01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

デメニ☆ギス

てっぺん
くらげみたいで神秘的だらいー

demenigisu.jpg
っと思ったら魚の頭だったらいー

で、「らい」ってなんでしょう。
しょこたんが使ってたけど使い方がわかりま千円。
あ、浜田翔子じゃないほうね。

さて、みなさんお元気ですか。
実家に帰ったらげんなりしたので(いつものことだけどね☆)
日記くらいはサラーっと書けることを書いてみましょう。
22:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.24 (Tue)

しばらく実家に

帰らせていただきますッ!

憧れの1人暮らしで隣人に恋したを見て、
親孝行はしないといけないと思いました。
長いので今まで読まなかったけど、
昨日ふと、「んーーなんか長いのでも読もうかな」とPCを立ち上げたのが最後。
さっきまで泣いてた。

なんか叫びたい気分ッ!
叫ぼうッ!
しがない日記だしッ!
ベガッベガッベガッベガッ

(本当は面接が27日(オセー)で、もしバイト決まったら帰れなくなるから
 今のうちに帰っておこうという適当な計算です。)
05:09  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.23 (Mon)

すねーく、潜入するぉ

こちらすねーくだぉ!( ^ω^)
不特定の人たちとチャットしよう!とかいうものに潜入するぉ( ^ω^)
すねーく
離脱
失敗した・・・だ・・・と・・・?!


さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は「働かざるもの食うべからず」という言葉に従うならば
今頃死んでいるでしょう。
バイトを探しながら延々ゲームやるという自堕落な生活。

パターン1.電話番号の伝言ミスとか?
めんどくさいぉ!もうこれでいいぉ!連絡するぉ(;^ω^)
とぅるるるる、がちゃ
「あの~雇ってほしいぉ( ^ω^)」
『わかりましたょ。ヂゃぁ、ァとで店舗の人間ヵら連絡ぃくとぉもぉます(ワラ』



「あれ・・・?(;;;;;;^ω^)」

パターン2.時すでに遅し
畜生!連絡なんて来ないじゃないかッ!
時間を無駄にしちまったっ!これでいいやっ!(#^ω^)ピキピキ

とぅるるるるるるるるるるる、がちゃ
「あの~雇ってほしいぉ( ^ω^)」
『どこの店舗ですか?』
「ピ_____ですぉ( ^ω^)」
『あぁ、もう人数集まり(ry』

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  
       (ー)(ー )    |   なくなよ、所詮バイトだろ?
     / ̄(__人__) //// |   それに、俺にはお前が必要だよ…
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  フフッ  
  /   ゚⌒  {      .  /   
  | ///  (__人\    .カ  
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  もうやだ…強く抱きしめてッ!
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i


というわけで、セイクリッドブレイズ、やりつくした感があります。
期待してなかった分、結構面白かったです。
にしても2chの情報が遅い…
スパロボとは違うのだよ。スパロボとは。
08:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.18 (Wed)

セイクリッドブレイズ

毎日更新してるっ!
暇なわけじゃないわけじゃないです。
つまり暇なんです。
バイトは面接の日時等の電話が来ないので停滞しております。

さて、久し振りにフライトプランな日記です。
いつも取り上げているのは勝手な自己満足です。
セイクリッドブレイズ!2/19発売ッ!
いよいよ発売だよっ!
明日ッ!ワクワクッ!
戦闘シーンがぬるぬるしてそうですが、地味に期待してます。
(エロゲのPVより再生数少ないから、人気なさげ)

サモンナイト4、ドラゴンシャドウスペル、ポイズンピンクと
惰性でプレイしていた感があったのですが…
今度こそっ!
IFがひどいゲーム出すように
フライトプランが微妙なゲームを出すのを阻止してくれると信じています。
プレイ日記とか書くことはないと思いますので
更新は途絶えるやも。

更新が途絶えたら、
「ゲームを腐るようにしているか」
「バイトが決まったか」
どちらかだと思ってください。
たぶん正しいです。デュワデュワ
04:55  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.16 (Mon)

