08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.24 (Thu)

シャカシャカボンボン

しゃかしゃか

マックで月見チーズ食ったら夜中腹痛で目覚める今日この頃ッ!
ポケモンやってると寝てしまう今日この頃ッ!
恋に恋して早数年の今日この頃ッ!

なんかッ!
背中にッッ!
00:59  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.18 (Fri)

こういうのは好きなので

センチュリートゥエンティーワーーーン!
(クリックで別窓)


やってみました。
うほっ。
赤点ッ!!!


最近中学のお勉強をさぼり気味です。
よろしくない。
よろしくなさすぎます。

でも、PS3欲しいいいいいい

ているず やりてー
でぃすがいあ3 やりてー
がんだむせんき やりてー
あとりえ やりてー
くろすえっじ やりてー

PS3買ったらまた報告します・・・
買うお金は貯めたけど、買っていいものかどうか・・・


と、内容があまりにも少ないので、私が最近ワラッタものでもはっておきます。
02:23  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.14 (Mon)

なんかイイことないかな、と

空を仰ぐ。

そんな僕の眼の中に。

ゴミが。

いてぇぇ
いててて・・・

ちくしょおおお
ちっくしょおおおおお
ちくしょおおお――――ッ
tikusyo-.jpg
00:09  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.10 (Thu)

隠すのはやめることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン。←コレ大事
※見た人必ず今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

from:鷲s

自己紹介

HN:夜鮭の鶴丸
職業:永遠の中学生
病気:中二病
装備:ポークピッツ
性格:恋に恋するお年頃
口癖:そこにシビレルアコガレルゥ
靴のサイズ:28
兄弟:妹がいればいいな、と思う


好きなもの

色:オランゲ
数字:5
動物:鮭
飲み物:午後の紅茶(レモン
本:カイジ
花:ナデシコ
携帯:あう
殴り合いのケンカしたことある?:ない
ウソついたことある?:ないわけない
友達とキスしたことある?:あるわけない
誰かの心をもてあそんだことある?:あるきがしなくもない
利用したことある?:あるある
使われたことは?:うっせーばか
髪染めてる?:実はちょっとだけ
タトゥーしてる?:それはない
ピアスあけてる?:痛いのは嫌
カンニングしたことある?:ないわけない
お酒のむ?:飲む
ジェットコースター好き?:好きな子と乗れるなら好きになる
どこかに引越しできたらなーと思う?:となりに可愛い幼馴染になってくれるような女の子が住んでて、部屋の窓をあけると、一メートル先くらいには、その彼女の部屋の窓があって、その窓と窓の間にはベランダみたいな小さい足の置き場があるから、小さい子でも、そこからしょっちゅう部屋をいききできるようなそんなところで、ちなみに条件としてはやっぱりその女の子は自分のことを好きなんだけど、「でも、幼馴染としてしか夜鮭ちゃんはみてくれないよ」とか一人でずーっと長いこと片思いとかしてて、私のことを「ちゃん」付けで呼ぶようなそんな可愛い感じで清楚なんだけど、たまにおっちょこちょいで、何かあったときには思わず守ってあげたくなっちゃうようなそんな感じなどなどの、私の理想(というほどでもない。むしろ知的で、純朴な感じのほうがいい)の女性が住んでるところ。。
もっとピアスあけたい?:むしろ周りの奴の穴を閉じたい
掃除好き?:たぶん可もなく不可もなく程度
丸文字?どんな筆記?:明朝だよ。みょうちょうじゃないよ。みんちょうだよ。
ウェブカメラもってる?:デジカメとどう違うんだ
運転の仕方知ってる?:知ってる 
拳銃手にしたことある?:ある

今現在
今着ている服:パジャマ゙
匂い:私の臭い
髪型:ボサボサ
今したいこと:となりの文房具の女の子とお近づきになりたい
聴いてるCD:てぃーえむれぼるーちょん
1番最近観た映画:ハウルの動く城
1番最後に電話で喋った人:母親
初恋覚えてる?:覚えてる
まだ好き?:幼稚園の名前も覚えてる
新聞読む?:ネットニュースで十分

ゲイやレズの友達いる?:いる
奇跡信じる?:うん
成績いい?:いや
帽子かぶる?:あまり
自己嫌悪する?:たまに
何かに依存してる?:てれび
何か集めてる?:みんなの注目
親友はいる?:さすがに親友をけつの中に入れるのには抵抗があります
自分の字は好き?:うん


やりたい方はどうぞウインク


なげぇ
00:25  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.07 (Mon)

警察のお世話に。

下着は盗んじゃいませんよ。
さて、免許更新の手続きをしてきました。
そのお話です。





最初に、安全協会でお金を払うじゃーないですか。

で、そこでクリアファイルに書類渡されて
「これを警察のはいってうんたらかんたら」
って話をするじゃーないですか。

で、実際そこの受付にいって、
クリアファイルごと書類わたすじゃーないですか。
視力検査終わるじゃーないですか。





夜鮭「え、クリアファイルもらえないんですか?」
おばちゃん「安全協会のものなので、こちらで回収します」


nanndatte.jpg
02:04  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
