09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.05 (Fri)

KAAASAAAAAAAAッッッ

前回のはちとマジメすぎて敷居が高かったよーで('・ω・)マ、イイケド

結局自分で考えた問題もってったよっ
まぁ問題うんぬんよりそのほかの部分で駄目出しいっぱいもらったよっ
やっほーーーー

で、人がああああ8時くらいまでえええシコシコやってるってえええのにいいい
かあああさああああ
もってくなあああよおおおおおおおおおおお

きっと…

DQN1「おい、まじかよ。雨ふってんぜ」
DQN2「うわっまじだよ。俺今日傘もってきてねーよ」
DQN1「まぁそこらへんのもってこーぜwwww」
DQN2「じゃぁ俺、このいい傘もらってくわww持ち主サンキュwwww」
DQN1「サンキュwwwじゃねぇよwwwww」

とかいってんだぜあqwせdrftgyふじこlp;@:「

東急で1500円で買ったやつをよおおおお
てめぇぇぇぇっぇもってえええいくとはあああどういううううう所業だよおおお
せめてコンビニのビニール傘もっていけよ…

もし

もしさ

幼馴染「3年後に、この傘をもって…あの場所でもう一度会いましょう」

って言われてたらさあああああ
私の恋はさああああああうおおおおおおおおお

怖い上司「雨が降っているから、迎えに来い。来ないと減給」

って言われてたらさあああああああああ
私の給料がさあああああああああああああああああああ

可愛い娘「ぁ、雨降ってる・・・どうしよう私今日傘もってきてないや」

ってことがあったときにさああ
相合傘がさあああああああできねええええじゃああねえええかよおおおおおお

ヤンキー「てめぇ金だせよおお逆らったら傘で勝負だっ」

ってよおお
言われたらよおおお武器がねえええじゃねええかあああ



で、思った。
傘に「GPS機能搭載」(嘘)って書いておけば持っていかないんじゃね?
うほっ奇才現る
21:01  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

( ゚Д゚)
ど、どうでもいいことなんですけど、七海なな映画デビューだそうで。
不覚にも笑ってしまいましたわ・・・
あとPC完全に死んだのでwwwwwwww←若い証拠
ゆえ |  2008年12月07日(日) 07:51 | URL 【コメント編集】

どこまで妄想ひろげてんだよw
でもさ、ビニ傘じゃないのにパクられるってすごいね
こう、もっと盗まれにくい傘を買うべきでは?
私からいわせりゃビニ傘と無地は盗んでくれっていってるようなもんだけどね
白 |  2008年12月07日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

フイタ
映画デビューか…及川奈央みたいになるんでしょーかね
PCがお陀仏したら私は三日と持ちません
おそらく買いに走る予感

>白s

盗まれにくい傘ってなんだ…
真っピンクの傘とか?「燃」とか「萌」とか書いてある傘とか?
私はでかくってよさげな傘は盗まれにくいと思っていたけど
馬鹿な野郎どもには、まったくもって罪悪感なんて言葉はないわけで。
むしろ喜ばれるなんていう。グギギ
鮭 |  2008年12月12日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/105-2f77b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