ろくな募集がナイヨ

このブログは、バイトを始めようとする
うら若き青年(17歳+12か月)が日々奮闘する様子を書いています^^


っていうのはどうだろうか。

さて、ブログも始まってから三日程度経ちますね^^
全然進展がありません(ノ◇≦。) ビェーン!!
挫けそうです(∩_∩;)P 白旗~!
みたいな
無理かなフフフ
どうだろうフフフフフッフフッフhhhウウウフフ
ヤレヤレだぜー('・ω・)

ふぅ・・・
最近mixiのほうが我ながらキモイこと書いてる気がします。
リアルmixiよりこっちのほうが日記っぽいです。
ということで今日も普通に日記書きます。
21:45  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

バイト\(^o^)/

一日に二回日記を書く!
まるでmixi依存症!!!

とはいっても、なんとなく書かないといけない気がして。

報告するぉ(;^ω^)!
歌広のバイトオチタ\(^o^)/
まぁ落ちたんだから晒してもいいでしょう。

前に書いた通り、志望動機で馬鹿さ爆発だったのは本当だけども
実際に落ちたのは、シフトの関係もあるかな、と。
「遅番(深夜のお仕事)ではなく、早、中番がいいです」
ってのもぁぅぁぅぁーっぽかった。
でもJKとかに負けたのか…悔しいッッ!でもッッビクンッビクンッ

さて、次は隣の店舗に凸撃しようか^^^^^^^^
18:15  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

一日遅れたCHIYOKOの日

ちくしょうっ!
2月14日とか、みんな
「キャッ♪バレンタインだょ!!ヮラ」
とか日記書いてるのに、私は一日寝てた!!!
(約一名はバレンタインまでネトゲのネタだったから安心したけど。
 なんかTWはバレンタインイベント☆ヮラ★だってさ。ワロス。)

にしてもおおおおおおぬぉうおおお!!!
勿体ないことをしたあああああ!!!1111

いつも帰り道に通る公園で出会ったお姉さん
可愛いワンちゃんを散歩に連れてきているお姉さん
「この子が私以外になついたの初めてッッッ!!!」って言ったお姉さん
私がうぇwwwぅぇwwwと泣いていたときに慰めてくれたお姉さん

あぁ、昨日公園にいったら
絶対
「何?今日もきたの?w
 ぁ、そうだ。今日バレンタインだよねw
 お姉さんが、さみしい君にチョコをあげよーー
 っていっても、義理だからね♪だめだよ、勘違いしちゃw」

とか言って、チョコをくれたに違いないのにっ!

とはいっても、さすがに泣いていたときに慰めてくれたってのは嘘なんだけどね(笑
それと、「この子が私以外になついたの~」ってのもドラクエネタ(笑
あと、犬の散歩中だったっていうのも嘘(笑
それと、帰り道に公園なんてなかったっぽい(笑

でさ、それよりなにより
「今逆チョコが流行ってる」
って無理やりいってるけど、逆チョコが流行るって
バレンタインすぎてみないとわからないよね。
wikiにも「逆チョコが流行っている」って書いたやつはなんなんだろうか。
さて、今日は最後にこれでも聞いて寝ようか。
02:07  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.13 (Fri)

バイトの面接ワロス

やっちまった!
最初に、

持参していただくもの:
印鑑
証明写真
身分証明証
(履歴書はこちらで専用のものを用意してあります)

って書いてあったから、ちょっと油断して行ったわけですよ。
「へへへ、別に適当でいいやー」
とか。思って。うんこもしたし。バッチリだね。とか。

で、ですよ。
「では、本日面接をさせていただく●○です。」
って言われて、おののいたのが、面接官ギャルっぽかった。
注意事項よまされて『過度な茶髪やギャル系のメイクは禁止』
って書いてあって、「おやおやおやおや(;^ω^)」
と思ったのは内緒。面接官が茶髪だったのは言わずもがな。

