12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31 (Sat)

ベッカムくん

さっき、ちょうどテレビでやってたんだけど、面白いよね。
よくわかんないけど。

さて、期せずして、暇な日々を送るという私。
今のまま長期休みに入ったら一人で誰も気づかないうちに
部屋で倒れて

「発見されたのは、死後一か月」とかありそーで怖い。
まぁ死後とか、響きが悪いので

「栄養失調の青年が発見されました。
 部屋の様子から、青年が最後に男の儀式をしたのは
 一か月前であることがわかっています。」


くらいにしておきましょうか。
 
で、ちと暇なので短期バイト募集にこの前応募したら
「人数足り(ry」
ということで応募した瞬間落ちて萎えたわけですね。

そんなこんなで、バイト誌やバイト情報を
暇つぶしにちょくちょく見てたんです。
面白いのが、mixiでコミュ検索すると、意外にあったりして。
文面等々から
「あぁ馴染めそうにないwwww」
とか思ったりするわけで。

結局何にしようか決まらないで日記とか書いてます。
どちらにせよ、今すぐ応募する気がないので
地味に残っている、やることが全部終わったら本格的に動き出します。

たぶん。
おそらく。
maybe.
also.
most likely.
proberbly.
perhaps.
かめはめは



これが無気力症候群っていうのかしらねっ!
09:17  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.28 (Wed)

MAST-BB と ネトゲ

ま、まさかこんな事態になるとは…
とりあえず悔しいので日記にでも書いてみます。


まず、私が住んでいるマンションで、契約できるのが
MAST-BBという至極マイナーなプロバイダー。

ルータが会社側にあり、こっちはマンションの壁にあいてる穴に
「ズブッ」
と入れるだけという形のもの。

で、何が問題かっていうと
ネトゲができない('A`)

正確にいえば、MMOのような多人数の人が、ある空間に接続して共有するようなもの
ならできる。TWとか。(やってないけど
で、wiiやps3のように個人間でデータをやりとりするようなものができない。

以下「なんでできないの?」というお話。

1、グローバルIP
ルータが家にないために、私の家は、ネットにつなぐごとに
会社からIPを頂くわけです。
しかし、動的グローバルIPなので、つなぐ度に変わってしまうのです。
それの何が問題なのか。

2、ポートが開けない
ポートを開くのは、今のご時世大抵が自動です。
でもしかし、手動で開かねばならない場合もあります。
そのとき、IPを固定しないといけないのです。
というわけで、ここから進めません。

3、会社に開いてもらうとか?
意味はさっぱりですが
「セキュリティ上無理」ということらしいです。

4、静的グローバルIPもらえないの?
同じNTTメディアサプライ系列のものなら「IP電話」のサービスがあるので
これを利用すれば、値段がかなりかかりますが、できないこともないらしいです。
が!MAST-BBだけはこのサービスを提供していませんwwwなぜwwwwwww
といっても、契約してもできない可能性もあるような気がしなくもないです。

5、他のプロバイダにすれば?
それが、なんと…(以下mast-bbのF&Q転載
他のプロバイダを利用することは可能ですか?
弊社サービスはアクセス回線のみのご提供は行っていません。アクセス回線+プロバイダセットのサービスとなります。
プロバイダはNTTメディアサプライとなります。

wwwwww

6、え、で、何ができないのさ?
XlinkKai(モンハンとか
PS3のネット対戦(ウィイレとか
Wiiのネット対戦(スマブラとか
私がすごいショックなのは、モンハン3がwiiで出るって聞いて
ワクテカしていたのに、ネットで協力プレイできないなら意味ないよママン

7、結局、解決策は?
あきらめる引っ越しましょう
あと現実的でないのが、大家に許可をもらって
違う回線をひいてもらって工事して無理やり…
でも引っ越しをするときにまた工事してもとの状況に戻さないといけないでしょう。


私はあきらめました。
しばらく引っ越すこともないでしょうし。
でも、これだけ調べて「うぉぉ引っ越してぇぇぇ」
って思ったMAST-BB利用者は私だけではないはず。
あと3年(少なくとも1年)はたぶん住居は変わらないと思うので、どうしようもありません。

さて、今日は何しよう。




>>追記

私はプロバイダーを変えました。
管理会社に確認をとったところ、「いいですよ」とサラっと返事をいただけました。
もし、プロバイダー変更する意思があるなら、
あきらめないで確認をしてみるのがいいと思い
ます。
21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.26 (Mon)

