07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.03 (Wed)

性(SAGA)

セイ じゃなくって サガ って読むとカッコイイよね。うんうん。

さて、ぼかぁ教材作りをしないといけないわけなんですがががおがいがー
レコード大賞を見ながら考えているわけなんですがががおがいがー

ちなみにさっき目の前でパヒュームが・・・
あっちゃん と かしうか(?) と あと一人わからない

「あっちゃんって可愛いよな」
「まぁ確かにゴリラの中ではダントツだよな」

とか、このフレーズしか思い出せない。
ひどい言われよう('・ω・)

とぅるるる


さて、本題。
簡単な問題を募集中。
条件は
・高校生が相手の問題
・先生が怒りそうなのはご法度
・検索する手立てとしては目の前にPCがある

というくらいでしょうか。
インターネットだと調べるのが難しいような問題でもいいのです。
むしろ、そういうものの方が素敵です。

例えば…
・日本の総人口
・「URL」「URI」の意味
・キャンディーズ三人の名前
とかとか。

多少おふざけが入っても可です。

普段コメントを書かない人も
今日はコメントを書いて欲しい気分です。
何でもいいです。
自分が最近疑問に思ったことでもいいです。
全然関係ないことでもいいです。
私がそこから何か導き出します。
期待して日記を投下します。
みんなに期待age
21:00  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

教科はなんじゃい
まずはそこからだ!
名前「空欄」 |  2008年12月03日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

↑名前入れ忘れたよ!
名無しさんだよ!
かま子 |  2008年12月03日(水) 23:42 | URL 【コメント編集】


私のコメ
消したー
ちと私の中で危険なので消したーウヒョー
鮭 |  2008年12月05日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/103-5b51bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
