01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

ここはTWのブログだよ

俺がご主人様で貴方がメイd(ry

TWCI_2008_2_27_17_30_41-1.jpg


まぁ観ていただきたいのはスクロール!
イベント開始ですってー
4周年イベントだそうです。確かに、私がやり始めたときは…

懐かしい


と、まぁ今でもテラ懐かしい昔の投稿が残っております。グヘヘ。

4年ってすごいですね。
4年もたってるのに、ありとあらゆる面で下っ端な私(*'A`)エヘヘ

そんなこんなで頑張って狩りでもしようかなぁなんて!(爆

TWCI_2008_2_27_18_8_23.jpg


人がいないいない。
みぎのほうからずーっと走ってくると、左にはたまっております。
そんな中つっこんでドーン。
物理複合ならもっと火力でるかもしれませんががが。
レアはもちろん何もなし。

でも、4年かぁ・・・
4年って、すごいですね。間、休止してた時期もありましたが
すっごい長いと思います。
最初のころとはいろいろと違いますよね・・・
ホント・・・

みなさん、私を追い抜いて青いオーラだして何やらプンプン臭いを発したり
背中にアンパンマンドラムを装備していたりと
なにがなにやら、いつのまにやら別次元になっていたり。
昔はよく狩りとかいってたけどまったく接点なくなっちゃったり。
引退しちゃったっぽかったり。晒されてたり。

ホント、なんかこういうゲームでもいろんなことがあるなぁと思いました!
ネトゲーって、独りじゃ楽しくないってのはホントウですよね。
やっぱりチームを組む必要性がほっとんどなくなっちゃったのは
すっごい寂しい限りです。

でも、今でもたまにチャットしてくれる人がいることはいいことだな!
と思いました。
またクラブでも入ろうかな~なんて少し思っちゃいました。

なんかしんみりしちゃいましたよ!勝手に!

私はマイペースで頑張って行きたいと思います!
ゲームとして楽しめればそれでいいのですよ!


オホホホホ
おほほほ
21:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

画像も何もないよ

ちょっとした近況報告だぉ( ^ω^)


       _,,-'' ̄ ̄`-、
       /        \
      ,/           \
     /   ―  ―     ヽ
    lヽ  - 、 ! , _     |
    |r――-、_⊥ ,――'-、 |,-,    
    |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|  
     ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/    
     .|    、_ j| _,、     ,|-'
     |   /lll||||||||||l`、   ,|
     `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、
     「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\
    /:::::\`!!||||||||||||!!'   |::::::::\
   /::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::

     スルィウ=ロノ
     (1955~ アメリカ)

ってヤツにかかったみたいです。

だるかったです。どうやら前の日記のシリアスな気分は
これが原因だったよーです。
オエオエオエー

TWはホントウにまったくといっていいくらいINしてません。
OFFゲーは

「ラブ・レボ!」
「世界樹の迷宮Ⅱ」
「北斗の拳」
「つよきす」
「ジージェネ魂」

をすっごいゆっくりやってます。

日記としての、画像やネタも今日は何もありません。
ちょっと書きたかっただけです。

そのうちまたネタを集めてきます…
嘘かもしれません…
ちなみに、前回の日記のタイトルは
るろうに剣心です。分かったらスゴイ。
わかるか…な?

フタエノキワミ!アッー!
20:17  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

壊れるほど愛しても

1/3も伝わらないらしいです。
どなたか素敵な伝え方を教えてください。

今でも記憶に残ってるのは

俺の脳内で「好きな人」でググったら、お前の名前しか出てこなかった。



おにゃにょこ「私って、可愛くないし、我侭だし、いいとこなんて何もないよ」
俺「それ以上俺の好きな人の悪口いったら怒るぞ」

ですかね。

まぁまぁなのは
(夜鮭)は世界中の誰よりも朝倉みn…君を愛しています
とか
どの感情を押し殺しても、君へのこの想いだけはあふれてしまう
とか
好きって感情に具体例なんてないんだよ
とか

ですかね。
今日の日記に意味はないですb

若干シリアスというかオナニー日記に近いので、テンション低めのときに見たほうがいいと思います↓↓↓
01:35  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu)

ちょっと寂すぃ

('・ω・)
今日は玉転がしをしてきました。
俗に言う「ボーリング」です。

スコアは平均100以下という酷さ。
となりのレーンではダブルデート真っ最中の厨房(高房?)アベック二組が
キャッキャ言い合っている。
あのれ青春('・Д・)

と、まぁそんな環境で玉ころがしをダラダラやっていて…

「あ、100いくかもしれないな」
って思った瞬間

Σ ガシャーン

「あ、ごめん。機械が上がる前に投げちゃったwwwww」
と、私の友人。

駆け寄る店員

「あぁ、もう退店していただきます」

( °Д °)

「注意事項読んで下さい。ほら」
と指差す店員。

「ではもう終了なので」

と強制終了。

なんか今日はイロイロ残念でした。店員さんのあの嫌な対応も残念。
私の100↑というスコアが出せなかったことも残念(今日の目標が低すぎるwww

なんとなく今日の日記を分割。続きは↓で。

↓↓↓
21:47  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

乙女的恋革命ラブレボ

乙女的恋革命ラブレボ!!