ノンケですか?頂きます><

> 彼氏彼女のためにどこまでできるかな?
> 質問は消してね☆
>
> ◎=むしろしたい!(されたい・OK)
> ○=出来る(大丈夫)
> △=お願いされたら…(分からない)
> ×=無理
>
> 01→◎
> 02→◎
> 03→◎
> 04→◎
> 05→◎
> 06→× 物理的に。
> 07→◎
> 08→◎
> 09→× 物理的に。
> 10→◎
> 11→◎
> 12→○
> 13→△
> 14→◎
> 15→◎
> 16→× これだけは無理なんだ。チェケラ
> 17→◎
> 18→◎
> 19→◎
> 20→◎
> 21→◎
> 22→△ ご利用は計画的に
> 23→△ 一括返済をできる予定を組んだ上で。
> 24→◎
> 25→△
> 26→◎
> 27→◎
> 28→◎
> 29→◎
> 30→× 私は中腰が嫌い
> 31→△ 疲れると思う
> 32→◎とか×で答える質問じゃない。ちなみにないわけがない。
> 33→◎ ('A`)
> 34→◎ (*'A`)ハァハァ
> 35→◎ (*'A`*)ハァハァハァ
> 36→◎ (**'A`*)ハァハァハァハァ
> 37→◎ (**'A`**)俺はノンケだって構わず(ry
> 38→× それはヤダ
> 39→◎ 二人を見てるのはお月さまだけね…///
> 40→◎ !!!わ、私は攻めかなっ!?
> やりたい人はコメントすること
> コメントしたのにやらないのは×


以下、我らがスピードワゴン様のお言葉。



おれぁ生まれてからずっと男性の園(その)で生き
いろんな男性を見てきた
だからノンケと、モーホーとの区別は「におい」でわかる!

こいつは臭ぇーッ!ゲイ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!
こんなうほっには出会ったことがねえほどになァーーーーーーーッ!!

環境でうほっになっただと?
ち が う ね ッ !
こいつは生まれついての同性愛者だッ!

と、そんな気分になるバトンでした。
あ!
最後にいいこと思いついた。

お前、俺のケツの中にあqwせdrftgyふじこlp;@

    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、 
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ  
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ 
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; ) 
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ' 
i1(リ        r;:ドヽ K    クールに去るぜ
ヾ=、     に二ニヽ `|; )
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ   
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  
ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ  
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー- 
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::
03:57  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25 (Sun)

失恋。それは新しい恋の始まり

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)

タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面: 相田翔子
体型: すらり
身長: 別に問わず
服装: おとなしい感じ
性格: 萌え
髪型: せみろんぐとか

*年上が好き? →うん
*エロイ人好き?  →こ
*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる →抱きしめられて100回好きと(ry
*浮気されたらどうする? →どうしようもない
*Hうまい人好き? →うまい棒好き?に見えた。
*フレンチorディープ? →でぃーぷ。何が?
*何歳から何歳までok? →生理がきてるならおk
*SorM? →S
*人前でkissできる? →むしろしたい
*人前で抱きつける? →むしろした(ry
*人前でヤれる? →むしろし(ry
*何歳で結婚したい? →30過ぎたら考えるかも
*どんな人に惹かれやすい? →私が好きじゃない人
*最近泣いたのいつ? →3か月くらいまえ
*夜何した? →男の儀式
*忘れられない人いる? →いる
*その人に会いたい? →え、それは、どうかな

《色々編》
一途ってどう思う? →嘘だと思う
チャラいってどう思う? →死ねばいいと思う
血液型気にする? →気にする
mixi歴はどれくらい? →3年
名前の由来は? →まさに今私が生きてるまんま?
バトンを送ってきた人はどんな人? →名前がとりっぽい。チュンチュン

ここから先は質問は消してね。

あてはまるマイミクを書いて下さいな
A、おぼえてない
B、私
C、私
D、ぽえ
E、私
F、私
G、すおおおお
H、私
I、私
J、私
K、3A5
L、私
M、今仲良くしてる人達
N、たかにん
O、ない
P、未来
Q、ぽえ
R、いない
S、全員
T、おっくん
U、ゆえゆえ
V、 私
W、私
X、すおおおお
Y、すおおおお
Z、未来の妹(マイミクじゃねぇ



速効で思いついたら名前を書く
それ以外はめんどくさいので「私」にしました。
直感が大事だと思いますので。

あと、マイミクで検索されたらぁぅぁぅなので、若干名前変えてあります。
わっしょいわっしょい
02:25  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.21 (Wed)

な、かんたんだろ。

な、かんたんだろ

じゃま
ものは
消して
しまえ。

すみごこち
のいい世界に
しよう
じゃ
ないか。


フッフッフッ
フッフウッフフフウ
ウフウッフフフhッフハハフアフ
アフアアウアフハウハウアフアウハ

ふぅ…
誰かすみごこちのいい世界にしておくれ。
ジークジオンッ!