そんなこんなですべてにおいて油断していた。
もう、あんなに余裕ぶっこいて受けていた自分が恥ずかしい。
そんなときに、予想だにしていなかった言葉を聞いた。

「なぜ●◎〇丸に志望したのですヵ?」

あたりまえ。そう、この質問は普通すぎる。
だって、毎回なんにしたって、動機は必要だし、小学生のころだって
「~~~だから~~にしました」
とか、すごい無理やりな動機を語っていたよ。
今までだって、そうしていた。履歴書に書くときに
「動機なんてねぇよwwwww」
って思って無理やり考えていたんだから。

なのに、今回、履歴書を書かなかった。
(ちょっと「、」が多いね。読みにくい。)

『やべぇ。何も考えてねぇ
 寝不足だからって、すっかり忘れていたぜぇぇぇ
 やっぱり、あれか 御社の仕事を…ワロスワロス
 就活じゃねぇんだから、そんなに畏まったら変だろwww
 っていっても、実際そんなに魅力的な理由ないし
 ぶっちゃけ、ググって適当に飲食ぬかしただけだし
 おーーっと、やべぇ、沈黙はやべぇよ
 何か言わなきゃな。おっぱい。
 いやいやいや、下ネタしか出てこない』(2秒くらい)



「・・・ッーー(息を吸う音
 えぇ、正直にいうと、別段これといった理由はないです」
18:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.10 (Tue)

トランクスはスースー

ボクサーパンツがしっくりくるよ。

ブリーフは、えっと、なんだろうね。
別に悪いことしてるわけじゃないのに、
中学3年過ぎたらみんなトランクスに移行していくよね。

そんなことより
髪をきりにいったのですよ。

「どんな感じにしますか」
『適当でいいですぉ( ^ω^)』
「え、っと前髪の長さとかどうしますか(;^ω^)」

というありきたりな感じのトークから始まり

「一人暮らしなんですかー
 友達とか呼んで楽しそうですね」

『禁煙なので、誰も家に来ないですぉ( ^ω^)
 壁紙黄色くなったり、カーテン臭くなるのが嫌なんですぉ( ^ω^)』

「あぁ!わかりますww
 私も禁煙って友達に言おうかなw」

『タバコ吸いたい人の気持ちはよくわからないぉ( ^ω^)
 (おねえさん、私と気があうぉ( ^ω^)せっくすしぉぅぉ( ^ω^)ぉ( ^ω^)ぉ( ^ω^))』


(中略)

「じゃぁ家とかきれいそうですね」
『そーでもないですぉ( ^ω^)』
「自炊とかもちゃんとしてそーですよね」
『食生活だけはダメダメなんだぉ( ^ω^)
 めんどいと毎日パスタなんだぉ( ^ω^)』


(後略)

「ありがとうございましたー
 あ、えと、これ、私の名刺です」

『どうもでしたぉ( ^ω^)
 (正直惚れたぉ(*'A`)ハァハァ)』


ということで、少し会話しただけで
(こいつ、俺に惚れていやがるぜっ)
と頭の中でも妄想したら一日が非常に楽しかったです。
18:52  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.04 (Wed)

ちょ、ちょっとコレを見ておくれ

ま、まぁちょっと読んで欲しいんだよ
教育実習生に恋

1 アポロ [2008/05/30(金) 21:06:41]

しちゃいました。
他の板でも相談したら
やっぱり迷惑だし
諦めた方がいいという結果に至りました。

けどやっぱり諦められません…
自分の愚かさはわかってますが
誰か相談乗ってください…



2 未歩 [2008/05/31(土) 21:50:08]

私も、教育実習生に恋をしたことありますよ。
私の学校、大学の附属の学校なんで、教生の先生いっぱいくるんです。その中で、めっちゃ優しい
先生がいて・・・恋しました。

私は、その人がいなくなる前にメアド教えてもらいました。
んで結構、メール続いて、あっちから告白してくれて、今付き合って、3ヶ月目でめっちゃ幸せ
です。

アポロさんは、その先生と話すほうですか?
あと、何日くらいでいなくなっちゃうんですか?



3 アポロ [2008/05/31(土) 22:11:16]

コメありがとうございます(´;ω;`)

すごいですね!
幸せそうでうらやましいです

よくわからないんですけど
まだ来て1週間くらいだと思います



4 未歩 [2008/05/31(土) 22:52:38]

じゃあ、大丈夫だ。
どんどん先生に話してみて。
私の場合は、わからない問題を教えてもらったり、
あっちは大人なんで、なるべく、他の人より大人っぽくしたりして
とにかく、ガキって思われないようにしました。
あ、ちなみに私、中2です。アポロさんは?

