12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.26 (Sat)

ざわ…ざわ…

ざわわ

ざわ…ざわ…
17:49  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.18 (Fri)

そして新たなる旅路へ…

って、どこぞの少年漫画っていうか週刊誌で、打ち切りになったときにありそーなフレーズですね。

TWCI_2008_1_18_16_21_27.jpg


なんか、戦乙女装備したBOTがいました('・ω・)
かなりオノノイタのですが、誕生日イベントのものっぽいです('・ω・)イイナー

そうそう。もう今日は奇妙なことが多いです。

TWCI_2008_1_18_16_5_43.jpg


愛すべき大量のイスピン

なんというか好きなキャラがイッパイだけども…
周り曰く「増殖バグかなんか?かな?」だそうです。
もう魔法石増殖とか羽増殖とか簡便してください('A`)

まぁそんなこんなで、紋章をかっていらい、
即死
レンム鯖落ち
臨時メンテ

だったりと、いろいろな野望の臭いがプンプンします。
ゲロ以下の臭いがプンプンします。

そんなこんなで、シコシコシコシコ敵を倒すこと数時間!
進化前

21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.16 (Wed)

怪盗ぜぇぇぇぇぇっと!

ゼーーーット


怪盗Z仮面を買いましたッ!
お金ないのに…
シルクハットは知り合いのもので、なんかマジチャンっぽくなりました!

まぁ見た目の変化はこんなところです。
で、とりあえず誘われたので遺跡に行ってみました!

TWCI_2008_1_14_23_30_53.jpg


MISS
だめだこりゃ('A`)

そんなこんなでとりあえず100にしないとだめだなぁとつくづく感じました。
ってわけで、モチベーションをあげるために
幸運の紋章をゲッツ!

幸運がッ


買って数分で死亡
どうやら天使が舞い降りたのは確かなようです^^


そうそう。狩りをしながらリアルバーローを見ました。
小栗チュンの「バーローwww」が変すぎますwwwwww
ってか、コナンと灰原だけ声吹き替えってwww

子役涙目wwwwwwww

激しく興奮したので小栗チュンのブログまで旅立ってきました。

リアルバーロー


       /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
      /: : : : : : : :./: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
       /:. :. : : : : :./: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
     .//: : : : : : :/: : : : /: : : : /: : : : : : : |: : : : : : : |: : :ヘ
    //: : : : : : : |:.:r‐、r‐、: : :/: :/: : : : : :.|: : : : : : : |: :|: :|
   ./: !: !:. : : : :.r‐、! .|  |:.:/: :/: : : /: : /!: : : ! : : :.|: :|: :|
   /: : |: |.: |: : : :|  i  |  |/: :/: : : /: :.:/ .i: : : |:.: : :.|: :|: :|
  ./: /: |: |.: |: : : :|  |  !  !:.:/: : : /: : :/  \:. ! : : :.|: :|: :ヽ、
 //: /|: |.: |: : : :|  |  |  |/: : : /|: : /  , ィ≦!:.:.:.:. !:. !` ー`‐
/ /: / ヽヽ:ヽ: : イ  i  |  |: : : /.// イj } .} .|: : : /:.:.|
 .//  |\: / l.  !  !  !: :.///夂ェシノ |: : /: :.:.|
./    .|:./ ./!  |  |  |: / !    ̄ ̄   ノ/:.: :|:ヘ
      |ヽ ヽ !  |  |  |/ |        /: : :|:.: |: :.ヽ、
     ノノヘ. ∨.     !  ヽ   , -‐‐、/:. :.: !: :.!` ー `-
    /  |         ヽニ二ン´ , ' ´|: /|:. !:.: !
        |               /    !/. !:∧: |
        |           /   ._!))/ ヽ|
        |          /ニニニ.|─‐' |
        |         /三三三| |三三|
       /        /三三三ニ=| |三三|
--─==ニニ/      /| |三三三三=| |三三|`ニニ=- 、__
三三三三.|        /三! !三三三三=! !三三三三三三三三
三三三三.|        |ニニ! !三三三三=! !三三三三三三三三

  全 力 で こ っ ち み ん な !


ちょっとイケ面だからルルーシュで「こっちみんなww」を採用。

最近、髪が片目にかかるくらい長いのが流行ってるなぁとつくづく思います。
いわゆるゲゲゲの鬼太郎カットってヤツですかね?
ヤマピーかな?イヤッホーイ
19:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.11 (Fri)

目標は確かメトラじゃ?