あ、ちなみに希望は

1、私は冴えないけどなぜかモテる世界。

2、私は努力しないでも何でもできる天才で、「おれの気持ちなんて誰にもわからないんだ…」って一人で実は苦悩しているんだけど、そこに素敵な女性が現れて救ってくれる世界。

3、私が「あ、そういえば、全然関係ないんだけど~~~~」って言ったあとのことが絶対に現実になるっていう魔法が使える世界。

4、電気代とかガス代とかが半額になる世界。

5、朝起きたときに「うぉぉぉ寒ぃぃぃぃ」ってならないくらいのちょうどいい冬がある世界。

今、ご飯が炊けるまで暇なので
日記を書いてみたよっウフフフフフ

以下も妄想


のびた「僕の嫌いなもの、全部消えちゃえ~~」



のびた「・・・あれ?何も起きない、なんでだよっ!なんでなんだよっドラえもんっ!」
ドラえもん『だって君、本当は好きなんだろ?みんなのことが…』


     //                //
.    / /                //
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |  なんてね。・・・って、あれ?
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//
19:07  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

オバマの就任演説ライブ

な、なんか、す、すごくない?
参考ニュース記事(別窓

渡辺直美が歌ったり、カンコーヒーのあの人が歌ったり…
ライブみたいになってるよね。すごい。なんかすごい。
しかもトムハンクスが演説ってのもなんとなくすごい。
「え、具体的に、何がどうすごいの?」
とか言われても「なんとなく」としか答えられないけど。

沢尻エリカの挙式よりもすごいのは間違いないよね。

麻生さんなんて、支持率17%だってさ。
やばいね。
自民や民主や公明がどーのと、政治を取り上げるのも
なんとなくよろしくないけど、17%はやばい気がする。
スパロボで17%なのに被ダメしたら確実にリセットするよね。うん。
とぐろ17%だったら何できるかな。ラディッツとタメはるくらいかな。
アルコール17%だったら日本酒かなって思うよね。
あぁ、そうだ。
タイムリーな話題でいけば、センター試験があったんだよね。
確か、いつの時代やらに、大ゴケして合格率10%未満って予備校とかの調査結果で出たんだけど
2次で受かったのを思い出したぉ

17%
なんだかまだまだいけそうな気がする~

無理かも。
無理かな。
無理だね。
でも諦めなければどうにかなるもんだよっ!たぶんっ!

で、日本の今後は
17:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.17 (Sat)

ブラジール

じゃなかった。フラジール。



(上のほうをポチッとすると音楽が流れます。
 最初は超微量ですが、そのうち音量が上がっていくので注意)

Wiiが機能してなさすぎなので、買おうかと思ってたりしなかったり。
でも

「僕はどうして一人ぼっちなんだろう」
と考えてしまうあなたへ
って、これクリアしたら主人公が
「僕は、僕は一人じゃないんだっ!
 僕には帰れる場所がある!
 こんなにうれしいことはないっ!」

とか言ってさ、主人公は一人じゃなかった!

でも画面の前のお前はやっぱり一人

的な感じニナルンジャネーノーとか思ってるんですけど、どーでしょう。
音楽だけはゾクゾクくるものがあるので素敵ですが…

まぁ詰まるところ、暇つぶしということです。
モンハンが意外にも自分の暇つぶしに多大なる貢献をしていたことを
最近しみじみと感じました。

さて話は二転三転します。
スパロボkが出るのが4月…蒼穹のファフナーが私的にツボです。

最後に〆ます。
(なんか同人ゲームの見出し的な気分で。)
4月…それまで一体僕は何をしていればいいんだろうか。

03:27  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.14 (Wed)

関根麻里可愛い

知的(秀才レベル)で可愛くってお笑いの分かる娘さん…

何?エロゲ?

