03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.26 (Sat)

お金がないっ by福山潤

中学校忙しいな('・ω・)っていうほど忙しくもないかな
なんか、ブログの更新度は月6~8くらいでいいかな
なんてっ!思ってっ!
でも、よく考えると

TWのブログ

ってことをすっかり忘れてt(ry

ということで、少しモチベーションというかTWをやる気をうpうp!
ピンの装備でもそろえましょう。

騎士盾高いデス


で騎士盾を魔法石で買いましたヨ
でも買ったあとに判明したんですけど、騎士盾DROPする敵が毒ゼr(ry
と、そんなレア分配はないことを祈っております。

あと変わったことといえば、やっぱり
クロエ実装前のステだったので、サイフリが必要デスヨネ
びふぉぁぁぁ

これがビフォアー

16:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20 (Sun)

しもネタ

谷間


大は小をかねる(?)
いえ、そんなことはないと私は思うんですけどね…

「背でかくっていいよね♪」「おぉ!タッパあんね」とか
言われることはあっても、極端な話

「背がでかいから好きです!付き合ってください!」

とかないじゃん。
むしろ、あったら嫌デスヨネ。
確かに、あるorないという二極化で話を進めれば
ある、を選ぶのかもしれませんが
その影響力たるや微々たるものだと思うんですけど、気のせいですかね。

とかくでかいといっても、私よりでかいやつなんてゴロゴロいるわけですし。

女性の場合も然り
乳にしても背にしても、絶対とはいえないけども、ほっとんど関係ない!と思う!
つまりは
ちっちゃいからもてる、おっぱいでっかいからもてる
とか、ありえない。

と、は言っても・・・
15:30  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14 (Mon)

チューチュー

らぶりーむにむにむらむら

ぷりんぷりんぼろろぬるるれろれろ!


大学生がいいな!

中学生もいいけどねー

小学生もいいな!

幼稚園児もいいけどー

というわけで、マキシマムな気分で久しぶりに更新
恋のメガラバとかも激しく聞いてます。
ニコニコでもなんか見ちゃいました。

メガラバ


時報が神がかった気持ち悪さで到来

さて、近況報告です。
最近はWiiやってます&男だらけの麻雀。そしてマリオカート!
まぁまぁ面白いです。

ブログ放置なのは、私も厨房らしく学校に行っているので地味ーな忙しさが否めません。
そんな中で私が救われるのは
お花畑のような会話

が希望なんですけど、いかんせん少し違う方向へ

22:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.10 (Thu)

いろいろ切なくて

泣いた。

悲しい話とかを読んでなきまくり。
一人でオンオンいってた私。

ハム速の切ないやつで泣いた。
オナニーマスターで泣いた。
一応、須川にも萌えた。
グレンラガンで泣いて以来久しぶりに泣いた。
あの時ほど泣いてないですが。

欲求不満かもしれんね。知らないけど。

というわけで、いろんなところを漂浪して、
「レズ」
とかいう文字が見えて激しく反応してしまったわけです。

ブログの日記の流れが支離滅裂すぎて意味わからないと思いますが
気にしないでください。まさに本当にそんな感じだったので。
泣く→泣きながら落ち着く場所を探す→レズという文字→画像イパイ

全力で保守しました。

(以下、萌えすぎレズのため注意)
01:03  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

コードギアチュ

今日もイベント明日もイベント。
少しためて開封ッひゃwwwっふうwwwww

ゴミとかイロイロ


んーマンダム。

と、今日は至極いいことがありました。
「よし、いますぐ○○来い」
という感じで急に予定がきまって、きゃわいいおにゃにょことご飯食べました。

まぁきゃわいいとか、そういうこととかじゃなくって、何よりも
奢り
ってのが、まさにマンパワーのなせる業
厨房の私にはおいしいもの食べられるだけで、もうウハウハでした。

まぁリアルな話なので、割愛。とりあえず楽しかった、という話。

で、楽しかった、といえば。。。

コードギアス反逆のルルーシュR2
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
待ってたよママン。ルルーシュ。カッコイイヨルルーシュ。

ネタバレは自重するので、謎が多かった初回だなぁ、というのと、伏線の回収大丈夫なのかよ?という二つくらいでした。にしてもルルーシュ復活おめでとう。

ルルーシュヴリタニアが命じる!
萌え氏ね
389286-23630-38-77997-pc.jpg


以下バトン
23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.03 (Thu)

こっちでバトン

この前のシュウランさんからのバトンはリアルのmixiのほうでやらせていただきましたっ

女性に回すときに
「彼女限定じゃない?」
って言われてしまって、オップス!とか思ったんですけど、そのまま回しました。

と、エイプリールフールになんか素敵な冗談を皆さんいえましたか?
私は4月1日には「好きな娘ができたんだ!」
っていう感じで冗談言っておきました。


ーっと
い雰囲気なんかには
リモプエルの話をしたあた
から
かんせん、発生す
可能性ゼロっぽくって…
くざつな空気の中で
っとうしいくらいに矢次早にトークす
ので精一杯でした。


縦読みって難しい('・ω・)
と、意外に思ったことがあります。
パンピーに縦読みは通じない

よーし、バトンしますよっ
バトンは↓
00:50  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
