07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.28 (Sun)

私は中にチューっと注入



関連するのが見たかったら↓へどーぞ



ニコニコすげー
友達になってほしいです。
中二だってさっ。いい乳して(ry
顔がブッサーとか関係ないね。
なんかあんなにハッスルしてる子がいたら楽しそうだねっ!
酒飲んでなかったらひいてるかもしれないけどっ!

さて、今日は今日とて一人酒。
白ワインがおいしいよっ
すごいマジメなネタでも書こうかと思ったけど、酒飲んでたらじぇんじぇんどうでもいい気がしてきたんですよよよ

で、ちょっとリアルな話。
忘年会とかしようかと思ったら、みんなリア充すぎて3人しか集まらなかった。
3人でビリヤードやってダーツやって麻雀(サンマ)やってテレビみて…
帰ったっていう。
高校生かってねっ

で、気になるニュース。
まず、24歳の女性教師と14歳の男子生徒がニャンニャンのニュース…
にゃんにゃんへのリンク
うらやましい

いいなーいいなーってか24歳の女性教師とか…
松野ゆいの新作かと思った…
正直馴れ初めから何から何までゆっくり聞きたい。

で、本当はマジメに書こうかと思ってたこと。
楽天ad4uのこと。
なんか生理的嫌悪感を感じるのは私だけじゃないはず。
「は?なんのこと?」
って思うと思うので、また年明けにちゃんと書きますよよよ


というわけで、明日(28日)は実家に帰るので
しばらくこの家ともお別れです。
ではみなさんいいお年を!
02:51  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

視聴できませんよ!
24歳女教師のニュースはびびったね
君とは逆の意味で私も相当うらやましいんだ
14歳とっ・・・!(゚∀゚)

実家いてらんぽいー
白 |  2008年12月28日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

私も呼べや(´;ω;`)麻雀知らんけどw
あぶらむし |  2008年12月28日(日) 20:49 | URL 【コメント編集】

おっぱいおっぱい。
てか見れません。
そして今年もヨロシコ~
ゆえ |  2009年01月01日(木) 01:50 | URL 【コメント編集】

>白s

うおぉぉ
いつ消されたんだーーー
確かようつべにも転載されてたから、今度探しとく
ちなみに、ほんといい乳だった。
というか、14歳男子なんて誘惑すればイチコロ。絶対。ガチ。

>あぶらs

ば、ばかっゲシュタボの集まりじゃないよっ
ザビエル会は…んーなんかグエじゃダメな気がするwww

>ゆえs

なん・・・だ・・・と・・・
ニコニコって、ちょっとでもエロイとダメなのか
厳しい世の中ですね・・・
おっぱいは美乳が一番ですね。
今年もヨロシコシコ
鮭 |  2009年01月05日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/110-b4ddabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
