07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

これが…私の体脂肪!?嘘だっ!

この前のゲリラ豪雨の中、原付で実家に帰りました。
目の前が見えなくなりました。
死ぬかと思いました。

でも、ゲリラなだけあって、10分くらい走ると、今度は晴れるんですよね。

で、「ふぅやれやれだぜ」とか思ってると
またザーッってくるんですよね。

水もしたたるいいネカマだからしょうがないよね

で、実家帰ってきて何がいいって、ご飯おいしいって。
食いすぎて腹痛いよ。
あとちょっと体重が減ってた('・ω・)
私の家に体重計がないので、実家に帰る毎に体重測定するのです。

が!

体脂肪率が上がっている…だ…と…!?
はは・・・嘘だ・・・嘘だよ・・・
だ、だって、この前まではあんなに・・・


ということで、体脂肪増えた。オワタ\(^o^)/

ずっと家に引きこもって、

モンスターペアレント(ドラマ
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ(映画
舞妓Haaaaaaaaan(金曜ロードショー
魔王(元は韓流ドラマ
ロト6で3億2千万あてた男(反町池面のドラマ

を見続けるという生活をしていたためです。
動かないし、雨ふってるし、家でないし。

そうそう。家でないっていったら、
暇な人飲もう
とかいってたら、誘ってくれる人が出てきました。
言ってみるものです。

けっして、あんなことや・・・(以下しもねた
21:25  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.23 (Sat)

「そーすけんとこキター」 by ポニョ

POOONYOPONYOPONYO

WRYYYYYYYYYYYYYY
ぽにょう

とりあえず、岸の上のポニョでしたっけ。みてきました。
前評判と同じように「まぁ・・・まぁ・・・?」って感じでした。

私が思ったのは、ところどころ描写が気持ち悪いなぁってことです。
特に水の表現が至極私には恐ろしいものに見えました。
それと、話に若干ついていけませんでした。
物語の中のキャラのすべての人が順応性高すぎて、
かなりおいてけぼりをくらった感じでした。

で、大した盛り上がりもなく終了。

「あれ?wwwおわったwwww」

って思いました。

印象に残った言葉は
「JOOOOOJOOOOO」
「おっぱいだよ!」

だけです。
ぁ、あとは
「そーすけ、すきー」
ですかね。
あんだけ素直に気持ちをぶつけられたらどんなに楽でしょう…

で、映画館のポップコーン…
キャラメルでMサイズ…
あんな甘いもの全部食えるわけないだろうjk

そんなこんなで疲れて帰ってきたら
いつのまにか寝てしまったんですよ。
魔王見逃した・・・・・・・・OTL

以下、TWのお話
07:43  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

INできた(TW

ある方のおかげでINすることができました。
ネトゲーとか時間つぶしにはもってこいなのか、と再認識しました。

なぜかって、あまりに毎日が暇すぎてやることなくって
TWをやったら、惰性で3時間INするという快挙。

もちろん、大して面白くありませn(ry

でも、ちょっとだけ面白いことがありました。
2年前のクラメンならわかると思います。
ぷっぷくぷー


画像は本人の希望により隠されました。


やつは生きていた。

ヨカッタヨカッタ。
名前に横線が入ってるので、もしかしたらわからないかもしれないですけど、
よく見ればダイジョブだと思います!

なんか暇すぎます。
どうしようか。
他の中学いってるやつにメールすると

「8月の~~日しか暇ないんだけどww」
「9月の終わりしか、もうあいてないwwww」

とか、どんだけ多忙なんだよ、お前ら、と。

私も、どこかの誰かさんみたいに、飲み友達募集してますよ('・ω・)
ぷっぷくぷー
08:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.18 (Mon)

ポロリもあるよ!

現実でぽろり(ハート)を拝む機会が私にも訪れるなんて…

夏島を英訳したようなところに行ったわけです。

「私あっちいく」と私。
「おいら、ウォータースライダーでドュフフ」
とか変な友人が一人でウォータースライダーに駆け上がって行ったわけです。

私は自分の娯楽を済ませて、変な友人が落ちてくるのを下で待機なわけです。

ザッパーン
ザッパーン
ざっぱーん
zappa-nn
ジャパーン
・・・
・・


('A`)「え、まだ?」     ←私
('・ω・)「まだまだだろうjk」   ←変な友人B
('A`)「ながいわよ・・・」
('・ω・)「あのやろう、長いな・・・」
('A`)「こんなに待つとは・・・
   この落ちる勢いでポロリとかしないかな…」

ザッパーン

(゚▽゚*)「ふぅ楽しかっt!!!!!!!!!」 ←どこぞのおにゃにょこ
('A`)「・・・!!!!!!!」
(/ω\*)「 !!!!!!」


( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!


