04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29 (Thu)

愛にナイフを隠して

情報という授業が高校一年生、もしくは二年生であります。

教育をとりまく環境は目まぐるしく変わっていますね。
世間ではこれをゆとr(ry
新課程というんですけども。

そこで「どんな問題がつくれるんだろう」ということで少し悩んでいました。
オーソドックスに語句問題とかとりあえずつくってみよう…

ということで
教えて!はてなダイアリー

マウス


ふむふむ・・・

ボール


ふむふむ・・・

つまり・・・・・・・・・・・・
21:38  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

リア充な一日

とにもかくにもレポート提出完了!

いいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は少しリアルを晒します!

今日の昼にレポート提出!期限厳守
どうにもこうにもこの一週間はこのことで頭がいっぱいでした。

で、レポートを提出したという開放感に導かれ
「よし、バレーしよう!」
ということになり、バレーをする私…

タノwwwシwwwwスwwwwグルwwwww

みんな半徹夜状態だったのに、なかなかやります。
若さ故ですね。きっと。
バレーは残念ながら私の友達の少なさから7人でプレイ。
@5人集まればなぁ…と思わざるを得ませんでした。

そのあとはみんなで買い物!
カルビ1グラム1円の、かったいお肉を買う!
焼きそば買う!

というわけであるヤツの家に押しかけました。
で、焼きそばを作ってもらう。
食べる私。
んー。マンダム。

という感じで、ひどく充実してました。
これがリア充というヤツですかね。

人によってはこんな気分で毎日生活してるやつがいると思うと、
ほんとムカツうらやましすぎます。

にしても楽しかったです。
バレー
23:12  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

ウッヒョーーーー

ウッヒョーーー(゚∀゚)ーーーーー

ウッヒャーーー


今の私の気分はこんーな感じー

そして深層心理はこんな感じー
22:40  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24 (Sat)

海底でついにレアが!

おっおっおっ


こwwwwのwwwやwwwろwっうwwww

さて、中学のレポートから現実逃避して更新。
TWもINできない。もとい、している場合じゃぁない。

なぜだろう。
普段はTW起動してもやる気まったくしないのに、
こういう切羽つまったときってTWでもいいからやりたくなるんですよね。

さてさて、現実逃避の時間はおしまいだぜコネコちゃん。
19:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

まとらぼ

今後のための保管用
コメント等いりません。
でも間違ってたらコメントでお願いしやす。


搬送波周波数:50kHz
振幅:±1V
変調指数:100%
変調信号:5kHz
の正弦波のFM信号


搬送波周波数:50kHz
振幅:±1V
変調指数:500%
変調信号:5kHz
の正弦波のFM信号


搬送波周波数:50kHz
振幅:±1V
変調指数:100%
変調信号:5kHz
の正弦波のSSB信号


ベッセル関数のグラフの重ね合わせ
次数 0次~5次
変数範囲(x):0,0~10,0

12:41  |  お勉強  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

バトン消化

よおおおおし!
やばいぜえぇぇぇぇ!
中学の宿題がたまってきたぁぁぁぁぁ!
明日は予定があってできない!

やばいぜぇぇぇっぇぇぇ
という気分なのでバトンでもします。
現実逃避
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
> うぇwwwwっぅぇwwwwうぇっうぇっwww

●どんな髪型が好き?
> 黒とか茶のサラサラヘアッー

●優しさと面白さどっちを求める?
> 面白さ

●Mailや電話は大事?
> メール苦手だけど大事かも。

●スポーツやってる人がいい?
> 別に。でもなんか一緒にできればいいね。

●メガネすき?
> 似合ってれば好き

●血液型にこだわる?
> 結構大事だと思う。

●どんなファッションが好き?
> 落ち着いた感じが好きです。

●身長はどのくらいが理想?
> 自分より↓

●付き合うならこれが大事だと思う
> 相性

●コレ、キュンときます。
> 腕に手回されてギュッとされたりしたら死ぬ

●束縛されたい?されたくない?
> されたい

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
> いつもと同じ君が素敵

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
> うん○

●ここが好きっていうセクチィーポイント
> 美脚

●じゃぁ、これをされると冷める
> よくわからない怒りをぶつけられると。

●追いかけたい?追いかけられたい?
> 追いかけるよーりーもー追いかけられたいまーじーでー。

●これをされると弱い
> 「ちょっとwwやだーww」
  とかいって腕のとこをポンッってされたりすると。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
> いえ、私の現実はモニターの向こ(ry

