11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.28 (Fri)

さんじふぁーん

誰かに言われました
「AKB48のメンバーの中で誰がいい?」

『サーセンwww知りませんwww』

48人とか、もう
スーパーAKB48大戦
とか作れば良いと思います。

そう!実は、今日はスパロボOG外伝の発売日だったんですよ。
でも、今日は時間なくって、買いに行こうと思ったら既に
11時過ぎで、渋谷のヨドバシ、ビッグ、さくらや、どこも開いてないッってね。

明日買いに行きます!

そーそー。買いに行くといったら

あれれれ


24時間たってるのに買えない('・ω・)

クラメンさん曰く
さんじふぁーんにリセットされるから、それ以降じゃないとダメらしいよっ♪

だそーです。




業務連絡:
ミクシィとこっち合体しました。
どっちみちミクシィもリアル用は別にあるので、こっちでいいじゃん、と。
何故気づかなかったのか。私もよくわからず。
では、こっちもヨロシコシコ。
02:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.25 (Tue)

メリークリ○○ス!

前の日記は名前とか編集しなさすぎてるから削除ー
とかいってずっと放置してた私はいけない子。テヘッ

(゚Д゚)

(仮コメント欄)

>尾s

とりあえず、本屋に走るんだっ!
でもアニメのほうが可愛いよ。あれ。



本題ッ!

みなさん、明けましておめで…
メリークリ○○ス!

ちょっとリアル露呈(?)

とりあえずケーキワンホールを一人で食べてます。
一緒に食べようと思ってた人とケンカしました
m9(^Д^)プギャー

とってもサミツイです。
071224_2127~0001

今、四分の一食べたところで吐きそうです。
私には無理かもしれない。

あぁ
明日は久しぶりにゆっくり眠れます。
予定もなくなったので、特にやることもないんですがね。
久しぶりに人にはいえないくらいのキンモーいことでもしようかと思ってます。

例えば、

綿棒をあそこの穴に突っ込んだり…グヘヘ

自分で出した黄色い液体を飲んだり…グヘヘ

秘蔵と言われるDVDを鑑賞したり…グヘヘ

ギンギンになったアレを口の中に突っ込んだり…グヘヘヘ

とかとかね。

つまりはPC掃除したり、紅茶でも淹れたり、録画してたリアルバーロー(小栗旬演じるコナン)みたり、コタツに入ってアイスキャンディーを食べたりね。
22:43  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.14 (Fri)

仮面ライダー電王

次は仮面ライダーキバだそーですね。

ぶっちゃけ私は仮面ライダーとか別に興味ありません。
でも、世のお子様方とマダム様方が好きなので、
ほっておけないライバルです。

ってわけで、パクってみました。

本当はレベルアップと言葉と技を三つかけ合わせたかったんですけど
いかんせんSSとるのが遅れました('A`)
結構ショックです。

では、以下ネタ
(気分はずっとリョウタロウ君な感じで行きます。)
04:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11 (Tue)

もりこーもりこー

取引


しょぼーい性能の蝙蝠を結構普通の値段で譲っていただけました。
まぁはっきりいって、見た目重視なき分がいなめないですがががおがいがー

性能


H8はナカナカに素敵なんですけども
X1が('A`)

でも相変わらず借金が残ってます。
DEFな人たちに4mと4,3m返さなければー

よーし!
やる気マンマンで狩りするぞー!
と意気込んだのはいいんですけど
いかんせんリアル忙しい('A`)

クリスマスって、玩具はテラ混むんですぜっ
疲れてバタンキューな悪寒ですぜっ
録画してたドラマを見て一日が終わるんだぜっ
今日はリアルタイムで大泉洋とウエトアヤみたんだぜっ

イヤッホーイ

レイトン教授やってくる!
22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.08 (Sat)

ペーネロペー大戦


最近ジージェネ魂ばっかやってます。
あと、レイトン教授~悪魔の箱~。

ジージェネは、ペーネロペーとV2バスターがテラツヨイです。
はっきりいって、ペーネロペーかV2だけ育てれば、あとは
ガンダム無双
バッタバッタと敵をなぎ倒し、一人でクリア。
一人でランク最高。
なんという爽快感。ウッヘッヘ。

難易度は最初の5時間くらいは
「ちょwww難易度高すぎwww」
って思うかもしれませんが、それ以後は好き勝手にやれます。
やり方次第ですが…

っと…
レイトン教授ですが、一個納得いかないというか、そんなのどーなのよっていうのがあります。
紹介(ちょっと違うんですけど):

ある動物園の話です。
オリはボロボロになり、エサも買えないくらいに経営が困窮してしまいました。
そこで、そこの動物たちはオリをやぶり、脱走することを相談して決めました。

カメはオリが壊せませんでした。
ワニのオリは頑丈すぎて抜け出せませんでした。
パンダは通路を通れませんでした。
ウサギはオリから抜け出し、出口までのルートが確保されていました。
ライオンはオリからは抜け出せましたが、出口までのルートがありませんでした。
しかし、ウサギさんのオリを抜ければ、出口まで出られそうです。

さて、無事に逃げられた動物を全員あげてください。

答えは…
20:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02 (Sun)

風邪引いてたからさ

うへへ。風邪引いてましたから。
基本放置でした。
放置プレイってやつです!

なにやら、クライベとかいって、結局はクラメンさんが
「苦悩変の翼」とか出して
おめ!おめ!
とか私は叫んでるだけでした。

TWCI_2007_12_1_21_4_1.jpg


それよりなにより、DWLを売ってしまった。私。
「魔法石なら交渉しやすいかな?かな?」
って思ったのもつかの間

やめときゃよかた(緑見にくいね

蝙蝠を魔法石4+seedで募集してます
ずばり、交渉キマセン

売ったものをもう一度買うかな。
ってかBWL買うかな。
そのほうが早いのかな。

背中が亀甲羅だとモチベーションあがらないので、背中の装備を適当にそろえたら
また狩りします('・ω・)

ちなみに、ジージェネ魂がPS2で出たので、ちょっと浮気します。
01:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