で、普通の日記です。
原付の鍵をなくしました。

つけっ放しにして、原付から離れた私が悪いっちゃ悪いんですけど…
「あ、やべ、鍵ポケットにいれてない!というか、原付にさしっぱなしだっ!」
と気づいたときには遅く。

原付があった場所にいくと
原付はありました。('・ω・)アブネー

って思ったら、鍵だけありませんでした('A`)
なぜかLOCKではなく、OFFにしてあったので
おして帰りました('A`)
OH…鍵…MYドリーム…
どういう行動なのやらサッパリサッパリ。
まぁ治安があまりいい場所ではないので、原付もっていかれなかっただけで喜ぶことにします('A`)

チョーきれいなオネーサンが拾って
私が「これ、お礼に…」ってエルメスの食器とか送って
逆に「こんなに高価なもの><」みたいになって
そのまま電車男的な感じになって
ニャンニャン

みたいなことが起こればいいなぁーとか思ってますが
ないでしょう。

最後に、厨二っぽく今回の感情を表現しておわります。

くっ…
何か、何か大事なものを僕はなくしてしまった気がする…
21:13  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.13 (Tue)

うぎゃー洗濯しっぱなしだよよよ

洗濯機を回して、その存在を忘れて一日を過ごす。

「あぁ、あの時乾燥機にかけておけば…」
「せめて、気づくのがもう半日早ければ…」
「誰か気づいて、ほしておいてくれれば…」
「何か目につくものにメモでもしておけば…」

ということで、何か締まらない生活を送っています。
ちょっと蛇足ですが、モンハンもウカムを倒して、燃え尽き症候群ってヤツに。

今日、私は休みなのです。
この時間に何をしろっていうのでしょう。
んー
困りました。
遊ぶっていっても、何をすればいいのかと思ってしまう寒い朝。
勉強は?といっても何かしらの義務や目的がないとなかなかやる気が起きないものです。
きっと人生でこんなに暇だと感じられるのは、今、この時期だけなのでしょう。

と、センチメンタルになってみました。
寒いです。


そんな僕は癒しを求めて三千r…ニコニコ動gくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
09:24  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12 (Mon)

ジャイアン の 告白

お前の物は俺の物
俺の物は俺の物

…お前はもう俺の物


    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  <  おまえはもうおれのもの
 /|         /\   \________



今日は一人でこんなんばっか考えてました。
ちなみに、私は結構気に入ってるんだけども。どう?
08:44  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.08 (Thu)

惚れたお前の唇に

男「女さんって、お綺麗ですよね」

女「何言ってるのよwwwまだ若い坊やのくせにwww」

男「いえいえ、ほんとにそう思いますよ」

女「またまたーwww年上のお姉さんをたぶらかしちゃいけないのよ」

男「でも、僕は年上のお姉さんなら全然OKですよ。むしろ歓迎というか…」

女「ふぅ…可愛い顔してるんだから…そんなこといって、モテるんでしょうに?」

男「んー…だめなんです。同じ年の女の子達は、みんなまだオシメの取れてない小娘みたいに思えちゃって…」

女「何ませたこと言ってるのよwww」

男「え、っと、女さんは、僕みたいな子供じゃ…ダメですか?」

女「え、何?ダメって、え?www
  またまたそんなこといってwww
  私と君とじゃ年が離れすぎよwwwそれに私なんかには勿体ないわよwww」

男「・・・」

女「え、どうしたn・・・ん!!!ん~~~~~~~!!!」

唇

こんなの、どう?


17:51  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.05 (Mon)

痔 ボラギノール

まさか、がこんなにも辛いものだとは…

あ、そうだ!
あけましておめでとうございます!
PCが実家だと使えないので、年始の挨拶もできませんでした。

みなさんが「鮭」という字を見て「夜…」とかちょっとでも思う年になりますように!

で、ですよ。
が痛ぇ
声を高らかにして言いたい。
が痛ぇぇぇぇぇ
ちなみに、ただのキレ痔です。するときだけ痛い。
まさか、ボラギノールの題名を使っていた時には
こんなに悪化するなんて…
本当にボラギノールを使うはめになるとは露知らず…
どっかの白い人が「痔は痛いんだぞ」って言っていた意味が少しわかった年明けでした。

あ、あとですね。

友人(?)で

「私がおみくじひいて吉、母親がおみくじひいて凶だったんだ ><」
「だから、母親が『もう一回やりなおし!』って言って、またひいたの~ ><」
「そしたら、私「小吉」
 ・
 ・
 (多大な空白でお楽しみください)
 ・
 ・
 ('・ω・)運下がったー」


って、日記に書いてたんですけど
小吉>吉だろおおおおおおおおおううぅおおぉぉぉ
カップ麺400円よりは…常識じゃ…ねーのかよ…
18:20  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