●回す人10人選んで
> 読んでる人が不特定なので無理です。

続く・・・
03:16  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16 (Fri)

一週間

ここいらで整理しましょう

というかTW日記放置でサーセン

とりあえず一発目
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
じゃいこ


ではTWの日記開始

コスプレっていいねっ!って話です。
ガンダム

ちなみに勝手にSSとってます。
ガンダムにみえる!!!
というだけでSSとりました。
21:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.12 (Mon)

おくたーぶ

正直わからない。
MATLABのほうが使い勝手いい気がする。

Octaveはこれからお勉強ですね…
ほんと…
というわけで、初期の初期の課題です。
ここで詰まった瞬間私は思った

「む・・・ むり・・・ か・・・」

と。

で、よくみると、プリントの「例」の答えが違う。
しかも二箇所も・・・
なんか、疲れてたからでしょうか。
答えにミスがあるっていう発想がなぜかでなかった…

さて、それが分かれば話は早い。
ものの十数分で終わりました。

はい。課題


ヒント


悪魔でヒントなので、補完はしてください。
といってもほとんど書いてあるのであとは初期条件ですね。


いや、なんかどっか間違えてるかもしれない。
間違ってるところがわかったらコメントにどーぞ。

え?私?
もちろん中学生ですよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

ごめん。5っていらない。なに5って。
というわけで、もう初っ端からの答えも載せました。
画像は正しいのと取り替えました。

サーセン。初歩的なミスでした。
画像は初期条件からの一番(?)最短だと思います。
あとはplotで画像表示すれば完璧です。

ではでは。
00:00  |  お勉強  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.08 (Thu)

レア3倍

2×2=
に僕はかけるっ!
165盾を狙うっ!出ろっ!出ろっ!
!!!

レア


よりによって、ひーーーっさしぶりに出たレアは
「結晶」でした OTL

そんなこんなでレア率上昇に伴って私のモチベーションは1,2倍です!
がんばって165盾出しますよーがんばりますよーいやっほー

という具合で、この一週間の意気込みを述べてみました。

165盾が出ること前提なので…
騎士売る

売っちまいました。

で、そのお金で
騎士騎士


買っちまいました。

OH!我ながらよくわからない行動。
で、倉庫にスラッシュラインが眠っていたので投入!
結果は私も驚いたことに…
01:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

腐女子の友達

ができましたー
ヤッター(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

いやっほー


臭い男の子の友達とか
0,1tの自称カラオケ上手の友達とか
イケ面なんだけどモテナイ友達とか

まぁ野郎の友達ならボチボチジャンルに富んでるんですけど、
腐女子の友達がイナカッタンタデスヨー
いや、居たにはいたんですけど、挨拶交わすくらいだったので…

というわけで、友達が増えました。ヤッタネッ!キャピッ(顔文字略



さて、特にネタもないんですが、コードギアスR2の視聴率・・・

1,4%

なんですって・・・
こんなんじゃー中途半端なとこで打ち切りもあるかもよっっ
どーすんのよっよっよっ
みなさん!リアルタイムで

全力で観ようぜッ!


以下、TWのお話~
21:54  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01 (Thu)

理想の女性

ちくしょう!明日までのレポートとか、全然手につかないッ!
まったく進まないッ!
中学校テラ忙しス。

気分転換だぉ( ^ω^)
ミクシィでもみるぉ!

イヤッホー

ふむふむ。。。
憧れの異性!?チェック!?するっきゃない!

というわけでしてきましたぉ!
19:45  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