なんですけど、PS2で友達に少しやらせてもらったんですけど…

お も し ろ い
これがDSでリメイク!

なんといっても、↓

主人公は、明るく前向きな性格の高校2年生。幼い頃は、美少女コンテストで必ず優勝するほどかわいく人気者だったが、大好きなお菓子の誘惑に負け、高校入学までに体重100kgになっていた。

2年生になった4月、父が建てた高級マンションに同じ学園に通うイケメン達が越してくることになった。かっこいい男の子達と仲良くなろうと声をかけるも、その容姿からか「あまりタイプじゃない」と言われ、ショックを受ける。

そんな折、兄の助言により主人公はダイエットを決意する。ダイエットに励み、自分自身も強くなっていく。

主人公を心身ともにキレイにし、気になる男の子を攻略していくゲームである。



ってゲームです。
痩せなきゃ!!!っていう必死なゲームです。
ちょっと、しばらくはこれをやりたいと思います。

「私って太ってるし・・・」
とか
「私なんてどうせ・・・」
とか
そういうことを思ってる人はこれをやれば・・・!?
きっと、ステキな人生が待っていると希望を持てるかもしれません。
ダイエットも熱が入るってもんですかね。

ちなみに、私は最近頑張ってます。
ナニをって・・・
22:15  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

やったっ!今日はお休みですっ!
しかも予定を入れてないッ!ステキすぐる!

早めに寝て、この時間に起きて、また昼くらいにお昼ね・・・
もう自由!まさにフリーダム!
いうならばスーパーフリー!!!

4e49fb9f.jpg


さて、バレインたんの前回の話につづいて、少しリアルなお話。

実はお仕事先のおばちゃんから
「娘が作ったヤツなの~これ○○君食べてよー」
って言って

中学生からチョコゲッツ!!
間接的すぎるけど。

まさに
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛



2月中旬になって、もしかしたら運が↑↑↑向上中↑↑↑なのかもしれやせん。
それに、あまりに寂しい私に義理くれる人もいたりと、意外と幸先いいかもしれません!

ってわけでとてもテンションが高いです。今。
それにしても何してすごそうかしら・・・
もうワクテカです。

ジージェネとかやろうかしら。
それともポイズンピンクをダラダラやろうかしら。
改造スーパーマリオやろうかしら。

え?TW?

何それwwwwwww
04:38  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.15 (Fri)

幸せになるヨッ!

    ヘ( `・ω)ノ  ポイズンピンクゴー!
  ≡ ( ┐ノ
 :。;  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             . ’      ’、   ′
           、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
               ’、′・  ’、.・”;
          ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ” 
           ’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・
        、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ
             (⌒ ;;;:;´'从 ;'(   ´;:;;) ; :) )、 ヽ
             ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・
           ′‘: ;゜+°、::.::    、⌒) ;;:::)::ノ
               `:::、 ...;:;_) ´...::ノ  ソ
______,''___,;;"_;;__,,___________

ポイズンピンクゴー


すっごい地雷でした。


『サモンナイト』シリーズでタッグを組むフライト・プランとバンプレスト。その強力タッグで製作を進める新規タイトルが判明したぞ! そのタイトルは、『ポイズンピンク』。同作は、2008年春の発売を目指して開発されている完全オリジナルの新作シミュレーションRPGだ。プレイヤーは戦闘で魔神と戦うことになる。このとき魔神を撃破することはもちろん、捕獲することもできるぞ。捕獲した魔神は、PP(魔神の血)に変換したり、変換したPPを消費して魔神を自軍に引き入れたり、魔神の持つ特殊能力を武器や防具にセットしたりできる。


↑↑↑
魔神を捕まえていろいろバラエティーに富んだ戦闘をっ!
って思ってたんですけど、魔神とかまったく使えませんwwwwww

傭兵(人間)の仲間だけでラストまでいけます。
もとい、そっちのほうが楽wwwww

しかもフリーバトルがないという、ある意味すごい一発戦闘。
フリーバトルないって、もうナンか、好きな地味キャラとかを育てられないじゃんね。
フリーバトルなくっても、まぁいいとしても
「一回魔神捕獲失敗して進めると、その時点で実質『詰む』」っていうこと。

しかもストーリーの薄っぺらさといったら…
すごく・・・ひどいです・・・

なんで買ったかって、そりゃぁフライトプランが今度こそステキなゲームを出してくれると信じていたからですよ。
だって、発売日2/14とか。
バレンタインじゃんね。
キミキスorポイズンピンクだったから、私は後者を信じたというのに…

バレンタインとか、まぁなんていうか。
チョコごときじゃオレのハートは動かないぜ
って言ってみたいですね。
でも、実際、ある程度イイナァって思わないと、本当に動かないと思います。

よおおおおおおおおおおおしっ!
話の脈絡はまったくないけども、幸せになってやるよおおおおおおおおおおおおッ!
23:03  |  ネタ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.03 (Sun)

ちくしょおおお

なんだか最近ゲームする時間もないやいっ!
てやんでぇい!

ってわけで、何もやってないから、ちょっと休憩ついでに
こんなネタを提供だいっ!

本名でやってみたよっ!

↓↓↓
22:15  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
