06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.31 (Thu)

ているずうぃーばー

遠距離攻撃

ランジェ実装ということで、すさまじく久しぶりにINしてみました。
すごい遠距離ビーム攻撃です。

みなさんやはり水曜実装!ということもありまして、次から次へと
初心者のクエストっていうんですかね。
あのケルベロスのとこにランジェが発生してました。ゴキブリのように。

で、何をやればいいのかサッパリ・・・
なのでとりあえずワプ登録だけしようかと。
ワープ作業

あ、そうそう。
なんか武器が銃なんですって。おっされですね。
というか、EP2のキャラは他のキャラと
武器の互換性がないですよね。どうなんでしょうね。

新規の人は絶対無理ですよね。ランジェ選んでも。
だって、24レベル武器が3mとかで売ってるんですもの。
そのうち1mくらいになるかとはおもいますが・・・
まぁ新規の人なんていないんでしょうけど…

で、やることがなくなりました。
狩とか嫌です。

ナンパ

私にはランジェはナンパ野郎にみえたので、
クラブにいってお姉ちゃんをナンパしてました。
というか、これしか思いつかなかったのです。

という具合で私のTW復帰フラグは折れました。
でもすっごい楽しいこともありました。
00:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

ワシかてホンマは売れたいんじゃい

釘宮病のアンサイクロペディアはホントにいい暇つぶしです。
というか、アンサイクロペディアは面白いです…
試験前にみたら軽く一時間くらい経過してます。

「?????
 wikiペディアとは違うの?」
とか言う人へ

カス

さて、何を書くって時をかける少女を見た感想です。

なんとなく暇だったので見始めて
淡々と二時間くらいたちました。

確かにオヌヌメ作品といわれるだけありますね。
普通に楽しめました。

で、感想とか
普通すぎますが、ネタバレなので続きは↓↓↓↓
18:09  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19 (Sat)

大分県はこうなる

ご存知、大分県の教員は

試験?何それ?おいしい?

だったわけですけども。
ほんと簡便してほしいですよね。
マジメにやってる人は、えてしてとりあげられないんだから
いい迷惑ですよね。

何より、最近の小学生がゆとりでプラプラしてるのは
あながち、こういう教師が担任についたからなのかもしれません。
焼きそばにモナ王割って食ったり、ジャムいれて食ったり…

詳しくは電波速報でもみてくだせい。

で、大分県の小学生はきっとこんな感じ
03:40  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

r4でドラクエとか

やると、ずっと船の上らしいです。
スクエニ、さすがですね。
パパスとずっと船で一緒(記事に飛びます)

と、痛いニュースで取り上げられてましたが、何より痛いのって

「ドラクエ5ゲットです~☆

 さっそくプレイ!

 ・
 ・
 ・

 ('A`)船からおりられなーい」

とかブログで書いちゃう人だと思います。
それと何より思ったのが、
割れつかっている人が多いことこの上ないってことですね('・ω・)
「ドラクエ5 攻略」 とかで検索しても
この話題で持ちきりです。

そんな私はマナケミア2をやっているので関係ありません。
べ、別に関係ないんだからねっ!
リリリリリリア
関係ないからー関係ないからー

あとはジョジョを3部を一気に読み直して、一人で興奮していました。
4部は持ってないのでレッドホットチリペッパーが登場したとこから読めてません。

グググググウギッグイウギグ


にしても、ポルナレフって5部で出てきたよーな。
5部も読みたい('・ω・)

とかいってる場合じゃないんです。
やることやらなければ…
誰か助けてくんないかな…
答えは③
③現実は非情である。

いぐざくとりー、そのとーりでございます
17:31  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.14 (Mon)

ちょっと気分転換

にテンプレ変えてみました。

2カラムで「夜」っていうのを感じられるものを探してたんですけど、
なかなか見つかりませんで。
えてして背景真っ黒で、文字色白とかちょくちょくありますけど、
私としてはあまり魅力を感じなかったので…

結局かわいらしいものになってしまいましたとさ、と。
そのうちまた元に戻すかもしれませんが(^ω^ ;)

ブログの説明も付け加えました。
環境によっては、3行で表示になってしまってるかも。
うまくいきませんね。
HTMLさっぱりですし('A`)

ちなみにテンプレを探していたときに作業用として聞いていたのは
「ふたつのスピカ」のOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1950524

カッコイイです。うほっ

今日の更新はそれだけです。ドュフフ。
23:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.12 (Sat)

ホームレス中学生

このブログの行き先を見極めねば。アッー

ブログの説明がテイルズウィーバーとかいってるけど
私の掃き溜めでしかない事実を考えると
おそらくmixiと大差ないですね。

まぁmixiとか、身内すぎたり、内輪うけイヤッホーイって感じなので
パンピーを装っている
私には、書けない内容なのでこっちが存在するわけで。

しかもチョクチョク放置するあたりが私。
毎日更新とかできない。ウッホホーイ。

というわけで、スイーツな内容とか
今度晒してみようか。

とか。思ったり。
思ってなかったり。

ちなみにTWは引退してないです

ブログなんだから何かいたっていいんですよね。ドュフフ

今日一日の感想としては
ホームレス中学生面白かった

夏帆さん可愛いです。うほっ。
なにこのガメラ


にしても最近コメントになにやらエロイサイトがペタペタされます。
人数なんてろくに着てないブログだっていうのに、無差別ってのはなかなかヤリマスネ
コメント整理メンドクセー
23:49  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.07 (Mon)

TWな気分

なにやらランジェも実装されそうな…

とかいう噂です。
私、TW初めて随分たつけど、
実際問題INしている時間を突き詰めると
一年間すっごいやってる人の
半分くらい?