あ、ちなみに私、「中2」です。
あ、ちなみに私、「中2」です。
あ、ちなみに私、「中2」です。

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
嘘・・・だろ・・・釣りだといってくれよ・・・
嘘だといってよバーニィ・・・
ちょ、ちょっといろいろ突っ込むところがあるから
もう何を話題にしていいのか・・・

私はさ、高校なら、さ、なんとなくさ、その、なんだ。
ドラマでもあるし、あるのかな?とか思うんだけどさ。
(現実問題で倫理がどーとか道徳がどーとかは置いておいてね)
中二女子と大学四年(もしくはそれ以上の)男って犯罪じゃね?
でも、年齢的に考えれば8歳差?
アリ?
ちょっと混乱してきた。
誰かボスケテ。
ま、まぁなんていうか、14歳の子がどーというより
男のほうの問題・・・・・・・かな。

まぁ、今回はそれだけなんだけど
続きを読めば異常な様子が分かります。
よってこれっぽっちも賛同できないのですがががおがいがー
が、話が広がりすぎるので省略。

2chはすぐに「是か非」を討論しあって荒れるので
話が進まないから、こういう違う意味で「痛い」掲示板は面白い、
と私は思う。

一応リンク先です。
学生コミュニティ(相談箱)
16:02  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue)

お豆

卵を忘れてオムライスを作ろうとしたり
福神づけを忘れてカレーを作ったり
('・ω・)

いつもやるけど、今日は福神づけ忘れたヨヨヨ

というか、そもそも
今日は恵方巻きを食べなければいけなかったのにっ!
節分とか、存在を忘れてたよっ!ぷんぷんっ!
しょうがないからカキピー食べてるよっ!
豆まきしあう相手がいないから困ったじぇっ!

で、節分ということもあってか違う人の日記の題名で

「お豆さん」

とか書いてあって
セクハラッ!!!
って思ったのは私だけじゃないはず。

さて、節分ということで
豆の画像でも。
20:00  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.02 (Mon)

暇なの?馬鹿なの?TWなの?

まんだむ

デスクトップにアイコンがあるものだから誤クリックした。
で、「おぉパッチがっ!」と思いそのまま。
長いことINしてなかったよーです。
どこぞの青年から変なメールがまた着てたらやだなーと思いつつ
せっかくなのでINしてみた。

中華
別世界でした。
馴染めませんでした。

みんな「きつねきつね」とかいって、ソイヤの世界になってました><

僕には…もう…
04:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01 (Sun)

フラジールの感想

フラジール
(C) 2008 NBGI

プレイ時間9時間強で終了しました('A`)
こんなもんでしょうかね。
バイオハザードみたいに、急に敵がでたりするのが嫌いなので
ちょくちょくリモコンが汗でビチョビチョになってしまいましたよっと。

なんか短編映画みたいな感じでした。
サクサク話が進むので、話が…薄いような、濃いような。

とりあえず全体的にっぽいです。話が。
サブストーリーは基本的に90%です。

しょんべんチビりそうになったのは
壁の落書きで
「なんでこんな存在が・・・!」
「人間を喰っていやがる!」
「たすけてくれ!」
「おいかけてくる!」
「どうやら助かったようだ」
「たすけてくれたすけてくれ」
「たすけt-------」
と、いったん助かった風にみせて最後は死んじゃったっていう。
怖いぉ('A`)

で、もう一個は
「しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない しにたくない」
って壁一面に書かれた奴でしょうか。
怖すぎるぉ('A`)

しかもゲームは基本足音だけ。
敵がでてくると、ヴァアアアとかキャハハとか。胃が痛いよ('A`)
ってか、画面キャプチャーしておけばよかった('A`)

とりあえず、もっと心温まるハートフルストーリーだと思っていたら
バイオハザードでした。
チャンチャン
11:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
