02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28 (Fri)

とぅるるるるる

ちなみに、ですのノートってはてなダイアリーで検索してみました。

ですの


ありませんでした
でも探すと結構「ですのノート」ネタって多いですよ。
シスプリの白雪(でしたっけ?)ってキャラの語尾が「ですの」なので
そこらへんのネタが多いですかね。

まぁとりあえず同じようなこと考える人って多いですよね。
煮詰めていったら面白いと思いますけど。

さて、今カレーを作っている途中です。
こくまろこくまろ。

煮込んでいるのでブログでも更新中
TWのことでも書くわよっ♪
↓↓↓
20:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.26 (Wed)

削除削除削除ようj(ry

ごめんなしぁ
麻雀ばかりやってて、まったく放置してたブログぶるぁ

書こうと思ってたことはあるんですぜ

1スレ目

2スレ目

3スレ目

4スレ目

5スレ目

第一部完結

なんですけどね!

友人(彼女いる)で、
「おれ、VIPにスレたてようかと思ったぜ。いや、まじで」
とかいう奴がいるんですけど。

やっぱり、そんなクオリティーじゃ追いつけない。

と2スレまでは思いました。
「お前やってみればいいのにな」
と思いました。
でも、彼は彼女にゾッコンなので、振られたらVIP行く可能性はかなり高いです。
どうなっても知りません。自殺うんぬんするよりは幾分マシでしょうがががおがいがー。

で、まぁこれなんですけど、
序盤は馬鹿馬鹿しくて笑えます。
とりあえず中盤から熱いです。
終盤は普通に真剣に読みます。

ハマった人はこうなる。はず。
まぁリア充とか羨ましい限りで。


幼「もういいってwwwwあー・・じゃ女の子紹介しようか?」



↑こんな幼馴染がほしいです。
いや、幼馴染じゃなくってもいいので、こんな友人をくださ(ry

リアル非充実な私涙目wwww

くそぅ!ですのノートがほしい・・・リア充全員
削除削除削除削除削除削除ようj(ry

ですのノートって何って人は続きから↓
00:57  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18 (Tue)

ふぁんとむぶれいぶ

ファントムブレイブ2

あなたが前に見たのはきっとこっち。
ドーン

TWの様子は続きから・・・

21:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17 (Mon)

引越し

しちゅう


とある場所から場所へとお引越しをしていました!
ブログもほったらかしでサーセン。

で、とりあえず、昨日今日と荷解きで忙しくって忙しくって…
イヤラシイものを整理するのに勤しんでおりました。

で、とにもかくにも無事に引越しも終わり
玩具屋もやめてしまいました。残念。
とりあえずしばらくゆっくりしようかと思っております。

で、お仕事もなく、時間もあったので
心機一転で「くりぃむしちゅう」を作ってみました。
ぽいぽいカレーと同じ具を入れて素(もと)を入れるだけです。

(゚д゚)ウマー
携帯の写メだとなんかまずそうですね…デジカメでも買おうかしら。

で、引越しネタです。

ちょーにんげん


中3のときに作った、私の皿
んーーーーー何を思って裸体を書いたのかサッパリ記憶にありません。
まぁまぁマジメにつくったやつなので、とりあえずちゃんとこっちにもってきました。
で、お皿なので「割れ物」ということで厳重に。



19:40  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.10 (Mon)

や ら な い か ?

鼻うがいって、普通の水道水でやると鼻が痛くなりますよね。
あれって、生理食塩水でやると痛くならないそうです。

つまりは、鼻の粘膜周りの浸透圧の問題でしょうかね?

え?この知識はどこで手に入れたって?
もちろん、みなみk(ry

ちなみに、生理食塩水って0,9%の食塩水だったよーな気がします。
もう生物なんでお勉強してないので記憶にうっすらなんですがね。
コンタクトレンズの保存液も生理食塩水ですしね。

今日は私の愛すべき人たちで「うほっ」な飲み会をしてきました。
気兼ねなくトークできたりするので、久しぶりにすっごい楽しかったです。
彼らは結婚式には呼んでくれると信じています。
結婚の前に彼女できたら紹介してほしいですね。
その前に魔法が使えるようにな…ぐふぉ

ちなみにこんなんでました。

TWCI_2008_3_4_21_47_43.jpg

SSとかおののいてる間で取れませんでした。
まぁあまり撮る気もなくって、適当にやったからこそ出たのかもしれません。

最近運気上昇中!って感じですね!
まさに経験値上昇中!(みなみけ主題歌)

TWCI_2008_3_4_23_5_42.jpg


そしてレベルアップのSSを失敗する私。
02:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.05 (Wed)

らんらんるー

ら ん ら ん る - !

ハァハァお兄さんはね…
嬉しくなると・・・ハァハァ・・・

つい・・・やっちゃうんだ・・・ハァハァ・・・

23:24  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.03 (Mon)

人の画像盛りだくさん

なにこの人


なんでしょう。この人。
もう、あまりにも唐突すぎて禁止リストに入れそうになりました。
でも、そんな感じでお話していただける人がいるってのは幸せですね。


で、人肌恋しくなったのでクラブに入りました。
え○○○○

この方がソロクラブだったので、せっかくなので入れていただきました。

で、新しく入った方です。
ほとんど私と同時なよーなものです。
名前を伏せるとエr(ry


まぁまぁ認知度のあるクラブの勧誘を蹴ってここに入ったそうです。
奇特な…

と、和気藹々をモットーにしています。そんな私。
クラメン募集中だそーです
「ごめん><もうクラブ入ってる」
「いやいや、クラブマスターだしwww」
とか、そんなことでは成長は見込めません。
さぁ今すぐ

脱退!!!

それと、一番大事なこと。
↓↓↓
01:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
