11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09 (Wed)

純情・愛情・過剰に

異常ッ!

寒くなってくると、
身だけでなく心がさみしくなってまいります。

頭がふっとうしちゃいそうな気持ちになりたいものです。
ってかこの前紹介したメールテクを実践したいのですが、
(ちなみに、コレね)

実践する相手がいないんですけどどうしよう。

性なる日まで残りわずかなんですけどどうしよう。

食べても食べても痩せるんですけどどうしよう。

といっても食べ過ぎると腹痛で眠れないんですけどどうしよう。

明日は昼から行動するといっても3時まで起きてたら辛いなどうしよう。

キョンキョン可愛いよ。ハァハァ…どうしてくれよう。


関係ないですけど、
「ピュアピュア♪リンッ(リップスッ)☆」
って20歳の人の前でやったら
『??? なんですか、それ?』
って普通に「?」顔されました。

「え!!!!
 じゃ、『伊代はまだーじゅーーろくだからーーー』とかわかります?」
『???? 芸能人ですか?』
って言われました。


聖子ちゃんも松本の伊代さんも、
何歳までなら通じるんでしょうか。
ちなみに
「フレッシュフレッシュフレーーーーッシュ!」
フレッシュ違い


『あぁ聞いたことある気がします!』だそうです。
03:30  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.05 (Sat)

停滞

サガ・フロンティアだと停滞のルーンって消費∞だったような・・・

ぁ、こんにちは。
別に鬱じゃないです。
むしろ元気です。
今年はまだ切れ痔でもないです。

実は今はやりの
新フルエンザとかいうのにかかってしまい
何をするわけでもなくただただ惰生を過ごしていたわけです。

「なんかついこの間まで風邪ひいてたのに
 また風邪ひくなんて情けない・・・」

とか思っていたのですが、
新フルエンザは私のせいじゃないですね。うんうん。
おそらく『南』に旅立った日があったので、その日にうつされたようです。
(海外じゃないです。都内です。)

39度弱の熱が出たりしましたが、
タミフルは偉大で、すぐに熱は引きました。
で、
熱が下がったあとが大変でした。
暇すぎます。
お勉強道具も手元にないし、
DSは修理中だし、
まして据え置きのゲーム機なんてないような環境。
外に出るわけにもいかない・・・

まさに
停滞
していたわけですね。
このかつて無いほどの無駄に過ごした数日が、
また明日から重荷となって迫ってくるのかと思うと胸が苦しいです。




この無意味な赤字が後にきっと赤き真実になるのだと思っております。


と、
これだけで終わるのも寂しいので、だらだら書き続けます。
06:48  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
