09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30 (Thu)

中身がないって

         ____
       /   u \
      /  \    /\    昨日疲れてまったく内容のないことを
    /  し (>)  (<) \  書いてしまった気がする・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    /\    夢だ・・・
    /  し (>)  (<) \  夢であってくれ・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   ひ、ひどい!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
00:00  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.28 (Tue)

初めての○チンコ

二週間ほとんどネットしてなかった私。

毎日がエヴリデー
毎週がゴールデンウィーク

そんなこんなでちょっと書きたいことをだらだらと書きます。

・「愛執の夜。鮭」
お話のひとつめ。
唐突に友人がこんなこと言います。

「ぽえ(ハンドルネームらしい)が、ぽえの彼女と今日バイトのシフト一緒らしい。」
『よし、行こう』

と速効で返事を返し、電車にのってぽえの仕事先に。
あんなにへこむことになるとは思わなかった。
おそらくジョカノと思われる女性を発見する。
(   ゚    Д     ゚ )

わかりやすく表現すると、ゲームとかアニメとかで、

ジョカノ「もう!ぽえ!なにやってんのよっばかっ!」
ぽえ「んだよ!うっせーな」
鮭「おいおい相変わらずだな。夫婦漫才かよ」
ぽえ「勘弁してくれよw。俺からすればただの幼馴染だぜ・・・」
鮭「まったく・・・ジョカノって、結構他の男子から人気あるんだぜ?」
ぽえ「まじかよ(まぁ確かに客観的にみれば可愛いほうではあるが…)」

ってくらい。
んー。マンダム。
久し振りに他人の不幸を願いました。テヘッ★

・夜。鮭、初めての○チンコ
二つ目のお話。
そんなこんなで、ぽえとかいうわけのわからない名前の人の仕事が終わるまで暇になりました。
で、暇になったときに○チンコ屋さんが見えました。
いつもゅぇさんとか友人とか
「○チンコうってくるよ」
なんてことを言っていたので興味津津でした。
名前もいやらしいし。
正直やってみたいとは思いつつも、耳が痛いくらいうるさいので
入ったことがありませんでした。
やっぱり名前もいやらしいし。
ということで、HOWTOを教えてもらって騒音・喧騒の中に立ち向かっていきました。
感想「うるせぇ('A`)みみいてぇ/('A`)\」

北斗の拳を打ってみたのですが、「レイ…懐かしいなぁ…」程度でした。
噂だと、大当たりで脳内麻薬が分泌されて、やめられなくなる・・・・・・・らしいです。





そんなこんなでこの二週間で地味な思い出が増えました。
書くことはボチボチありますが、結構長いのでここらへんで。
ではでは
13:55  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.17 (Fri)

帰りを待ってくれる恋人

最近ちょっと家に帰るのが楽しいです。
家の前を通って、裏の駐輪場にまでいくまでのことです。

家の玄関、窓から電気が(*'A`)

駐輪場から戻って玄関のドアをあける私。

「ただいまんこー」

タッタッタ

『お、おかえりー』

と出迎えてくれる。
服は私の。大きめなのでちょっとだぼだぼ。
萌える(*'A`)

別に同居してるわけじゃなくって、金曜日だけ。

なぜって、金曜日は私が帰ってくるのが9時前で遅いから。
で、明日は土曜日で休みだから。
なんとなく二人できめたわけでもないけど、
ゆっくりするのがこの日になってる。

金曜日は疲れるから、何よりもうれしい。
むしろ金曜日が一番うれしい日になる。

まぁそんなこんなで家に帰ってから、彼女はテレビを見て
私はなんとなく日記を書いているわけで。

『何書いてるのー?』
「んー幸せについて書いてるー」
『なにそれwww意味わかんないよwww』

とか。
このやりとりに非常に萌えた(*'A`)



で、ちょっとうだうだ書いてみたんだけど、
今日の日記のカテゴリーが重要だよね。
何が言いたかったって、今日電気つけっぱなしで家でていってしまい…
帰ってきて、玄関見たとき萎えた('A`)って話。
21:23  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

おいらのターンでごわす

水曜日ーるんるん♪

今日はなにしようかしらー♪るんるん♪

とりあえずテレビ★東京☆でもみようかな(はあと

ぁ!

遊戯王やってるー(ワラ

!!!

その時、夜鮭に電流はしるっ・・・!!
18:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

前回の答え

一個前の日記の画像。
何が何だかわかりましたか?

