
アルコール17%だったら日本酒かなって思うよね。
あぁ、そうだ。
タイムリーな話題でいけば、センター試験があったんだよね。
確か、いつの時代やらに、大ゴケして合格率10%未満って予備校とかの調査結果で出たんだけど
2次で受かったのを思い出したぉ

17%
なんだかまだまだいけそうな気がする~

無理かも。
無理かな。
無理だね。
でも諦めなければどうにかなるもんだよっ!たぶんっ!

で、日本の今後は

【More・・・】

こんな感じの総理大臣があらわれて

2008122104.jpg(画像は拾いもの

写真集とか出して、萌え総理本とか出て、同人とか出て、
日本の総理万歳っ!な流れになればいいなぁって思っています。

というのは半分冗談として。

まぁ実際にそんなことになったら
「総理大臣にあるまじき美貌」とかいって
総理大臣後援会のなんちゃら会長に急に裏切られたりするんでしょうけど。
怖いワー

さて、話が最近あっちゃこっちゃ飛ぶ文章が多くて、よくないですね。
えっと、つまりは、自分を信じよう、ってこと、かな?
17:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

八戸かどっかの議員みたいになるんじゃね
あとエリカ様だけど式の写真が妖怪みたいでショックだた
口紅赤すぎて恐ろしい・・ガタガタ
白 |  2009年01月19日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

>白s

まぁ宣伝効果はバッチリっっ
きっとフランスあたりはすごい支持してくれるんじゃないかと。
で、エリカ様だけど、私はニュースでエリカ様の晴れ姿を見に来ていた
観客の男たちがヤバイッ!コイツラッ!って印象でした。
鮭 |  2009年01月21日(水) 18:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/117-b444a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
