12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.12 (Tue)

日記かいちゃう☆

年明けてから10日も経ったなんて今でも信じられない…


前の日記で「あけましておめでとう」って書いたのですが、
さすがにわかりにくかったようです。

なんか色々すみませんでした。うん。
わかりにくすぎるよね。

っぽいもんね。うん。
わかりにくいにも程があるよね。


では日記でも書いてみます。
00:13  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.02 (Sat)

(`ェ´)ピャー


Ads by Google
青春と恋の悩みなら - women.benesse.ne.jp
先輩ママのなんちゃら体験談が読める!日本最大級の女性クチヨ三サイト
年収1200万可。夫婦で独立 - Salon-Open.com
急拡大中のメタボ解消市場で独立とか。全国展開エステ会社の売れる新業態かも
TW驚異の裏ツール - www.game9.jp
操作の手動化で苦々狩り速度普遍など超無変更ツール


上記の広告はあけましておめでとう更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せるなんてことはありません。


あけましておめでとう(`ェ´)ピャー
19:34  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