かなと思ったりします。

でもいっておきます。

引退はしません
すでにしてるからって意味じゃないですよ。

というわけで、私も忘れかけていたTW関連のバトンやるぉ!!!

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来も。
キャラ:イスピン
名前 :IサモンナイトI
サーバー:レンム

まさにゲームです。
ちなみに I I がついていない「サモンナイト」も私です。

■2■TWをはじめたきっかけは?
なんだっけな・・・
友達と一緒になんかやろうっていってたような気もします。

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
サーバー:レンム
キャラ:ナヤトイレ

えぇ。実はナヤだったんです。

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
PTって友人がいる人が組めるもので、私には無r(ry

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

好きなモンスター:スキア(昔はすごいいいレアでまくったんです
嫌いなモンスター:ピコック

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入りの場: ナルWPの↓の木の影

狩り場:セルビア5(昔の話ですけど。

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

トゥートゥーを頭にのせれば全てがおkだと思います。

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

放浪派

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

INしたりしなかったりでサーセン。
そんな僕は中学生。

■10■ドッペル森のPKについて一言。

接点ないのでしったこっちゃありません。

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

5年前に画像が出てた
羽帽子に羽かばんに全身茶色のピン
(昔の101レベルが「すげーーー」って言われる時代)

■12■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

ティチかルシアンか…

■13■PKはしますか?

めんどくさいのでしません。

■14■ゼリッピに一言お願いします

BOTをたまには倒してください

■15■クリムゾンに一言お願いします

㌘様、経験値もっとください

■16■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか

スタート画面に流れる音楽は
復帰したときに聞いたらゾクゾクしました。

■17■TWの良い所は何だと思いますか

一人じゃないってところ

■18■TWについて一言お願いします

いつから楽しいと思えなくなったんだろう。

■19■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント

常識と良識を兼ね備えたヲ○ク

■20■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

無茶ぶりをしてみるテスト

1、アラニスさん
2、笹かま子さん
3、白しっぽさん
4、エカムスさん
5、もう一回ゆえさん


なんで無茶振りかって、もう既に引退したひt(ry
22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.03 (Thu)

面白すぎる(恋愛編

好きな女性にこれでモテモテ

バッチグー

これは本当にすごいです。
僕もこれを呼んで、中学のヒロインであるマミちゃんとお付き合いすることができるようになりました><


とか書くわけないんですけど
これなかなか面白い

結局最後まで読み進めると、恋愛マニュアル本の購入するかしないかってだけなんですけどね。
途中まで読んだだけなのですが、これはなかなかに巧みですよね。

これに当てはまったアナタは勘違いしてる

みたいな項目ですけど、あんなの全ての男性がなんらかの項目に当てはまると思いますが
どうなんでしょう。

優しくされていることに慣れている女性には
むしろ興味がないように接しましょう


とか。

「あれ?他の男性は皆私に優しくしてくれるのに
 あの人は私に興味がないのかしら?どうお持っているのかしら?」
(あの人のことを考えちゃう>< これは恋???)


とか。

いやいやいやいやいいやいあうりゃうあうhづあをあおp

ないでしょう。
なんかのゲームとかでこの展開はアリですけど
現実でこんなのみたことないです。
少なくとも私は乙女ですけど(星座が)
こんな気持ちになったことありません。
そこらへんどうなのでしょう。


そもそも仏面が、興味なく接したところで、
所詮接点0になるだけだと思うんですけど。
それに、この理論だとコミュニケーション不全の男性はモテモテ。
つまり私もモテモt(ry

にしても、商品のサブタイトルが秀逸すぎる。
↓↓↓↓
23:46  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.01 (Tue)

私の心をチェケラ

('・ω・)

私も心理テストを面白そうなので結果を見ないでやってみます。
つまりはお題に続く文章を考えればいいってことですよね。
さてさて

(1)しかし、「バカだな君は」

(2)やがて、「気づくだろう」

(3)ただ、「単に淡々と過ごす」

(4)だって、「だってなんだもん」

(5)そして、「時は動きだす」

(6)水たまりは、「ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーん」

(7)あの子って、「誰?」

(8)今日の私は、「ちょっと違う」

(9)すこしは、「自重汁wwww」

(10)涙は、「みせるものじゃない」

結果を↓に…
やる人は開く前にやってみてから結果をひらけばいいと思うのです。ウフフフウ




00:39  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
