03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.24 (Sat)

でぶ、てめぇは許さねぇ

理解はできる。

でも納得いかねぇぇぇ

という今日の戯言。


以下、本日の会話

夜鮭「今日、食堂で何食べました?」
女性「食べてません」
夜鮭「え・・・またカップラーメンですか?」
女性「えぇまぁ」
夜鮭「あまりお昼にカップラーメンばかり食べてると、あの、言葉は悪いですけど
   太りますよ?」

女性「!!!!
なんて失礼なことをいうんですか!!!?」

夜鮭「えぇえぇ( ゚д゚)・・・そんなに・・・怒らなくても・・・


というわけで地雷を踏んだようです。
ちゅどーんうおっまぶしっ



この女性は、
なんというか、微妙なラインで
「でぶ」というほど太っているわけでもなく
「ぽっちゃり」の許容範囲でもないような
そういう『ギリギリ』の境界をさまよっているような・・・



伝わるでしょうか・・・



で、
「カップラーメンばかり食べてるから太ってるんですねwwww」っていって怒られるのは分かるんですけど、
「カップラーメンばかり食べると太りますよw」ってのは、むしろ「でぶ」と思っていないからこその発言なんですけど・・・

え、理屈じゃないって?

ですよね。わかります。
でも納得いかねぇぇぇぇぇぇぇ

なんか怒ったもん勝ちじゃーーないですかね?
なんか私が悪いこといったみたいな空気ですよね!
怒られるならいっそ、直球でいって怒られたいですよね。
「ピザでも食ってろ。でぶ」っていう。あんな感じで。
くそおおおおぉぉ
なんか悔しいぃぃぃでも感じちゃ(ry
スポンサーサイト
01:24  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.23 (Fri)

間(ま)を読むんだよ

敵との間を読むんだっ!
うふふ
と同様に、
えへへ
ブログの間を読むんだっ!

というわけで、こんばんは。

何を言いたいかって、今更なんですけど、
二月あたりのブログにスイーツなこと書いてるんですよね。
結局ふられたけど。
つまりどういうことかっていうと…

まぁ見てもらったほうがっ!
二月①に飛ぶよ←クリック
二月②に飛ぶよ←クリック

で、飛んだらドラッグするんだっ!
そうすると恥ずかしいこと書いてあるんだっ!
ゴゴゴゴゴゴ…
この日記以降にも恥ずかしいこと数回書いてあったりするんですけどね。

ということで、本当は成功したら発表するつもりでしたが、
大失敗に終わったので、中途半端に発表することにしました。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーンチン

あぁあぁ、ちなみにそこまでへこんでませんヨンサマ
将来きっと…


彼女「あのとき、夜鮭君を選んでおけばなぁ…」
夜鮭「ふっ何をいってるのさ」
彼女「こんなイイ男になるなんて思ってなかったんだもの」
夜鮭「ふっ…まったくだね」
彼女「あぁーあの頃に戻って言ってあげたいよw」
夜鮭「ベイビー…過去ではなくて未来を見つめNightだめさー」
01:12  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

ぎゃふんってリアルで言うよ

振られた

まぁ正確にいうと、相手に彼氏ができたっていう。

んーーーー
なんかいろいろ書こうと思ったけど、
よく考えたら大して楽しい話は書けない。

・第三者を間に置こうとしたり
・メールしかとされたり
・食事ドタキャンされたり

脈はねぇなぁーとは思ってたんだけどもねー
まぁしょうがないかな。

これを機に新たな一歩を踏み出すかな。
男×男とかね
新しいスタートにたっただけさ!
うひょーーー私かっこいいいいいぃぃぃぃ
18:32  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.16 (Fri)

君の心に火をつける

失恋したって?
でも僕がすぐに君の心に火をつけてあげるよ。



ウヒョーーー
カッコイイー


燃えるような恋がしたい!
なんていうテーマではないのであしからず。
00:44  |  夜鮭の戯言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14 (Wed)

トイレ貸してくださいよ

薬局にて。

夜鮭「す、すみません。お手洗い貸してもらえませんか…」

店員「あぁ…うちはお貸ししていないんですよーー」(←語尾延ばすのがポイント)

夜鮭「え、まじすか」


店員「申し訳ございませんーー」(←語尾延ばすのがポイント)


夜鮭「じゃぁなにか、てめぇ、漏らせっていうのかよっ!え?」

って言えたらよかったなーと思ったきょうび。

実際は「ぬぁぁ、え、あぁ、はぁ、ット…」

とかわけわからないことをブツブツ言いながら颯爽と買い物を済ませて、
店を出て駅まで早歩きしておしーしーしてきました。

都心のトイレ貸してくれなさは異常。
都心でのトイレの貸し借りは…
おことわりってことね。


でもどうしろってんだよ。
薬局で隠しカメラ仕掛けるような度量も暇も趣味もないってのにね。
万引き対策ってかい?
こっちがおしっこしたいからって調子にのりやがってっ!
ばかばかっ!
23:19  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。