ふぅ…
なんてことがあるわけ…あった('A`*)プールってイイトコダナー

以下ちょっとTW関連
21:09  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.16 (Sat)

お前のパンチを食らって倒れなかったのは俺が初めてだぜ

マサルさん
画像全然違う場面だけど。

とりあえず言ってみたい言葉を少し羅列するぉ

お前のパンチを食らって倒れなかったのは俺が初めてだぜ

これは言いたい。言ってみたい。だけど生活するうえでいう機会がない。残念。
「お前のリーチを食らって一発で振り込んだのは俺が初めてだぜ…」とか考えたけどいまいちインパクトにかける。

僕はてっきりめそ・・・あ・・・いや、ゲフンゲフンッ

これやっても皆もうすぐにはツッコンでくれなそうだなぁ。残念。

俺が○○だ!

第二期が始まるってばさ

俺の女になれ

どっかの誰かさんも言っていた。逆に「私の男になれ」もいいと思う。そんな私とウォンチュー

あんた…あんたホンマにすっきりや!

これ普段でも普通に使えそうじゃない?よし、「いけそうな気がする」(by スーザン先生

それに奥様、どことなくガンダムに似ていらっしゃる…

応用が利くよね。「~~ってかわいいよね。それに(略」みたいな。
畜生!敬語使う相手で冗談が通じてなおかつ言える場面って難しいよっばかばかっ

2番と、3番は…甘党だ!

これ絶対みんな王様ゲームでやろう!って思ったに違いない。
やっても周りぽかーん。でも「男ならやってやれ・・・だ」
気をつけろ!も可。

イエス!ユアハイネス!

実際やったらタダのきもいやつ。ちなみに、マジェスティとかは皇族、とか区別があるんだって。
おいらゲームやるまでしらなかったよ。

ぼくおしっこ

普段から使うんだけど通じなさ杉
「いってきなよ」で終わる。あたりまえですね。

これ!進研ゼミでやった問題だ!

鉄板。応用性抜群。誰でも使える。お勧め。社会人でも多様可。
04:57  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15 (Fri)

TWを5分やった

迷走気味

忍者の里(?)とか500円払えばいけるらしいです。

なんか、今サービス期間中で
700円が500円に値下げしてるんですって。

え、でも普通にクエストやらイベントやらをやれば
いけるんですよね?違うのかな・・・?

あまりに酷いのでポカーンとしちゃいました。

あとはなにやらコンビニでガムがあって、ゲームとリンクできるとか・・・
内容全然しらないですが。
でゲームないでは「グリンガム1○○m」とかいって、
次元が謎です。

で、TWといったらチュートリアルのエピシオ…
メッセひらいても誰もいなかったので勇者の墓にはいけません(ぁ
で、塔48階('・ω・)

独り言をいってAlt+F4という裏技を使って終了しました。
さて、誰か鮭でも飲もうか('・ω・)
21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.14 (Thu)

帰宅してから数日経過

「コメ返信帰ってからちゃんとします。」

とかいっておきながら放置してごめんなしぁ。反省してます。
顔を消してますけど、別段意味なんてないよっ!
ジャイアント白田に似てるらしいから、それ見て補完しておいてください!
しろたー
(こんなにアゴは出てないヨッ)


お詫びにすっごいエロ画像を…

03:14  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06 (Wed)

リアル晒(by 七夕祭り

七夕祭り

前回のは画像縮小に失敗してました。
でっかくって驚いた。失敬失敬。

というわけで調整しておきました。

とにもかくにもこういうイベントが終わったらやることがないので、ちょっとだけ更新更新。
コメ返信はまた家に帰ってからちゃんとします。すみませんえん。

画像が続きます。
なんかmixiの日記みたいですね。
しったこっちゃありません。
書きたいことを書くのみです。
ドュフフ
20:45  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.05 (Tue)

めっちゃリアル晒し

松島

これがリアル!

とりあえず仙台にいます。
また帰ったらちゃんと書きます。更新更新。
22:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
