06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.28 (Wed)

悪と正義、それは正義と悪

俺が信じている正義と
お前の信じている正義!

勝ったほうが、「正義」
負けたほうが、「悪」になるんだよッ



きた!厨二病!
なんかゾクゾクするっ!





そうそう。
人生で初めて「悪」と言えるものに出会ってしまった。
普段へらへら笑ってるのに、
裏では数百万円を横領していた。
01:20  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.20 (Tue)

1500円から始まる恋

ちょっと田舎のコンビニ、時給2時間分…1500円。
それがさっきまで私の財布に入っていた全財産。

そして、


家の冷蔵庫
・ソース
・本つゆ
・醤油
・ホントに少しのパスタ
・ホントに少しのケチャップ
・マヨネーズ新品
・マヨネーズ新品
(買ってたのを忘れて買った

あぁーー調味料が冷蔵庫を占拠しているぅぅぅ
っていうかマヨネーズぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ

無駄な買い物はできないッ!


そう、そんな状況。

以下、私が気付いたときにカゴに入ってたもの。
・紅茶レモーン
・紅茶ストゥレッィットゥ
・紅茶ピーーーーッティ
・牛乳
・コーンフロスト
・さきいか(大量特価500円






あれ?牛乳とコンフロスト以外無駄じゃね?
でもいいんだ!
ぼかぁ自分に素直に生きるんだ!

そして、お弁当なんて買うお金はナッシング
仕方なく、カップラーメンを吟味…
このカゴの中に入ってるものでいくらになるのか…

ッッ!
めんどいッ!
ってか紅茶いくらだっけっ!

あぁ、もういいや。
適当に選ぼう…日進ッ!カップラーメン!もう君でいいよ!


レジのお姉さん(以下レジ)「お会計、1560円になります。」
夜鮭「え!ぁ、ごめんなさい。ちょっとお金足りなくて、ぁ、っと、これ返してきますね」
レジ「あぁ、大丈夫ですよ。ここに置いといてください。」
夜鮭「ぇ、ホントですか、あ、いぇ、やっぱり返してきます」
レジ「ぃぇ、だいじょ…ぁ…」

(略)

夜鮭「す、すみません」
レジ「いえいえw 私もやったことありますよw」
夜鮭「www///(照)」

後日

レジ「ぁ…(ちょっとだけハニカム)」
夜鮭「あぁ、せ、先日はどうも…///(照)」
レジ「お会計…ぁ!777円です!」
夜鮭「おぉ」(1000円札を出す
レジ「縁起いいですねw」(1000円札を受け取る
レジ「1000円のお預かりで、333円のお返しです」

夜鮭「え」

レジ「え?」

夜鮭「え!?」

レジ「!!!////////(顔を真っ赤にして照れる)」
レジ「す、すみません。223円のお返し…です…///(照)」

夜鮭「いえいえwwwこちらこそwww」

って仲良くなるんだ!!!
22:14  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.15 (Thu)

夏のバナナ

黒いよおおおお

机の上に置いておく
→なんか匂いが凄い。虫わきそう

冷蔵庫にいれておく
→黒くなる。すぐ黒くなる。ぐちょぐちょ

夜鮭のバナナ
→未使用。ピンク。キラッ


どうすりゃいいんだっ

それと、日記に書くこと大してないよ!
どうすりゃいいんだっ

それと、夏が来たけど、春っていつのまに終わったの!?
私に春なんて来た覚えはないよ!
ガス代と水道代の請求しかこないよ!

それと、いつになったら気分良く遊びに行けるの!?
なんかやること多いよっ!

それと、
「え、男にも『男の子の日』はあるよ!!!」
っていって、本気で信じる女性が意外にも多い。
なんか最近本当に『男の子の日』はあるんじゃないかと…

ハッ!確かに、トイレいって、「うっ」って思ったあと便器の中に血が…
あれって、痔だと思ってたけど、本当は、げっk…うわ何をするやめ(ry
(って、似たようなこと前にもいったな…ネタ切れか('A`))

まぁなにはともあれ、
『男の子の日』は存在するよ
5月5日とかくそツマンナイオチでサーセン
22:01  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11 (Sun)

本気で恥ずかしい

まじで恥ずかしい。

本気で恥ずかしい。

もうだめかもしれない。

なんていうか、枕に顔をうずめるとか、
そんなレベルじゃない。


でも、あえてぼかぁここに書くよ。
徳川いぇやっさんが、う○こ漏らしたときに、
そのう○こ絵を残して
恥ずかしさを糧にしたように、
ぼかぁ、自分の愚かさを忘れないように、
ここに記すよっ

22:46  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.09 (Fri)

人生の攻略サイト


夜鮭の人生編 攻略ルート

→「目覚ましを止める」
 「もうちょっとだけ…」

→「やっぱり気になる」
 「もう気にするのはやめよう」

 「一発逆転を狙う」
→「まだまだいける」

→「手加減をする」
 「本気を出す」

→「よし、ボクも助けよう」
 「関わらないほうがよさそうだ」

 「男は我慢」
→「男は度胸」

☆セーブ1☆

→「桜」
 「茜」

☆セーブ1☆から

→「茜」
 「桜」







なんか疲れました。
別段大して面白くもないなぁ…
もうちょっと練れば面白くなりそうな気も…

でもやる気でないね!
うふふ

で、何だって話ですが、
人生に選択肢が出れば楽なのになぁ
って思ったって話です。

人と会話するのって、まさにリズム天国並みにリズムが大事ですから、
実際は、自分の頭のシナプス結合によって無数に選ばれた選択肢から一つ選ぶわけです。
まさにこの間0.1秒程度。

まぁだからこそ、未知の攻略ルートが存在したりするのかもしれないんですが~~

つまり…

合コンしたんですよ。
合コンなのか疑問だったけど、一応合コンだったような気もする。
いや、あれは合コンだったのだろうか?
違うような気もするけど、たぶん、合コンだったのだろう。
で、
ググっても攻略サイトが出てこなかったッ
ショウガナイので自分で作ってみましたッ

というしょうもないオチ。

コメ欄はリア充乙の嵐の予感
01:03  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