一応書いておきます。
イルカが見えるんですよ。

↑(反転)

は?
っていう人は、女性の脇のところあたりの影に焦点あててみればわかるかと思います。
ちなみに私は正直5分くらい気づくのにかかりました。(ヒントなしで)

さて、前回のことのみで終わるのもさみしいですが
今はカレーをぐつぐつしている時間をつぶしているだけなので、また日記は今度。

カレーはもちろん貰ったで作ってます。
ティファールすごい。これはカレーもうまくなる予感。
現在0340
('・ω・)これが生活習慣病へとつながる・・・と。
03:41  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.10 (Fri)

ビッ●とヤリチ●

今日のリアルでの(私にとって)衝撃のトーク

「ビッ☆チ」と「ヤリ☆チン」
('・ω・)

まず、前提として、私の友人で同じ年齢なのに
すごい童顔で可愛いーー男の子がいます。
I君とします。というかI君です。
以下、トーク内容。

彼が口火を切ります。

I君「なんでみんな彼女ほしがるの?」
私「みんなニャンニャンしたいじゃん。私もしたいし」

I君「え、別にできるじゃん」
私「え?」
I君「むしろ、『彼女』作ったらできる範囲狭まるじゃんww」
私「え?」

ここらへんから私には理解できる世界ではないので要約
というか箇条書きで。
表現の仕方は彼の発言に基づきます。

・世界旅行することは簡単
(彼女じゃない女の子とニャンニャンすること)

・実はこの前から、世界旅行してたんだけど、日本に帰ってきてるんだ
(なんか付き合ってないけど、なぜか一人から怒られた
 とりあえず謝った。
 ちなみに世界旅行には実は行ってる。
 ついでにいうと、この怒った一人はJK)

・女の子はキスくらい普通にする
(そのまま)

・彼氏がいる女性とニャンニャンするとか、別によくね?
(よくない、っていったら
 「お前の価値観を押し付けてるんだよ。それはエゴだよ」っていわれた)

・その女性が彼氏できた後とか前とか関係なく
 1か月に一回くらいでニャンニャン
(社会人になったので最近は会っても遊ぶだけとか)

・仲イイ子と二人で遊んでれば、「普通に」世界旅行にいける
(どういう流れでだよ?w って聞いたら、誘ってる雰囲気を感じるらしいです)

書いててムカムカしてきたので終了。
とりあえずあいつのポコチンをチョッキンしてやりたくなりました。

え、なに、私がウヴすぎるんですか。
どうなのエロい人。

むしろ、何?どういう流れでそうなるのか。
教えてエロい人。

ってか、みんな、所謂イケ面相手だと、飲み会とかでキスすんの?
イケ面じゃなくってもすんの?
教えろエロい人。

相手の女もビッチだな…とか思ったりもしたけど、実際問題
I君がニャンニャンしてるのは可愛い子が多い。
なんだよ。イケ面相手だと顔もしまらないからって股が開くってか。
ヤラせろエロい人。

畜生。
おいらもニャンニャンしてぇ。
揉ませろエロい人。



最終的に私の欲望全開の日記になりました。
悔しさと世の中への虚しさが残りました('・ω・)

最後にこんな画像を皆様に…
エロい人には見えない
この画像が何を意味するのか。
エロい人にはわかりません。
コメントに答え書いたら他の人がつまらないので書いちゃだめですよ('・ω・)

寝よう…
21:17  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.07 (Tue)

私にすぐに春がきた

読むなら最後までちゃんと読んでくだしぁ

新学期が始まり、夏休みあけということで

「よーみんな久し振り!飲み会」がありました。

というわけで、
この前あったサークルの飲み会の出来事です。
サークルの後輩の女の子がよってきました。
話の便宜上「A子ちゃん」とします。

A「先輩って彼女とかいるんですか?」

( (^ω^ )おっ? )

自分「いたらいいんだけどねー(笑」

( (^ω^ )というか付き合ってたかよくわからない彼女(?)と別れたし)

A「えぇー??ホントですかー?」

( (^ω^ )おっ(^ω^ )おっ?何だこの話の展開は? )

自分「いないんだよねー」

A「ぇ!じゃぁ…その…好きな娘とか…は?」

( (^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ )

自分「ん?別にいないよ?」

A「で、でもB先輩とかスラっとしてて、可愛いし…」

( (^ω^ )おっコレは試されているぉ )

自分「あぁーそうだねー。でも、自分はあぁいうタイプは別に好きってわけでもないんだよね」

A「ホントですか!」

( (^ω^ )おっ(^ω^ )おっ答えの選択肢あたってたっぽいぉ )

自分「うん。っていうかどうしたの?(笑」

A「ぇっと…その…じゃぁ私とか…(*ノωノ*)」

( (^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ )


23:42  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05 (Sun)

アタシのジョカノ

アタシ
シャケ
歳?
16
まぁ悪魔で
設定

(中略)

女って
スイーツ?
みんな?
アタシ
よくわっかんなーい
付き合うとか
セックスとか
そんなの
やりたい奴は
勝手に
やってろよ
みたいな
ってか
付き合うって
何?
みたいな


生きてます。私は生きていますよ!
僕はしにましぇーん。
二週間近く放置…
というかネットもあんましてなかったですがががおがいがー

この二週間いろいろあったなーっと。
とりあえず、某飲み会の話はそのうち書きますぜ。
で、今日はちょっと違った話を。

('・ω・)…

暇なら読めばいいよ!そう思うぉ!
08:26  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