私の目標はメトラだったような気がします。
メトラまでいったら、ピンを復活させて、ゆっくりまったりやる・・・

予定だったんですが。
最近INしてもすぐ落ちます。

スパロボをやってるからかもしれません。
すっごいのんびりオフゲーをやってます。
悲しい意味でも、良い意味でも一人で過ごす時間が増えたので。

そろそろマジメにムスカをメトラまでちゃちゃーっとやろうかなぁとか少し考えてます。
そのために装備も着実にピンに移行しつつあります。

S7不滅だったり、Sクリリンだったり。
H蝙蝠なんてピンじゃ使えないので、BWL買ったり。
S装備は人に貸しちゃってますガガガオガイガー

そんなこんなで、やることもないんですけど・・・

そうそう。おみくじでこんなんでました。

おみくじで


マルシアが1,7mで売ってました。
インクリが4mで売ってました。



(妄想)

マルシアにインクリ→成功
マルシアにグラインダー→+4
他キャラにあるグラインダーもつっこむ→+4

ウヘヘッヘヘヘヘヘヘヘ



失敗乙


まぁこんなもんですよね。
というわけで、狩り再開宣言をここに!

2月になるまえに100目指します!!!
くっ@5レベルもあげるのかぁぁぁ辛すぎる!!!
応援どもども。
23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.07 (Mon)

彼女に掘られました

>鷹s

すっごい悔いを残しまくってます

>ジョリスs

面白いのでやってみました。
違和感がない('A`)

>ギバs

私男ですって('・ω・)
ハッ!そ、そういうことですかっ!?




さて、元彼女と話してきました。
もう、なんていうか。ホント。

わがままな女

って思いました( ^ω^)

まぁ結果的に「好きじゃなくなった」だそーです。

んで、好き勝手いいたいことおっしゃって、
今までの、私も忘れてたような昔のことほじくりだしてきて
「こういうことも嫌だった」
とか

今更wwwww

そんなこといわれたら、私もムッっとします。
『じゃぁ何?ボクといると、ずっと気遣ってたんだ?
 ボクはどうしてたらよかったのさ?』
そしたら
「あぁ、そういう言い方も嫌なんだよねっ」

とか。

そりゃきついwwww

『そりゃ誰だって怒れば言い方変わるでしょ?』

「ふんっ!(鼻で笑うような)そうでもないと思うけどね。怒らない人はいるだろうし。勝手に決めないでよね」

・・・

(私落ち着け落ち着け・・・と、クールダウン)
『ふぅ…あぁ…うん。ごめんね。言い方悪かったよ…』

などなど。
まあ結果的に言えば、あの人は熱しやすく冷めやすかったようです。

なんか、
「別に○君(私ね)が悪いとかじゃなくって、もっと穏やかな人がいいと思った。」
「なんか、ズレとか違うな?って感じることが募っていった。」
とか、そんなこといってましたけど…

『そりゃぁ○○は、しばらくの間考えてて、振る側だからいいけどさ、
 ボクは言われてすぐだから、理解はできるけど納得はできないよ』

「はっ、典型的なストーカータイプだね」

ぐさっ

ぐさっ

って感じでした。
なんで振られて、しかもそこまで言われないといけないんですか…

分かれて正解だったような気がします。
にしても、私も我慢しないで、いろいろ言いたかったなぁ…

すっごいムカついてきました。
と、私も

今更wwww




まぁ昨日今日と、この日記全部「釣り」ですけどね。

って書きたかったなぁ…
20:57  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.06 (Sun)

彼女に振られました

よくバトンで「彼女or彼氏に振られました」を題名にして…
みたいなのありますよね。

でも、これは
ガ チ

あぁー私にはもうなにがなんだかわかりません。
なにかとやる気でません。

っていう状態。
ボーッっとしちゃうことシバシバ。

理解はできたけど、納得はできなかったので、とりあえず明日少し時間もらったので、話してきます。興奮して、自分が怒っちゃったらしょうがないので、冷静にクールにいくためにも、ここに決意表明だけしておこうと思います。

つまりは、これはまさに「日記」って感じですね。

ヨリが戻るのは無理そうかな…
なぁーに言ってるんでしょう。私。

まぁ今後の糧にします。ウッヘッヘッヘ。
21:19  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.01 (Tue)

あけおめ

あけおめ!
ことよろ!
らいよろ!
さらいよろ!


これだけいいたかったんです。

待ちに待ったうるう年ですねっ!
一日多く、例年よりも働かないといけないってことですよね!

では、明日からまたお仕事です!
短いですがおやすみなさいっ!
23:50  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
