05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

MHG(Wii)を始めた

名前:Syake
性別:乙女





おぉぉ大画面でやると楽すぃぃぃぃ
(画像なしサーセン)

楽すぃーーーーー

楽す・・・

あれ、上級クエストってないの?
下級クエばっかりで私の武器弱いよっ!
お金もたまらないよっ!
どうすればいいのっ!

え!街にいける!?
街にいくと、ハード、しいてはG級があるだってっ!
みwwwなwwwぎってwwwwきwwwたwwwwwww
で、どうやって行くの?


え、課金しないとダメなの?
ソロでもオフラインだと街に行けないって?
つまり、ずっと・・・下級・・・!?

私の夢は儚く消えました。

04:09  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.20 (Sat)

終わりました。

一応こっちにも軽く書いて、お…きます…
三週間の出張、終わりました。
(まぁ出張っていうか、なんていうか。)
毎日6時に起きて21時くらいに帰宅という生活も、
慣れないことを必死にやらなければいけない生活も、
戦友たちと共に闘い抜く生活も、
終わりました。


しかし、
最後のエンディングは、
エヴァンゲリオンよりも悲惨なエンディングを迎えた、
といっても過言ではありません。
(書きたいけど書けないので、詳細は対面したときにでも。)

ひとまず、ここ数年における最大の目標を達成したので
次なる目標をたてねばなりません。
本当、燃え尽き症候群になりそうです。
というか不完全燃焼候群がしっくりきます。

あぁ、せっかくなので、いいことも書いておきましょう。

若いってイイ。
何か、元気に満ち溢れて輝いてみえた。
そして、ふと思った。
私も若い。
なんだってまだまだできるな、と。
00:34  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15 (Mon)

ハァハァ…連絡先を…

-心理テスト-

乞食がいます。
しかも、よく見るとあなたが知っている人です。
誰ですか?

-答え-

あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を表しています。


・・・麦さん・・・僕はある意味で確かに君を越えられない気がする…
いや、でも、どっちかっていうと超えたくなうわなにをするやめ(ry



-心の葛藤テスト-

あなたは異性から連絡先を聞かれました。
しかし、凄い複雑な理由があって教えることができません。
どうする?

-答え-

どうしようもない ┐(´д`)┌

教える⇒OUT
教えない⇒イベント終了



涙を飲みながら
フラグを踏みつけて生きる道があってもいい。

           私はそう思う。
21:35  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

質問がエロイ

最近ナルシストになりそうです。
環境が人を変えるとはよく言ったものです。

> これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
> 自分もすること(・∀・)ノ
> タイトルは
> 告白され(し)ましたetc.
> 足跡に証拠が残ります
> 地雷バトンです
> Q.好きになったら自分から告白する派?
> →YES
> Q.好きぢゃない相手と付き合える?
> →経験上、NO
> Q.甘えたい派?甘えられたい派?
> →甘えたい
> Q.何フェチ?
> →美脚
> Q.どんな服装が好み?
> →大人っぽい落ち着いた格好
> Q.どんな体型が嫌い?
> →ピザでもくってろでぶ
> Q.どんな髪型がスキ?
> →最近ロングもいいなと思った。
> Q.好きな人はいますか?
> →い…
> Q.友達からの発展はある?
> →感情的にはない
> Q.告白は何て言われたい?
> →どうすれば夜鮭さんの彼女になれるかな?
> Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
> →ある
> Q.どんな性格の子がスキ?
>落ち着いた感じの子
> Q.スキな人には毎日連絡したい?
> →うん。
> Q.浮気されたら許せる?
> →無理。
> Q.許せる人、何人まで?
> →人数が問題じゃないと思う。
> Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
> →え、あ、なんかごめんなさい。
> Q.貰って嬉しいプレゼントは?
> →実用的なもの。
> 産まれてからした事のあるもには○ ないものに×
> 質問隠して
> 1,学校偏
> 授業放棄○
> 忘れ物○
> 退学×
> 遅刻○
> 早退○
> 欠席○
> 居眠り○
> 0点○
> 100点○
> 居残り○
> 2,恋愛編
> 告白する○
> 告白される○
> 付き合う○
> 浮気×
> ふる○
> ふられる○
> 3,不良偏
> 夜遊び○
> 補導× ←この質問おかしくない?受け身?
> 窃チャリ×
> 煙草×
> お酒○
> 金髪×
> ピアス×
> エクステ×
> 殴る×
> 殴られる○
> 家出○
> 4,シークレット
> キス○
> ディープ○
> えっちなにそれこわい
> ラブホ×
> 見た人強制(・∀・)ノ

太字のとこだけ答えたくってバトンやりました。
ハァハァ…
言われてみたい…ハァハァ
19:15  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

ぎゃああああ

ぎゃあああ

もう日曜が終わっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ
明日がくるうううううぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ

いやああああああああああああああああ
22:11  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

素敵生活

生きています。
音沙汰なかったですが、生きています。

暇 → 更新しない
忙しい → 逃避して更新する
激多忙 → 更新する暇がない

ということで、あまりの過密スケジュールっぷりに
反吐が出そうです。

でもこっちの日記だと下手なこと書いたらやばいので
書けません。残念。
超忙しいですが、かなり嬉しいこともありました。
でも書けない。すごい悲しい。

暇になって酒でも飲みに行ったらお話します。
21:46  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
