05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.08 (Sat)

ペーネロペー大戦


最近ジージェネ魂ばっかやってます。
あと、レイトン教授~悪魔の箱~。

ジージェネは、ペーネロペーとV2バスターがテラツヨイです。
はっきりいって、ペーネロペーかV2だけ育てれば、あとは
ガンダム無双
バッタバッタと敵をなぎ倒し、一人でクリア。
一人でランク最高。
なんという爽快感。ウッヘッヘ。

難易度は最初の5時間くらいは
「ちょwww難易度高すぎwww」
って思うかもしれませんが、それ以後は好き勝手にやれます。
やり方次第ですが…

っと…
レイトン教授ですが、一個納得いかないというか、そんなのどーなのよっていうのがあります。
紹介(ちょっと違うんですけど):

ある動物園の話です。
オリはボロボロになり、エサも買えないくらいに経営が困窮してしまいました。
そこで、そこの動物たちはオリをやぶり、脱走することを相談して決めました。

カメはオリが壊せませんでした。
ワニのオリは頑丈すぎて抜け出せませんでした。
パンダは通路を通れませんでした。
ウサギはオリから抜け出し、出口までのルートが確保されていました。
ライオンはオリからは抜け出せましたが、出口までのルートがありませんでした。
しかし、ウサギさんのオリを抜ければ、出口まで出られそうです。

さて、無事に逃げられた動物を全員あげてください。

答えは…

【More・・・】

ライオンのみ

解「エサももらえない動物円で、ライオンにあったうさぎが無事な保障はないから」

でも、問題で相談したって書いてあるのにね。
その時点で何か危機を感じるよね。ウサギ。ピョンピョン。
まぁそんなわけでオフゲー楽しいです。

ちなみに、12月の終わりには↓出るので、またPCから離れます。
ウッヘッヘ
OG外伝
20:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Gジェネ

私もやりました^^
最初は難しいのは
さすがGジェネですよね♪
アキト |  2007年12月13日(木) 04:14 | URL 【コメント編集】

おぉ!ジージェネやってるのですね!
まだじぇんじぇん進んでないです('・ω・)

ペーネロペーだけが無駄に強くて、他が雑魚いっていうのが私の状況。ガンバラネバー
鮭 |  2007年12月14日(金) 03:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/10-7c796000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
